ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初秋のほっけーどー 1日目(9.22)その2
あーさて

1日目の その2 なんでござんすが

なんだか 普通に書くと またまた長くなりそーな

そんな予感がする 今日ごろごろなんで

もぉ いーーです

要点だけ ちゃっちゃと 書いちゃえ~~~~~!!

って 最初から そーしろよ! てか ・・・ ぶっw



えっと

① 当初 予約してた 22日・22時発 八戸~苫小牧行きが 欠航になり

② 再度予約した 23日・13時発 八戸~苫小牧行きが またまた欠航になり

そんな欠航報告をメールにて随時報告しておった 仲良しエル家から

「大間~函館便 なら 通常運行 & 空席もあるらしーよ」 の 救いのメールをもらい

即 フェリー会社に 電話

③ 23日 7時10分発 大間~函館行き便を 速攻予約

とにかく 大間まで 車をかっとばし

大間到着 22日の出発から一日明けた 23日の朝 12時半

ふぅ~~ お疲れ~ と~ちゃん




またまた 欠航 の 電話が来ませんよーに

本日の走行距離 約700キロ


おわり


ぶはははw 



maki
と思い、やってきたら、
北海道に来ていたのねっ♪♪
ごん母さんが来たあたりから、
天気、よかったんじゃない?

けど…そういえば、前回の夏の旅行、
いろいろあったなあ。。
と思っていたら、今回も出だしから(笑)
北海道旅行記、楽しみにしていま~す♪
2011/10/03(月) 14:19:00 | URL | [ 編集]
ムーママ
およよ~!やっぱり大変だったんですねぇ(汗)
旅初日にメールした時は
「今晩フェリーに乗るよ~」ってお返事だったけど...
まさかこんな事態になってるとは!!!

旅の出だしでこんなに大変な事態だったから
その後はその分挽回してでっかいどぉ~を満喫出来ましたか???
アップ楽しみにしちょります!!!
2011/10/03(月) 16:22:37 | URL | [ 編集]
ごん母
モエレ沼に寄り道したら
かんちゃん。はな丸ちゃんに会えたかなぁ~

そんなことを思いながらの
札幌市内高速通過

それなりのペースでがんばりまっす
旅行記あっぷ!

ほんとか? ぶっw
2011/10/04(火) 07:58:13 | URL | [ 編集]
ごん母
むーままからメールもらったときは
全然全くこんな事態になるなんてねーー
思ってもいなかったわよぉー
全くもぉーー!!

欠航のおかげで
お宿のキャンセルしたり
新たな宿を探すはめになったり

スマホが無性に欲しくなってしまった
今回の旅だったわぁ

ぶっw
2011/10/04(火) 08:01:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
