ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷちぴくにっく
ほっけ~ど~ 旅行記 ・・・

すっかり ご無沙汰

すっかり あらららら?

ま、 そのうち ぼちぼちと (多分)





ごんさんの ものもらい ですが ・・・

微妙でつ ・・・





ごますけの まっかっかな腹っぺた ですが

まぁまぁ ええんでね?

薬のおかげで ちょい 軟便すけど






あまりにも 天気が 良すぎた 11月のスタート日

P1600345.jpg

いっつも 家にいて PCとばっか 会話してるのも

なんだかなぁ~~ 

P1600397.jpg

思い立ったら 吉日!

おべんと持って れっつ!ぴくにっく!!
 
いえい!!

P1600375.jpg

っつーことで お山さ 行ってまいりやした

P1600361.jpg

おべんとは 勿論 コンビニ調達の おにぎりさんw

P1600381.jpg

もっと バリバリに 紅葉してるかなぁ~~ って ワクワクしながら

行ったんだけんどね

P1600392.jpg

そーでも ありやせんでした

来週あたりが ええのかしら

P1600418.jpg

なんでね もっと高いとこなら いけるんじゃね?

って 思ってね

P1600423.jpg

車のエンジン ぶいぶい言わせながら 山道くねくね

上へ 上へ と 行ってみたんだけんどね

P1600461.jpg

・・・・・・

もぉ すっかり 落葉してますやん ・・・

ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1600447.jpg

ま、ところどころで 車を止めて

ぱっちんぱっちん だけは してきたんで えーんでね?

P1600407.jpg

しっかし 今日は あちちあちち

P1600499.jpg

こんだけ お山でも あちちあちち

P1600570.jpg

ついでに べりーべりー お天気さいこぉ~~

P1600549.jpg

あ、そうそう

ここのお山に 行く途中にね

りんご農園が 密集してる 地域があるのねん

P1600616.jpg

おし! 帰りに りんご買って か~~えろっ!

って 思ってたのにさぁ

P1600564.jpg

りんご 3個で 500円

って ・・・ 高くね?

P1600588.jpg

なんたらかんたら って 聞きなれない 品種なのは わかるけんど

あたしゃー 安くてうまいほーが ありがたやだぬ

P1600613.jpg



こっちは どーよ って 薦められても

5個で 1000円 って 高くね?

P1600621.jpg

うーーむぅ

P1600629.jpg

朝10時に 家をでっぱつ!

帰宅は夕方4時半 じゃすと!

かる~~く お疲れな きもちのええ 一日でしたw




【2011/11/02 11:59】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
3個で500円ならさー。
千円だったら7個くらいになんないと主婦は買わないよねーw
箱で2千円くらいで売ってるよねーw
ぼったくりだー!!

で、買ったの? 
大玉ならその値段もありか・・・?
2011/11/02(水) 13:44:28 | URL | [ 編集]
ごん母
かわねーよ
たけーーよ
いらねーーよ
ぎゃははw
2011/11/02(水) 13:58:37 | URL | [ 編集]
ごんまま
やはり、自然の中のお散歩は楽しいのね~
あっ、ごんちゃん、ごまちゃんは
お散歩はいつでもどこでも楽しいよね~(笑)

りんご、高いね~!
どんな味がするんだろう~(笑)

はい!今日はオチがないで~

2011/11/02(水) 17:14:45 | URL | [ 編集]
ごん母
うふふんw
車やら自転車やらやガキおこちゃまなんかを気にしないで出来るお散歩は楽しいよね~
いわゆる放牧状態ってーやつ
かーちゃんラクチンw
ごんごまやりたい放題!ぎゃはははw

なんだかねー
ブランドりんごなのかなぁ~
よーわからん、聞いたことのない品種ばっか

はい!オチなしコメントあんがとぉ~~
2011/11/03(木) 14:35:37 | URL | [ 編集]
あひる
北海道、もうかなり薄まってない?
なんかさ、ピンポイントのどこが良かったとかいう
ダイジェストアルバムでも良いからね。
とりあえずまとめない?
なんか↑を、北海道だって言い切られても区別つかないしw
2011/11/05(土) 11:55:55 | URL | [ 編集]
ごん母
薄まってどころか
消えてなくなった!!!!!

あ!↑の記事ね
そうそう!!それ北海道wwww(爆)
2011/11/06(日) 11:34:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
