ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辰年ごんさんのお正月 【出発編】
今年もとうとう 大晦日ぁ~~~  な 2011年12月31日

ごん家 恒例の お正月旅行に おでかっけぇーーー


行き先は これまた 恒例の 四季の森山荘 だよ~~ん

P1650367.jpg

で 今回は お宿にチェックインするまえに 

↑ こーんな 鯉が うじょうじょぉ~~な 公園に お立ち寄りぃ~~

P1650371.jpg

あららら ごますけ 大晦日だっつーのに まっくろけーー

てか 1年中 まっくろけーー   ぎゃははは~w

P1650373.jpg

大晦日の本日 

ごん家が お立ち寄り~~した 那須野が原公園は 風もなく 心地よい寒さで いー感じ♪

災害だらけだった 2011年

おだやかーに おだやかーに 過ぎようとしちょります

P1650382.jpg

そんなこんなな お正月旅行

仲良しエル家 と はちゃめちゃルナリー家と 一緒だよん

てか ここ数年 お正月はこのメンバーで 過ごすのが 恒例行事

P1650398.jpg

楽しみ♪ 楽しみ♪

P1650403.jpg

でもって 今年の締めは ラーメン と カツカレー 

ぶはははははw

RIMG0003.jpg

でもって 宿に着いたら ・・・

えええええええええ!!!??

なんなんだ! この うじゃうじゃ度は!!?


すんません ・・・

ラブだらけ なんすけど ・・・ 

ついでに 黒子ちゃんたち ・・・ まっくろけーで 誰が誰?

どこに 誰? それは 誰? 


ってな 感じで 大晦日は ふけふけふけてゆくぅーーーーー  ぶぅーーーーーっww




 つづく

あひる
10? コピペみたいにラブが10頭も見えるんですけどw
乱視がひどくなったのか?

うわぁw
2012/01/07(土) 14:27:13 | URL | [ 編集]
クウガママ
やっぱり旅行に行っていたんだぁ~~^^
きっとそうだろうと思ってたよ(笑)

でもラブちゃん祭りだね^^
いいなぁーーー。
やっぱりそのうち行かないとダメだな(笑)
2012/01/07(土) 18:08:09 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

あららら
どうやら乱視じゃないみたいよ
どーみても誰がみても、ラブが10頭・・・
ひぃえぇーーーー!
2012/01/09(月) 09:54:38 | URL | [ 編集]
ごん母
※クウガママさま※

むふふ
あちきもびっくり!ラブ祭り!!
まさかお泊りワンコがぜーーんぶラブだなんて!
この広い世の中で誰が想像したことでしょう

ぎゃはははw
2012/01/09(月) 09:58:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
