ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラが飛んだ日
散歩に行くと

P1670127.jpg

ごますけは かーちゃんに

「ボールを投げてほしいでし」

と 訴えます

P1670129.jpg

でも ボールを追うのは いつも ごんさん

ごまが ボールを持ってくることなんて 皆無状態

そうなんです

ごますけの本来の目的は ごんさんなんすね

ただ ごんさんと遊びたい

でも ごんさん・・・ 何もなければ ごますけとなんて 遊びませんから

P1670131.jpg

で ごまは 考えたわけですな

かーちゃんがボールを投げる → ごんさんが取りに行く → そんなごんさんにちょっかいを出せば → ごんさんは「なんだこのやろー」と 遊んでくれる

P1670132.jpg

そんな ごますけの 思惑通り

本日も せっせと ボールを運ぶごんさん

そして ↓ こーなり


【注意】かーちゃんの声 でかいっす


カメラが飛んだ!

ぎゃははははーーーーーーーーーーーーーーーーww





【2012/01/26 13:51】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
ごんまま
お~い!大丈夫ですか???
笑っていいの?
ごまちゃん怪我なかった?

枯草いっぱい身体につけて
おまけはカメラに突進!ごまちゃん、ブラボー(笑)
2012/01/26(木) 20:50:09 | URL | [ 編集]
はしもん
ぎゃはは~~~~!
うける~~~~~!
何回も見ちまったぁ~!
母ちゃんの笑い声なのか?おもちゃの音なのか?
はたまたアヒルの鳴き声なのか~?
ぐふふ~
2012/01/27(金) 15:51:15 | URL | [ 編集]
ひろぽん
わぁ~~~~~~~~!
足腰鍛えて置きませんと。
カメラが飛ぶだけじゃ済みませんでぇー!
2012/01/27(金) 16:19:00 | URL | [ 編集]
maki
油断しましたね~(笑)
カメラ、大丈夫でした?
と思ったけど、下がアスファルトじゃなくて、よかった!

涙、わっかる~!
かん太も、1年くらい前から、よく流してます。
写真撮る前に、涙チェックはかかせませんね^^
2012/01/28(土) 01:28:39 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
笑った~~!!

カメラ・・・御無事で良かったね(笑)

2012/01/28(土) 08:41:13 | URL | [ 編集]
北央
ぎゃははは^^
うけまっした♪
思わずかぁちゃんもカメラに写ってましたなぁ~(笑)
投げ出されるカメラに写るとは・・・
さすが♪
2012/01/29(日) 00:05:04 | URL | [ 編集]
ゆか
ぎゃははははっ!
ごまっちとカメラ、大丈夫だったかえ?
かーちゃんはきっと平気。
たぶん平気。
大笑いして喜んでたから。
2012/01/29(日) 09:31:06 | URL | [ 編集]
ごん母
※ごんままさま※

やほ~~
笑っていいのよぉ~~~
痛かったのは多分カメラのみーー
ごまはかーちゃんのぷよぷよクッションに激突したわけだから痛くないと思うよーー(多分)
かーちゃんも大笑いしてるくらいだから痛くなかったんだと思うよー(多分)
ぎゃははーww
2012/01/30(月) 10:12:34 | URL | [ 編集]
ごん母
※はしもんさま※

うひゃひゃひゃーー
かーちゃんいるのわかってんだろうからさぁー
ちょいとよけるとか
ちょいと手加減するとか
そーゆーのがあってもいーと思うんだけんどねー
見事な激突!笑うしかないっしょ==

追伸:あの美声はかーちゃんの美声だよ。。。ぶっw
2012/01/30(月) 10:15:10 | URL | [ 編集]
ごん母
※ひろぽんさま※

ほんとよねーー
指も鍛えておきませんとーーww
大型犬飼いは一年中ケガする覚悟でえいえいおーだわぁ~
2012/01/30(月) 10:17:02 | URL | [ 編集]
ごん母
※makiさま※

ほんとーー
アスファルトだったらやばいっしょ
こんなにばか笑いできんかったよねーー

うちの実母もよーく涙流してらっしゃるわ
歳とると涙腺がゆーこと利かなくなるらしーわよ
人もわんこも一緒なのよね~~~
2012/01/30(月) 10:20:09 | URL | [ 編集]
ごん母
※くっきー&らぴ母さま※

新しいカメラを迎え入れられる絶好のチャンス!だったかも!!なのにねーーーww
な~~んてねww
今のカメラはお気に入りなんで、もうちょいと頑張ってもらわんと♪
ほんと良かった良かっただわん^^
2012/01/30(月) 10:22:19 | URL | [ 編集]
ごん母
※北央さま※

うっふっふ
さすがでそ!?ないすカメラ写り!!
ぎゃははは~~w
2012/01/30(月) 10:24:31 | URL | [ 編集]
ごん母
※ゆかさま※

ごまがぶつかったのがかーちゃんでよかったわよw
全身クッションみたいなもんだからねー
ケガするどころか跳ね返ってケガするって感じよ

でもって、かーちゃんは無事にきまってんじゃん^^v
そこらへんとこはゆか丼と同類項だと思う今日ごろごろw
ぎゃははは~~~
2012/01/30(月) 10:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
