ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消えたごんさん
ごろごろダンスが 大好きな 我が家の ごんさん

↓ ごろごろダンスって こーゆーやつです (1.8撮影)

P1660017.jpg

本日も 毎度おなじみの ごろごろダンス

一人で 踊っておったみたいなんすけどね 

なんかねーー やたら リードが 軽いなぁ~~~ 

今日のごんさんは 全然 引っ張らんなぁ~~ なんて思いながら

ふと 振り返ってみたらですね

・・・・・・・・

P1660054.jpg

いねーーーーーし 

P1660055.jpg

ごまや~~~

ごんさんは 何処行った?

「かーちゃん ・・・ うしろに いるでしよ」

P1660061.jpg

ぶっw 

ごんさん 何やってんの??   ぎゃはははーーーーーーw

P1660056.jpg

「何やってんの? って あたしのセリフだと 思うんだわぁ~」 byごん


だそうでつ

ぶっw




【2012/01/11 10:45】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ひろぽん
えええーーーーーーっ!
そんなのありなのね。
抜けるほどゴロンゴロンなのね。
ごっろごろダンス、ライルは家の中でしかやらないのよねぇ~
よそ様の前では、腹は絶対出さない!

空のカラー引きずって歩いてる
おマヌケな姿、見たかったぁ~~
2012/01/12(木) 15:52:24 | URL | [ 編集]
ごん母
※ひろぽんさま※

そーなのそーなの
ありなのよぉ~~

ゴロスリしてるごんさんの気配はわかってたんだけどねー
「はよ来やがれ!」って感じで ぐいぐい引っ張ったのよね
そしたらーすっぽりー抜けてたみたいでーー

ぎゃはははーーー

自分でも大笑いぃ~~

ゴロスリダンスなんて
外でやらほーがええにきまってるわよ
体は汚れるわー
今の時期静電気でゴミ付きまくり~だわ
リードはからまるーーわ

めんどーっちーったら ありゃしねーー

おまぬけ姿・・・常時おまぬけが歩いてるよーなもんだわよ
ぶはははははw
2012/01/14(土) 11:59:45 | URL | [ 編集]
purihana
あひゃひゃっ
とわもごろごろダンスが大好きだぞー。
どうも芝生を見るとその衝動に駆られるらしい・・・
この時期、当然ながら枯芝じゃん?
体中、えらいこっちゃになっとりますがなw
特に耳のトコの長い毛に着くとさ~、取るのがめんどいのよねぇ~

カラのカラ~。
ダジャレですかぃ?w

うちもねぇー、
昔、ハナがハーネス使ってる頃に、
Dカンからナスカンが外れちゃってて、
やはり軽いなぁ~って気付いたら、後ろからノシノシノーリードで歩いてたーw
危ないからもうそれは使うのやめたんだけどね。
2012/01/14(土) 12:54:09 | URL | [ 編集]
ごん母
※purihanaさま※

げっ
とわっちも踊るの?
短毛ラブでさえ、きったなくててーへんなのに
ま、だから毎回お散歩時には およふく 着て行ってもらってんだけんどね
とわっちも着せたほーがラクチンだよーー
よれよれのとーちゃんのTシャツでも着せて行きなよぉ~~
ぎゃははは~~~

ナスカンもさぁ
ちょっとした拍子にはずれちゃう時ってあるんだよねー
公園だったらまだいーけどさ
公道の道路散歩なんてときにそーなっちゃりすると
こえーーよ
あぶねーあぶねー 気をつけなくっちゃーだわね~~
2012/01/16(月) 11:28:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
