ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初秋のほっけーどー7日目 (9・28)
さてさて

秋の北海道旅行帰宅から はや 1ヶ月

いやいや 1ヶ月以上が 経過してしまった 今日ごろごろ

やっとこ 重いおしりが あがりました ・・・ ぎゃはははw



で もって 薄れ行く記憶を どうにか辿り ・・・

改めまして おへよーごぜーます

ほっけーどー旅行 7日目の朝でございまっす

uimage1.jpg

弟子屈で お世話になった お宿 「ペンションビラオ」さん

わんこ連れOK なのは ペンションに隣接する  コンドミニアム ↑ アネックス

uimage3.jpg

早朝散歩は 宿の目の前にある でっかい公園へ

uimage2.jpg

ついでに本日も 晴天なり

すぐ横には 釧路川も流れておって

すんげー 気持ちのええ 朝散歩をすることができやした


で、ふと気づけば 北海道で過ごす時間も あと丸3日

旅も大詰め そろそろお疲れモードが 露骨にあらわれてくる 今日ごろごろ

今日は 釧路経由で 帯広まで移動しまっす 

uimage4

途中 釧路湿原の 「細岡展望台」 に寄りみっち

湿原 ・・・ あまりに広大すぎて 写真なんかにゃ 納まりません

それでも どうにかこの雰囲気を 写真に撮ろう! と 悪戦苦闘する

かーちゃん & とーちゃん ・・・

そして あまりにも長いこと 待たされ続けの 黒子ごますけ ・・・

uimage5

↑ 寝ました ・・・ ぶっw 

ごんさん、ごますけ ・・・ どっちが 年上なんだか わからんちん



でもって

このあと ガイドブックに載っておった

釧路市内の 回転すし屋 で 昼食をいただき

uimage6

ちょこちょこ休憩をとりながら 本日の宿泊地 帯広目指して 走れ走れ~~





目的地到着 午後4時じゃすと

uimage7

本日お世話になる お宿の目の前が これまた でっかくて綺麗な公園

わわわわぁぁぁぁ~ いーじゃん いーじゃん

チェックイン前に お散歩だぁ~~~っ! 

uimage8

って るんるん散歩して チェックイン!

で、係りのにーちゃんに 宿の説明してもらって 鍵もらって 

までは 良かったんだけんどね

・・・・・・ あららららら

何故だか ごんごま 車中泊に なる事に ・・・

理由は とーちゃん、かーちゃんの 体力と気力が無かった っつーことで

ぶっ ^^;





8日目に つづく




※ 本日の行動記録 ※

ペンションBirao ~釧路 ~ 帯広「はにうの宿」

本日の走行距離 200キロ




あひる
なんとか続きを書いたわねっ!! ぶっw

行ったとこと天気と食べたもん位しか覚えてないだろうな・・・。
まー仕方ないけど。
広い公園がいっぱいあるんだ。北海道。
公園なんて必要ない位広いとこには広い公園がいっぱいあるのね。
なんだかなーw

え?何故にごんごまコンビが車中泊? エレベータに載せるなら抱っこしろとか?廊下を歩かせるなとか?そゆこと?
体力気力って・・・それくらいしか思いつかないわ。

あと三日分。書けるか?ごん母。がんばれー!!
2011/11/06(日) 19:55:00 | URL | [ 編集]
ごんまま
うふふ、ごん母さん!
記憶力抜群!?うらやましいなぁ~
この頃記憶力もなくなってるし
言いたい言葉、ホラ!あれ!あれよ~だし、
朝は早く目がさめるし・・・
どう言うこと~~~
そんな話してる場言いじゃないよ。(笑)

宿からの朝日?きれいだね~~~
釧路湿原、歩いたの!いいね~~~
ごんちゃん嬉しいの「ごろ~ん」してるし
ごまちゃんは・・・嬉しいの熟睡だわ~(笑)

北海道は人間もワンにとっても素敵な場所だね。
2011/11/07(月) 18:36:58 | URL | [ 編集]
クウガママ
旅行も7日目になったら相当疲れるだろうね~!しかも移動距離が長いもんね。
そりゃ疲れるわっ。
でもずっと天気良かったんだね~♪

あ~~車中泊で4泊5日に行こうとしている私達はどーなっちまう???(笑)

残りの旅行記も楽しみにしているよん^^
2011/11/08(火) 00:28:45 | URL | [ 編集]
ごん母
書いたわよ
殆ど無い記憶の細い糸を辿りに辿って・・ぶっw
もぉーだれだれの旅行記だわ
あぁぁぁーーーー
変わりに書いて!お願い!

で、
さすがあひるちゃんだわね
おおあたりだわ
ぎゃはははw
2011/11/08(火) 10:25:47 | URL | [ 編集]
ごん母
うふふふふw
写真がなかったらなーーんも思い出せなかったわよん
ありがとうあの日の写真♪って感じだわぁ
自慢じゃないけど、あたしの会話も
あれ、それ、ほれ
この3単語で成り立っているよーなもの
うぅぅ・・これ会話じゃないか・・ぎゃはははw

北海道は広いよぉ~
何度行っても飽きないしね~~
ごんごまと一緒にまた行けるといいなぁ~ 
いやいやまた行きたいなぁ~
いや!行くぞぉーーっ!
いえい
2011/11/08(火) 10:29:48 | URL | [ 編集]
ごん母
ひゃっほ~~~
今遊びに行ってきたよーー
ヴァニたんとおとんで行き先決めてたねーー
ぶふふふ♪ 行くとこ決まった?
もぉこの時期だと冬タイヤでお出かけだよね
きーつけていってらっさい

4泊5日車中泊!
いや~~ん ママん家ならなーーんも問題ないよ~~
若いもん!
体力あるもん!
あれ、それ、ほれ!だけで会話しないっしょ?
だいじぶだいじぶ問題なっすんぐ^^v

うきゃきゃきゃw
2011/11/08(火) 10:34:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
