ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辰年ごんさんのお正月【カウントダウン編】
とにもかくにも 災害の1年だった 2011年とも

今日で おわかれ~~

四季の森山荘は 食事の時は NG だけんど

食事後には わんこと一緒に リビングタイム OK 牧場~~

RIMG0023.jpg

なんで 2012年の 幕開けまで

みんなで わらわら リビング占拠~~

ま、騒いでるのは 人間達

↑ わんこ達は こんな感じで 眠い眠い Zzzz  ぎゃははははw


今年の紅白は 紅組勝利~~

でもって ゆく年くる年が はじまって~~

さぁーー あと数分で 2012年だーーーーーーーっ!


↓ さすが 気が利くよねー

エル家 と ジョリー家から シャンパンの 差し入れだぁーー

RIMG0024.jpg

すっげーーーー^0^

シャンパンって 何? (かーちゃん下戸なもんで わからんちん ・・・)

RIMG0036.jpg

そんな うかれた 飼い主共を 冷めた目で追う わんず達 ・・・

RIMG0037.jpg

そしたらねーー

サプライズだよねーーー

りゅう・しょうママからの お年玉た~~いむ

「くれ くれ くれ くれ」 我先にと 群がるわんず ・・・ ぶっw

RIMG0028.jpg

そんなこんなで

酔っ払い飼い主達と一緒に 辰年ごんさんの 2011年が 終わりまんした

そして 酔っ払い飼い主達と一緒の 2012年の 幕開け~~

image_20120110094744.jpg

↑ 一応 2012年 最初の 記念撮影!

わんず ・・・ 疲れ果てて 数匹しか写っておりやせん (みんな フセちゃってまつ)

ぎゃはははは~~ww

みんな一緒で 病気しらずの 1年になりますよーに


そうそう

今回の お泊りメンバー

年男 年女が やたら 多くてね

※ 我が家の ごんさん でそ

※ エル家の エルちゃん でそ

※ ジョリー家の ジョリちゃん でそ

※ お宿の モモちゃん でそ

※ りゅうしょう家の りゅう君 でそ

で、 人間達にも 数名 ・・・ ね  ぶはははははw




P1650404.jpg

で ↑ 7時02分 ごんさん 初うん

P1650407.jpg

で ↑ 7時03分 ごますけ 初うん

P1650425.jpg

で ↑ 7時21分 ごんさん、ごまを初いじめ

RIMG0080.jpg

で ↑ 8時10分 四季の森の おせち♪

雑煮 うまし ^^v




っつーことで このあと 雪山遊び編に れっつらごー

つづく


はしもん
犬も年男・年女があるんか?
でもさっ、長生きできないとなれないよね~。
うちはなれんかったし~。
2012/01/10(火) 14:33:40 | URL | [ 編集]
ごんまま
今年も元気な楽しい~年越しね~
酒が飲める飲めるぞ!♪そんな歌聞えてきたで~(笑)
ワンコの方がおりこうさんに見えるのは
私だけ?(爆)

でも、そんなのかんけねぇ!(ふるい)
楽しいね~
こっちまで楽しくなったよ。(笑)
2012/01/11(水) 07:09:43 | URL | [ 編集]
ごん母
※はしもんさま※

あるんじゃね?
だって、ごんさん辰年生まれだし・・・
12年・・はやいよねー
大丈夫!
ティンちゃんが倍の24歳まで長生きするってw
うんうん ご長寿日本一! いぇい!
2012/01/11(水) 09:52:33 | URL | [ 編集]
ごん母
※ごんままさま※

はい
わんこのほーがいい子です
絶対にww ぎゃはははw
いつもだったら8時くらいにはケージに行ってねんねしてる日常なのにねー
しゃーないよ
なんたってお正月だからww
ぎゃははは~~w
2012/01/11(水) 09:54:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
