ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でんじゃらすぞーーん
ごんごま おなじみの 散歩道 & 散歩公園

この時期 何処に出向こうと 必ず遭遇するのが ↓ こいつたち

P1630015.jpg

ちくちく つんつん ちくつんつん

P1630016.jpg

恐怖の 頭のてっぺんから しっぽの先まで 種だらけ~~

P1630017.jpg

↑ 避けるどころか

頭 ・・・ 突っ込み状態 だし ・・・ ぶぅーーーーーーーーっw


毎日毎日 種取作業で お疲れ かーちゃん

ぎゃはははw




【2011/12/01 11:13】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(13) | page top↑
あひる
ごんさんは頭突っ込んで、ナニしてるわけ?

レインコート着せちゃえば良いんじゃね?
つるつるしたやつ。
着心地悪いだろうけどw

だいすけ君、ホントかわいそうだったね。
でもさー、あんなに何でもかんでもバクバク食っちゃ
ダメじゃない?
太り過ぎ、胃拡張、胃捻転の原因らしいし。
気をつけてやらんといかんよねw
犬の健康は飼い主の責任だもん。

2011/12/01(木) 14:15:46 | URL | [ 編集]
ごん母
ごんさんは頭突っ込んで食べられるもん捜してるわけ^^v
ぎゃはははw

だいすけ君・・・
デブってわけじゃーないから、お仕事のウケ狙い以外ではちゃんとした食事管理されてると思うんだけどさぁ~
ごはん食べたあとに激しい動きとかしちゃったのかなぁ~・・・
せっかく手術はうまくいったのに・・・
残念だよね

びぇーーーん @@;
2011/12/01(木) 20:58:40 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごんちゃん~ちくちく痛くないの?
先日ごんままジーパンにいっぱい刺さってたよ。
取るの一苦労~わかるよ~~~

でへ!ごんままは
ごんちゃんと一緒ね。ラブラブ~~?
って、言わないよね~(笑)
2011/12/01(木) 21:44:31 | URL | [ 編集]
maki
この草っ!
今年、初めて出会いました!!
なぜか、出かけて停めた駐車場の隅っこにあって、車のまわりがこの草だらけで、気づいたらニットのコートの下半分にごっそり!!
取ろうと思ったら手に刺さるし、最強の草でしたよ(涙)

ごんごまさん地方、どこに行っても、この草に遭遇するのぉ?
散歩、行きたくなくなる。。。
2011/12/02(金) 22:08:45 | URL | [ 編集]
ごん母
顔中種だらけ・・・・
毎日毎日飽きずに種つけてくれるかわいい娘でございますw
ぶぶぅーーー

ごんままもそーなのね~~
ごんと一緒かぁ・・・
かわいい娘?3号にしてあげよう

ぶっw

あ、ごまはねー
そーゆーごんさんを叱ってるかーちゃんをよーく観察してるからね
絶対にしません
これやると叱られるでしね って解ってるいい子ちゃんでっすw
2011/12/03(土) 10:35:09 | URL | [ 編集]
ごん母
えええ!?
土地柄?なの?これ?
日本全国どにでもあるものじゃーないのね

こっちは何処でもあるよ~~
ごんごま出没散歩地帯には絶対あるよ~~
もしかして、そーゆーとこ狙って行ってるのが我が家ってこと?
ええええええ!?

makiちゃま
狙われたよーに遭遇したのねw
ぎゃははは~~ 最強だよね これ・・
2011/12/03(土) 10:38:07 | URL | [ 編集]
ゆか
うちの近所にもあるある。
この草がチクチクになるってわかるよね。
花のうちから。
うちも太郎にはいつも何かしらの草の種がついてるよ。
だって必ず草に頭突っ込んで匂い嗅いでからシッコするんだもん。
ひょっとしてごんさんも???
早く枯れちゃって欲しいわまったく。
2011/12/06(火) 19:40:54 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
ほんとだよね~~
うちも くきらぴ達、、、よ~~く
つけてたよ^^;

で、私もそれつけて
買い物行ってたことある~~(汗)

母さん、、、頑張って~~(^^♪
2011/12/07(水) 21:41:00 | URL | [ 編集]
ごん母
今の今までこのブログ放置~~
ぎゃははは~~

コメントあんがとぉ~~~
ありえないブログ管理人のごん母でっすw
ぶははははw

ごんさんはね
しっこするんじゃーなくて、くいもん捜してまっす
ったく!くいもんくいもんって
家でなんも食わせてないみたいじゃん!!
んもぉーーー(怒)

なんかさー
これって洋服着てないほーが取りやすい?
毎日毎日老眼のあちきには辛い作業だわぁ~~
ぎゃはははw
2011/12/12(月) 10:03:52 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・ごみんね
今頃返事・・・ぶっw

昨日は袖のうらっかわに大量のこれつけて
スーパー内を徘徊しておったあちきだす・・・
がっくり・・・
Gパンのすそとかにもたんまりつけたまま
しかも洗濯するまでわからない・・・ってのも日常茶飯事
おいおいおい

ごんさんのことよりまずは自分?
あぁぁぁぁ・・・・かなすぃ(涙)
ぎゃはははw
2011/12/12(月) 10:06:53 | URL | [ 編集]
maki
投稿、できないよお~(涙)
新しい記事に、昨夜からずっと、お断りされています。。。
2011/12/14(水) 21:37:45 | URL | [ 編集]
maki
こっちからは、できた。
どうして??

2011/12/14(水) 21:42:32 | URL | [ 編集]
ごん母
ええええええーー!
なんで投稿出来ないのかもさっぱりわからんちんの管理人でごめんちゃい
何度もお断りされてるのに
何度もチャレンジしてくれて・・・うっうっうっ
かーちゃん感激~~♪
あめあられ~~
2011/12/15(木) 19:43:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
