ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豪雪
前回の記事でさ


あちーです

なんて 書いたばっかなのにさ


・・・・・・・・・・・・・



ごん家地方 ゆき 降りました

2月13日(土) 朝から一日 こんこんこん でした

P1150896.jpg

せっかくなので ゆき降る中 お散歩へ

P1150912.jpg

だれもいません ・・・ 貸切でつ

ってゆーか ふつー いねーよな こんな雪の中 わざわざよ

ぶっ

P1150927.jpg

しっかし あちきの足跡 ・・・

すげーー がに股



ぎゃははははははははは

【2010/02/13 23:25】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
マロママ
ぶはっ!!
ほんと ガニまただわ
あはははっ
今朝 我が家も 公園に行き 貸切で 2時間も 遊んできました!!っていうか・・・マロママは 家にいたけどね(笑)
2010/02/14(日) 13:19:42 | URL | [ 編集]
purihana
むむ?
そのがに股の足跡は、雪道仕様?

こっちもね~昨日降ったけど、
夜になり、ちょっと粒が大きくなって、
うっすら積もった程度だったよ~
2010/02/14(日) 14:31:40 | URL | [ 編集]
あひる
今年の雪は何度も降るのねーw
こっちも寒いよ~と言いたいけど、最低気温は5度以下でも
最高気温が10度以上あるからマシ?

そんだけ雪降ると、道なんだか原っぱなんだか
さぱーりわかんないわw
2010/02/15(月) 09:43:25 | URL | [ 編集]
ごんはは
ぶっ
ママは家にいたのね
いいわねぇ~~お散歩行ってくれるパパがいて

しっかり ガニ だよね
自分でも大笑いw
2010/02/15(月) 23:44:16 | URL | [ 編集]
ごんはは
あのさぁ
雪道以外でも この ガニ だわね^^v
ぎゃはははは

なんかさ明日も 雪が舞うかも? なんていってない?
今年は都心でも 雪 多いよね
これも異常気象のひとつなんかしら
いやだわぁ~~~
2010/02/15(月) 23:46:36 | URL | [ 編集]
ごんはは
今年は暖冬って言ってたからさぁ
雪なんて降らんって思ってたのにねぇー
以外に降って びっくりくり坊だわぁ

最高気温が10℃以上だなんて あっちっちっちーだわよ
ましまし 全然ましーー

雪が積もってるとこは 全部芝生よん
湿った雪だったんで アスファルトには積もらんかったの
2010/02/15(月) 23:49:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
