ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごま 6ちゃい
とれたて ほやほやの 朝の画像でっす ↓

P1580306.jpg

本日 10月4日

我が家の おとぼけごますけ 

元気に6歳の 誕生日を迎えることが出来ました

P1580315.jpg

どうひいきめに見ても

かわいい ・・・ とは言えなかった ぶっさいくで しっこ臭くって

巨大おはぎで 黒い物体だった ごますけがねぇ~~~


こんなに 美人で 可愛くて 

スレンダーな お嬢さんになるとはねぇ~~ ・・・ ぶっw


いつまでも 我が家の すっとぼけムードメーカーで いてくらさい

ごますけや 6ちゃいの お誕生日おめでっとw
  


【2011/10/04 07:42】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
ムーママ
ごまちゃぁ~ん、6歳のおたんじょうび
おめでとぉ~~~v-10

すっとぼけ~な味のあるごまちゃん
大好きだよぉ~v-238
それにしてもごまっち~!
誕生日プレゼントが
ほっけ~どぉ~だなんて豪華だねv-25
うらやましい~ぞぉ♪♪

ごまっちの誕生日写真のセレクトが素敵すぎますよ~ごん母さん(^m^ )
目クソ付いてるしぃ~(笑)
2011/10/04(火) 09:43:19 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
6歳ねぇ~~~。
早いもんだわね~~~。
6歳ホヤホヤの写真もさ・・・・
シャキッとしてないし、目やについてるしぃ~!
ほんと、ボケボケだなぁ~~~。
でもね!
そ~ゆ~ところが最高に可愛いんだよ!
お誕生日おめでと~~~~ごま~~~!!!
2011/10/04(火) 11:07:49 | URL | [ 編集]
クロリス
ごましゃ~~んe-402

やるじゃないかっ!
6しゃいのハピバシデ!!
おめでとごじゃいまっしe-405e-405
バシデは、おいちいを食べる日でし!
ママンにキーケ作ってもらってくだしゃ~いe-313
・・・ごましゃんが、おはぎだったんでしか!?
じじつでしか!?
6しゃいもゲンキいっぱいハリキッテくだしゃい。
2011/10/04(火) 12:53:48 | URL | [ 編集]
purihana
波乱の幕開けの続きを覗きに来たら・・・

そうよ~~~!!
ごまちんのおたんぢょーびよね~♬
6ちゃい、おめっとさん^^
さくらと重ねてみてしまう部分があり、
ごまちんは、あたしの心の支えだすよ。

いつまでも、そのまんまのごまちんであり続けて下さいな^^

2011/10/04(火) 12:59:14 | URL | [ 編集]
まこやん
お誕生日おめでとう♪♪
ごまちゃんのごまちゃんらしいところが大好きです。

6歳のごまちゃんもごんちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね~


北海道に上陸されてたんですね~
続きが楽しみです♪
2011/10/04(火) 16:38:36 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごまちゃん、6歳!お誕生日おまでとう~
こんな素敵なレディーになって
母さんも大喜びですね。(笑)

この歳もいっぱい、いっぱい、楽しことして
見せて下さいね~

それと、北海道旅行、欠航、欠航~~~
大間!!!まじめに、車で大間まで行ったの?
お疲れさまですぅ~~~数年前にむつ市に住んでいたから・・・
遠さ、わかるぞ~~~無地北海道上陸できて良かったね。(笑)
2011/10/04(火) 22:24:13 | URL | [ 編集]
クウガママ
ごまちゃん おめでと~~~~ォ♪
たっくさん ごっつォ 食べたかな???

なに?なになに????
北海道に来てたんですかぁ~~~!!
一言言ってよォ~~~!!
会いたかったなぁ・・・・。
2011/10/04(火) 23:39:22 | URL | [ 編集]
はしもん
おめでと~!目クソのついたごますけ~!(笑)
大丈夫、うちもお誕生日なにもナシの家だよ。ぶ…。
うちも今月6歳になるかと思ったら、5歳だった。(笑)
アニコムからのバースデーハガキ見て発覚したよ。

それにしてもお友達からのお荷物ナイスだね!
店で荷物預かっててもメッセージ直に書いてある荷物見たことね~。(笑)
お友達いいセンスしてるね。
私と似たような匂いがする。(笑)
2011/10/05(水) 10:18:50 | URL | [ 編集]
ルナまま
ごっめ~ん! 
出遅れちゃった!!

ごまぁ♪6ちゃいのお誕生日おめれと~^^

あの ぼぉ~~っとした仔が ぼぉ~~~っとしたまんま 6ちゃいだわね~♪
早いわぁ。。。^^;

このまんま すっとぼけた顔で ぼぉ~~~~っと 楽しく過ごしてちょんまげ^^

そのうち…プレゼント、届くから待っててちょ~^^

2011/10/05(水) 15:04:43 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
ムーママおねーちゃん
あんがとでし
誕生日ってなんでしか?
6ちゃいになってもよーわかりませんでし
目くそはあたちのチャームポインツでし
いつでもどこでもくっついてまし
今度ムーママおねーちゃんに
プレゼントしまし
よろしくでし
ばいちでし
2011/10/06(木) 08:26:17 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
☆ティック☆のおばちゃん
こんちわでし
シャキッ!としてないでしか?
寝起きの写真撮られたでし
かーちゃんは、ごんちゃんの目くそは拭き拭きしてあげるのに
あたちの目くそはそのままでし
なんででしか?


6ちゃいってなんでしか?
今度食べさせてくださいでし
よろしくでし
ばいちでし
2011/10/06(木) 08:28:58 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
クロちゃんおしさぶりでしのこにゃにゃちわんでし
うちのかーちゃんは
料理ヘタでし
なんでも買ってきたもんでごまかしまし
ってか、そのバシデとやらの日のデナーは
カリカリごはんに豆腐ちびっとのデナーだったでし
なんででしか?
料理上手なかーちゃんが欲しいでし

てかクロちゃん
最近のクロちゃん情報がじぇんじぇんありましぇん
お世話係りのヤシにきつく言っといてくらさい
よろしくでし
ばいちでし
2011/10/06(木) 08:33:26 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
purihanaのおばちゃん
こんちわんでし

みんなにおめでとおめでと言われまし
なんででしか?意味不明でし
さくちゃんも元気だったらおめでとおめでと
言われたでしか?
なんだか寂しいでしね
意味不明だけどさくちゃんの分まで、おめでとおめでと言われてあげまし
感謝しなさいでし
よろしくでし
ばいちでし
2011/10/06(木) 08:37:23 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
まこやんちゃま こんちわんでし
6ちゃいでし!
偉いでしか?
何が偉いのか全くもってわかりましぇんでし

ほっけーどーつぅとこ遊びに行ってきたでし
広くてでっかくて綺麗で爽やかで
あたちみたいに黒くて可愛い牛さんがいっぱいいたでし
でもあたちのほーが数倍可愛いと思いましけどね
うっしっしw
2011/10/06(木) 08:41:26 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
ごんままおば・・おねーちゃん
こんちわんでし

6ちゃいがなんだかよーわからんでしけど
素敵なレデーはわかりましでし
そーでし
あたちが素敵なレデー
略してステレデでし
うひゃひゃひゃひゃひゃwww

おおまってとこは真っ暗で怖かったでし
あそこは日本の領域でしか?
走っても走っても真っ暗けっけ
ついでにあたちは真っ黒けっけ


最近おけつの毛に白いもんが混じってきたあたちでし
これも6ちゃいってゆーやつになったからでしか?
2011/10/06(木) 08:45:42 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
クウガママたん こんちわん

ごちそうでしか・・・・・・・
6ちゃいになると他のワンコはご馳走ってヤツを食べれるでしか?・・・(涙)
ほっけーどーってとこから帰ってきてから
毎日のデナーはカリカリごはんでし
なんででしか? うっうっう

あたちもかーちゃんから話にきいてる
ビッグにーちゃん・ヴァニラっち・まるっちとバトルがしたかったでし

何もかも暗くてとぉーい おおま ってヤツのせいだと思いまし
2011/10/06(木) 08:50:24 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
もんおばちゃん こんちわん
返事がのろまでごめんちゃいでし
うちのかーちゃんは
料理も掃除も洗濯も、なーーでも嫌いなだめだめかーちゃんでしけど
あたちが6ちゃいって事だけはよーくわかっているみたいでし
6ちゃいと5ちゃいは偉い違いだと思うでし
あんましでし(涙)
で?6ちゃいってなんでし?
2011/10/08(土) 11:49:30 | URL | [ 編集]
ごま6ちゃい
もこもこのおばちゃん
こんちわんでし

プレゼント・・・まだ届かないでし
てかプレゼント・・・届いてもあたちの元には届かないでし
かーちゃんの独り占めでし

たまに新しいおもちゃもらっても
ごんちゃんに全部とられちまうでし
なんででしか?

あうぅぅぅ・・・でし
2011/10/08(土) 11:51:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
