ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごん 11ちゃい
旅報告の途中ではございますが

てか

すっかり さぼりにさぼっております 旅報告でありますんが

P1580504.jpg

なんと 本日

あの ごんさんが 11ちゃいの お誕生日を迎えておしまいになられました

P1580505.jpg

ええええええええ!!

もぉ 11ちゃい ・・・

P1580506.jpg

感無量 ・・・


とっても嬉しい お誕生日ではありますが

これだけの 年月を重ねてしまったのね ・・ っちゅー

なんちゅーか ほんちゅーか ・・・ 

もぉ これ以上歳を重ねて欲しくない っちゅーか なんちゅーか

複雑な 思いの 今日ごろごろ


元気に 11ちゃいを 迎えられた

ただそれだけで ありがたや~ ありがたや~


我が家の 姫様 お嬢様

ごんねーさん お誕生日おめでっとwww



【2011/10/11 10:25】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(32) | page top↑
あひる
年は取って欲しくないけど、無事10歳を超えたごんさん
11歳はどんな年かな~?
元気で楽しく過ごしてちょうだい。
それだけで良いわ。
ごまちゃんがそばにいるから楽しいに決まってるよね!

杏はごんごまコンビを見習ってスリムな中年になれたよ。
手作りのご飯は作ってないけど、食事の量、ホント参考にさせてもらったの。
フード選びもね。真似から始まった。
お陰でクリニックで誉められたよ。

これからも、ほんのちょっと年上のおふたりさんの
後をしっかりついていきますよ~!
まだまだ振り袖まで長いぞー!ごんさん♡
2011/10/11(火) 10:46:21 | URL | [ 編集]
かなぐ
おめでとーーーーーーv-237

ぶっちゅーーーーーーーv-238

2011/10/11(火) 13:05:10 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
おめれと~

わかるな~それ。
めでたいけど、時間が止まってほしいっていうあの気持ち・・・・・。
でもさ~
今日はめでたい日だから複雑な気持ちはぬきぬき~~~!!!
いやぁ~~~おめでと~~~~めでたいね~~~!
2011/10/11(火) 14:10:13 | URL | [ 編集]
kan
お誕生日おめでとー♪

ご馳走いっぱいもらってね(*≧∀≦*)
2011/10/11(火) 17:41:03 | URL | [ 編集]
terulin
おめでと~~♪
ごんお嬢様おても11歳には見えない若々さですわっ!
リンダのもそ~ゆ~風に年くってもらいたい^^。。

>もぉ これ以上歳を重ねて欲しくない っちゅーか なんちゅーか

わかる~~。
この一年もごんちゃん&ごまちゃん&母&父
にとって素敵な一年になりますよ~に^^

PS波乱万丈?な旅日記の続き楽しみにしてませう^^v
2011/10/11(火) 20:13:43 | URL | [ 編集]
purihana
ごんちゃん、11ちゃい、おめっとさん♫
ごん母さんのなんちゅーか、ほんちゅーかな気持ち、
分かるような気がするよ~!
でもごんちゃん元気だもん^^
チョロチョロとした心配はあろうけど、
まだまだこれからですぜっ!

2011/10/11(火) 20:18:33 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごんちゃんお誕生日おめでとう!!!
11歳ですかぁ~。
ホントに感無量ですねぇ~。
元気に11歳を迎えられて良かった(*^-^*)

ごんちゃんに出会ったのは確か...ごんちゃんが
3歳位の頃だったかな?
私の中では出会った頃からごんちゃんと今の
ごんちゃんは全然変わっていません。
頑張るマンのニコニコごんちゃん♪
11歳も笑顔でいこうね!!!
2011/10/11(火) 20:29:16 | URL | [ 編集]
ゆか
おめれと!!!
あー11ちゃいね。
ついこの間、10ちゃいになったばっかりのような気がするのに。
ホント。。。これ以上年を取って欲しくないよねえ。
わかるわかる。
でもさ、元気に11ちゃいを迎えられて幸せだよ~。
成人式目指してゆっくり歩いていこ!!!
2011/10/11(火) 20:49:34 | URL | [ 編集]
ももの母
超~ご無沙汰していてごめんなさい・・・

そっかー、ごんちゃん11歳にv-344
本当におめでとうございます!!!
元気で一緒に居てくれれば、もう何も望みませんよね、うちのも数ヶ月でごんちゃんに追い付きます。

みんな~、ゆっくりゆっくり進もうね~v-344
2011/10/11(火) 22:32:34 | URL | [ 編集]
ジョリィ
ごんちゃん~!!
11歳のお誕生日おめでとう~!!
それから、1週間遅れましたが、
ごまちん~!!
6歳のお誕生日(過ぎちゃったけど)おめれと♪
超おひさのジョリィです。
ジョリィもおっかけて11月になったら11歳だよ!
みんなが元気で楽しく11歳を過ごせますように!!
また一緒に遊びたいなぁ~

2011/10/11(火) 23:26:31 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごんちゃん、11歳おめでとう~~~

この笑顔、たまらん!

この歳もいっぱい、いっぱい、笑顔のごんちゃんを
見せてね~~~
2011/10/12(水) 07:40:03 | URL | [ 編集]
すーぴー
ごんさん、おめでとう~!
11歳なんてまだまだ乙女じゃ!
獣医さんに言われたこと
「犬の寿命は10歳って言われてる。だからそれ過ぎたらおまけの人生(犬生)のようなもの」
そっかそっか~って、うちはそれから自由~にさせちゃった(笑)
そのせいか、おまけも長くいっぱい貰ったよ。
11歳は老犬というには若いけど、老犬には老犬の良さがあって、かわいい、より愛しい気持ちでいっぱいになるよ
いつか会いたいな~
もちろん、ごまさんやごんははにも・・・イヒ
2011/10/12(水) 07:43:07 | URL | [ 編集]
ひろぽん
11歳おめでとう~~!

大雑把にガムテープにも、書いたけどさぁ
めでたいわよ~ほんと!
早いものよねぇ。
ごんさんをネット見かけた時から随分経つのよねぇ。
でも、ごんさん若いわよね~
これからも、ごろすりはほどほどで美しくお年を重ねてくださいませ。
2011/10/12(水) 14:08:08 | URL | [ 編集]
まおママ
ごんちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと11歳とは思えないほど元気だし
可愛いですよね~^^
これからも、まおっぺおじさんと一緒に元気に
お誕生日を迎えられられますように^^
2011/10/13(木) 08:29:57 | URL | [ 編集]
ごん母
うふふんw
嬉しいコメントあんがとんw
ごんさん11ちゃいだって!びっくりだよねー
あと振袖まで9年!ぴちぴち元気で頑張ってもらわんとねーー
なんだか感無量でうるうるだわww

で?我が家の食事事情を参考にしたぁ~?
あらららら
よくご無事で・・・ぶっw

肥満もねー一歩間違えれば虐待だからねー
あげればあげるだけ食べてしまう底なし胃袋のラブだからねー
やっぱ保護者がちゃんと管理してあげんとねー
油断したら、あっとゆー間にあちきみたいになっちまう・・・ぶっw
2011/10/13(木) 10:15:28 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがとーーーーv-10

おえーーーーーっv-12
2011/10/13(木) 10:16:11 | URL | [ 編集]
ごん母
てぃっく~~ん
色々とあんがとねーー
わかるっしょ~この気持ちw
同じ老犬の保護者としてこれからもアドバイスお願いしまっすよんw
頼りにしてるからねん^^v
うっしっしw
2011/10/13(木) 10:17:43 | URL | [ 編集]
ごん母
かんぞーーあんがとーー

ご馳走いっぱい送ってね!

ぎゃははw
2011/10/13(木) 10:18:30 | URL | [ 編集]
ごん母
terulinちゃまw
嬉しいコメントあんがとんw

ごんさん
見た目は若くみえるよーでござんすけどね
やっぱ着実に歳くってますよ
そりゃそうだよね
やっぱ後ろ足から弱ってくるのかしらね~~
いつまでも元気で散歩できるよーにしっかりサポートしてあげんとねーー
頑張れあちき!

旅日記・・・それなりにがんがりまぁ~~すw
ぎゃはははw
2011/10/13(木) 10:22:16 | URL | [ 編集]
ごん母
purihanaちゃんw あんがとんw
ごんさんにはねーまだまだ元気でいてもらわんとねーー
ごんさんが居ない生活なんて全くじぇんじぇん考えられましぇ~~ん

これからも応援よろちくび~
って何の?応援? ぶっw

2011/10/13(木) 10:27:04 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんとだよ!
3歳の頃から全然かわってないとあちきも思うよ
てか、それ以上にひどくなったと思います
「拾い食い&食への執着・・・」ぶっw
↑どうにかしてくれ!頭の中は食いもんばっか・・・あうぅぅぅぅぅぅ

ま、食欲なくなったら。。チーーン・・なんだろうから
ありがたいってか、なんつーか・・
毒饅頭が公園に落ちてないことだけを祈る今日ゴロゴロ
はぅぅぅぅぅ
2011/10/13(木) 10:30:43 | URL | [ 編集]
ごん母
ゆかどん!あんがとんw
超うまうまなあのブツもしっかり胃袋におさまって、しっかり消化されて、しっかり出たよ!ニョロニョロコロン♪ってねw
ぎゃははははw

成人式には振袖プレゼントお願いしまっすw
よろちくびぃ~~
ぶはははw
2011/10/13(木) 10:33:54 | URL | [ 編集]
ごん母
ひょぉ~~~~~~~~~
ももの母さ~~ん!超おしさぶりぶり~~ぃ♪
おげんこでいらっしゃいますかぁ~?

こーやってコメント頂いけてるってことは元気な証拠w
ももちゃんも相変わらずすか?
なんだかみんなおばあちゃん犬になっちまって・・・
ちょいと昔が懐かしく感じられる今日ごろごろっすよね

元気で綺麗なばーちゃん犬目指して
えいえいおーーーっす!
2011/10/13(木) 10:36:31 | URL | [ 編集]
ごん母
いやぁ~~ん
そーなのよ!ジョリたんも同い年の同級生
ま、都会のわんこと田舎のわんこの違いはあるけどさ! ふふっ

10月がごんさんで
11月がジョリたんで
12月がエルちゃんなんだよねーー
なんだかとってもめでたい感じがする年末のカウントダウンだよねw

来年のお正月はどちらへ?
うっしっしw
2011/10/13(木) 10:40:08 | URL | [ 編集]
ごん母
ごんまま~~~~~♪
あんがとぉ~~~~~~~

足跡残してないけど、遊びに行ってるよぉ~
でね、大岳・・ごんさんも登ってるんだよぉ~~
確認したら、2003年の夏のことだった

紅葉!見事だねん!
また是非春に行ってもらいたいわぁ~

ねーーーごんぱぱぁ~~

2011/10/13(木) 10:44:20 | URL | [ 編集]
ごん母
そーそー
10ちゃい超えたら もらいもんの人生だって!!
ほんとありがたいもらいもんだもんねーー
我が家も数年前から、「元気ならなんでもいいやー」って感じで過ごしてるよんw
おかげでまだ若者のごますけまで じゆう犬・・・ぶっw

ふふふふw
絶対どっかでバッタリ会うよ
そんな気がする今日ごろごろ
「白黒犬にでかおばば!」こんなわかりやすい目印ないもんね イヒ・・・
2011/10/13(木) 10:50:25 | URL | [ 編集]
ごん母
昨日もゴロスリダンスで刈りたての草のかほり~つけまくってきたわよw
おーー大地のフレグランスゥ~~♪ ぶっw

わかい?そぉ?
かーちゃんに似たのね。。やっぱw
うっしっしw
2011/10/13(木) 10:52:26 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶふふふw

まおっぺおじさん
遅れましたが お誕生日おめでとぉ~w
ぎゃはははw

ごんさんね
ギャラリーの前ではハリキリガールなんだけどね
誰もいないと 眠りおばばでつ・・・

ぶっw
2011/10/13(木) 10:54:33 | URL | [ 編集]
はしもん
あはは~、
いまごろだけどおめでと~!
うちの娘っ子のお誕生日に気をとられていたよ~。(笑)

うまいもん食わしてもらったかぁ~?
2011/10/14(金) 18:32:25 | URL | [ 編集]
ごん母
あはは~
今頃だけどあんがとぉ~~w

人間よりうまいもん食ってるよ
うちの子たちは
ぎゃはははw

2011/10/17(月) 10:26:16 | URL | [ 編集]
yuko
ごんちゃん~!!
遅ればせながら...
11歳おめでとう☆
楽しい美味しい11歳を送ってね~~♪

今、北海道旅行記読ませていただいてます。
2011/10/22(土) 01:28:13 | URL | [ 編集]
ごん母
およよよよよぉ~~
遅ればせながらのお祝いコメント
ありがとぉ~~~~~~でっすw

まだまだひよっこの11ちゃい
楽しく美味しくがんばりまっせ!!

ニコちゃん、コホコホ良くなりましたか?
寒くなってきたからね~
大事に大事にしてくらさいませww
2011/10/22(土) 10:50:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
