ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辰年ごんさんのお正月 【桧原湖編】
お正月おでかけ記事ぃ~~

もぉ すっかり昔の話になっちまいやしたが

ちゅうとはんぱも きもちわりーんで あっぷあっぷぅ~~

P1650443.jpg

2012年の まくあけ~~ 

明けましておめでとさんww の 1月1日

P1650451.jpg

お宿の目の前にある 桧原湖はねーー

冬になると 凍結してーー 氷上散歩ぉ~~ なんつーのが できちまう

とっても ろまんちっくーーな 湖なんだけんどねーー

P1650470.jpg

今年は 氷がハルのが ちょい 早いみたいでねーー

P1650503.jpg

氷の様子を見に エル家と れっつ!桧原湖畔~~~

P1650477.jpg

だぁ~~れも 歩いてない ふかふか新雪

きっもちええーーーー~~~ 

P1650483.jpg
左から  【 ごん ・ ごま ・ エル 】

そんな 飼い主達の おともを余儀なくされる ワンズたちーー

P1650554.jpg

ぎゃはははは~~


桧原湖が 全凍結した頃に また 遊びに来れるかな~~





ごんまま
いいね、いいね~~~冬の景色を背景にハイポーズ!
かわいいよ~~~

桧原湖、いつもより凍るのが遅いの?
気温高いのかな?

ごん地方、数年ぶりに大雪!寒いで~~~
今日はとうふちゃんの散歩で雪に埋まった!(笑)
2012/01/16(月) 17:10:05 | URL | [ 編集]
ごん母
※ごんままさま※

ちゃうよ~~~ままーー
凍るのが早いんだよぉ~~
ぶははははw 説明不足だったぁーー??

ごん地方凄いことになってるよねー
ニュースで特集やってるぞぉー
雪に負けるな!がんがれ~ままん~~

うひょひょひょ~~
2012/01/18(水) 10:13:01 | URL | [ 編集]
あひる
寒そうな景色だわ~w
見てるだけで良いわw
こっちも来週は寒いのよ最高気温が7度とかだって!
今日は15度だから半分よw いやだわ。
うちはエアコン入れてても15~18度ですぅ。
ウニクロの暖パン履いてるから平気だわw
ごん父にも暖パン履かせたら? 
ごん母は天然暖パン履いてるんでしょ?(爆)
2012/01/18(水) 11:44:28 | URL | [ 編集]
まおママ
雪まみれ
桧原湖
四季の森山荘
いいな~いいな~
お山が綺麗~~~♪
毎年 素敵な年末年始の過ごし方ですね~^^
うらやまし~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
2012/01/18(水) 15:40:20 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

お寒いですな
ご苦労さまです
ウニクロ暖パン履かなくてもあったかぽかぽかなあちきだす
天然って素敵♪
ぎゃははははーーーーーーーーーー

ごん父ね
なんであんなに寒がりなんだろ
こーするとあったかだよ
とか
これ履いてみなあったかいから
って言ってもやらんのよね
だめだわ ぶぶぶぶw
2012/01/20(金) 11:44:05 | URL | [ 編集]
ごん母
※まおママさま※

こちらこそ~~~
ご挨拶にも伺わないでーーすんまそん
明けましたw おめでとさんw
とにもかくにもねー
みんな元気でふつーに毎日を重ねていけたらねー
もぉそれだけで ウハウハだよんww

でもって
四季の森はやっぱええよ~~
今年はねーわかさぎちゃん達。。セシウムがどーのこーので、あらららな状態になってるらしーけどねー
釣るわよ! 食っちゃるわ!
もぉ人生半分以上終わっちゃってることだしー
いいのよいいのよw かもーーん わかさぎーーだわぁ~~~ww
2012/01/20(金) 11:49:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
