ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぎょぎょぎょ!?
昨日のお散歩ぉ~~

だぁ~~れも いなぁ~~い

快適きわまりなぁ~~い 土手道さんぽ~~~

P1620348.jpg

るん♪ るるるん♪ ~~♪

って だらだらだらだら 歩いていたらぁ~~~

・・・・・・

ん?

なに?

むむむぅ?

えええええええええええええええ!!!???

P1620665.jpg

遠めで見たときにゃー

もぐらか? たぬきか? とり? かいな?

って 思ったあちき

やべーーやべーー 食っちまう!

と ごんさんごますけに リードをつけて~~

P1620666.jpg

ぶっ!

お魚さん ですやん

P1620664.jpg
(↑ガン見です ぶはw)

どちらから いらっしゃいましたぁ~~??

ぎゃははははーーーーーーw


かーちゃん! 土手ちんで 大笑いぃ~~~ ♪




※ 今日のいじめっこ ※





【2011/11/27 10:26】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
あひる
うちの屋根には時折、でっかい魚の頭とかしっぽが落ちてるざんす。トンビさんが、前の市場のゴミを拾って来て、空中で戦って落っことしたりするの。たまに路上にも魚が丸々落ちてることが。

しっかし、いっつもだ~れも居ないのね。
それ道路なんだよね?

結局、その魚は鮒?鯉?どろんどろんだよね?
2011/11/27(日) 11:03:45 | URL | [ 編集]
ひろぽん
おこんにちは、でございますだわぁ~久々!

なんで、そんなデカイ魚が・・・!
夕飯のおかずにすれば良かったんじゃん!

『いじめっこ』って、どっちが?
ごんさんがもてあそばれてる気がするよーな?
いじめれるの待ってるごまさん?
SMな姉妹ってことかしら?
2011/11/27(日) 15:04:35 | URL | [ 編集]
ごんまま
ちょい!~~~

お魚くわえたどら猫?~~~♪
って、魚大きいで~~~魚屋さんが落とした?(笑)

ごんちゃんとごまちゃんの後姿
・・・がんみ。(笑)

動画、いいね~~~元気に走って、ゴローンして
かわいい!ラブ!バンザイ!・・・(笑)

手袋、帰還したよ~~~
探しにいったの~~~心配してくれてありがとうです!
2011/11/27(日) 19:13:13 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
ガン見・・・してるのよ~~く解ったわぁ~(笑)

これって、、さぁ~
リードつけてなかったら
お二人さんは
やっぱ、、、食べてた?

ごんごまちゃん
楽しく遊んでるね(^^♪
やっぱ、、、2ワンだと遊んでくれるからイイよね~^^
2011/11/27(日) 21:45:31 | URL | [ 編集]
purihana
かわえー動画だなぁー。
思わずにんまりしちまう動画だなぁー。
ごまちんは、左肩から寝そべる癖がある?
ごんさんもうれぴくってプピプピプピ~♬って^^
うちもなぁー、ハナととわがそうやって遊んでくれるといいんだけどなぁー。
とわは遊んでるつもりでも、ハナからしてみたら、
「まったり寝ていたいのに迷惑なんだゎ・・・」って顔で、いつも怒ってる。
その怒りをどうやらとわは勘違いしているらしいっす。
あほだな。
2011/11/28(月) 14:32:22 | URL | [ 編集]
すーぴー
うちの方、よく大根や白菜が転がってるけど
魚は会ったことないな・・・
どっからいらしたんだろうね~
ピクピクとか動いてた?
すーぴーはビビリだったからきっと逃げ腰だっただろうな~
二人の脳内、何が駆け巡ってたか想像すると笑えるね(食えるん?母ちゃん、コレ食えるん?)

ごんさん、ピーピーおもちゃをごまさんに見せびらかしたいのかな
取れるもんなら取ってみなさいって・・・
ちと、得意げだもんな

2011/11/29(火) 07:42:58 | URL | [ 編集]
ごん母
これねー
鮒だと思うよ・・多分
どこからどーやってここに来たのやら
丸ごとだからねーートンビが落として行ったっていっても、取りに帰ってくるべさ
どーなのよ?どーなの?よーわからん・・
ぎゃははは~~

しっかしあひるちゃん家って
屋根に頭やらしっぽやら?
ぶーーーーーーーーーっ
乾物屋開いたら?

ぎゃははは~~~
2011/11/29(火) 09:28:47 | URL | [ 編集]
ごん母
うっふっふ~~
ひっさしぶり~~にアップしちまったわぁ
うっぷっぷぅ~~

あーーーそっか
夕飯のおかずにすりゃーよかったんだぁ
うーーー残念

っつっても腹の中泥だらけで食えたもんじゃないんじゃね?
ん?腹の中はくわねーか?
ぶはははw

うーーん
どっちもどっちでいじめっ子ってことで
よろしく哀愁w
2011/11/29(火) 09:32:18 | URL | [ 編集]
ごん母
手袋帰還おめれと~~
やっぱ、思い出の品だもん!あきらめちゃーいかんぜよ
ごんちゃんに怒られるでーーー

魚・・でかいよね
こんなの道のど真ん中・・ひきますやん
ガン見の後ろ姿w かわええでそ?
おもわずぶったたきたくなるっしょ!ぶはははw

この日のごんさん
のりのりごんさん♪ こんだけのりのり~~もめずらしーんよw
ストレス発散してたみたい^^;
2011/11/29(火) 09:36:36 | URL | [ 編集]
ごん母
食べるまではいかないにせよ
ごんさんは絶対咥えてた! ^^;
ごますけは慎重派だから、そんなごんさんの様子を遠めで見てるって感じかな
ふふふw

2ワンはこんな感じで楽しいよね~
これ、3ワンだとどーなるん?
ふふふw
2011/11/29(火) 09:40:40 | URL | [ 編集]
ごん母
ハナっち・・・まったり系だもんね
キャピキャピ遊んでるの、最近見たことねーーし
その分のキャピキャピはぜ~~んぶとわっち一人で背負ってる感じだよねんw
迷惑顔のハナっち・・目に浮かぶわぁ
空気読めないとわっち・・目に浮かぶわぁ
なんともかみ合わない感じが ハナ・とわコンビって感じでええんでね?
きゃははははw
2011/11/29(火) 09:44:44 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっw
大根?白菜?転がってんの?
道の真ん中に?
ええええええええええ?
そこどこ?欲しい欲しい!お持ち帰りしたぁ~~い

もぉね
お魚さんは息絶えていらっしゃいました
泥だらけだし・・いったいあなたはどちらから?
ぶひゃひゃひゃ~~♪

ごんさんねー
ごまと絡む時は必ず何か咥えて絡むのよねー
なんだか嬉しい時にもそこら辺のもん咥えて歩くから、楽しいんだろうねー
きっと、、多分、、
2011/11/29(火) 09:51:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
