ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
放置なり
みなさん どうも こんにちばんわ

気づけば 9月の6日なり~~ な 放置ブログの管理人

ごん母で ございまっすw


あーー さて

夏休みの記憶も うすら覚え

毎日の生活にも なんら変わった変化もなく

ま あっちで 毎日のお散歩日記 だけは 続けておりますんで

いーんでね? てか?

あぁぁぁ


てか、こんな言い訳 アップしてるのも なんなんで

先日 撮った 一人空回り暴走なごますけ の動画を おひとつ





では また いつの日か ・・・



【2011/09/06 09:35】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
はしもん
ちょっと~、
あっちのブログで引っ張ってたから、正解はこっちか?と思ってきたらちがかったじゃ~ん。
引っ張りすぎ~。ぶ~
オチはカエルかと思ってたらヘビもだったんだね~。
ちょっとびっくり~。
あ~、画像が欲しかったよ~。

ごまおもしれ~。
ティンもスイッチ入るとこうなるよ。(笑)
2011/09/06(火) 15:30:19 | URL | [ 編集]
ごん母
とてもじゃねーけど
写真は撮れなかった・・・
TVでは見たことあるお食事風景だったけど
生で見ちゃったのは、、はじめて。。。
うぅぅ
そこらへんの草むらの中で
こーゆー生きるための営みが毎日ふつーに起きているのよねん

ひとりスイッチ入れ
ひとりスイッチ切り・・・
ひとりぽっちなごますけ
あぅぅぅ
2011/09/06(火) 16:18:56 | URL | [ 編集]
北央
えっ!
また逢う日まで~って来年かぁ?
ぎゃははは^^

『あほ~』
って聞こえたぞ~♪ぶっw
2011/09/06(火) 17:12:28 | URL | [ 編集]
ごん母
おざききよひこ・・・・
フルすぎる
てか・・同年代・・

あぁぁ かなすい
2011/09/07(水) 10:10:18 | URL | [ 編集]
あひる
世界の中心はごまさん。

また逢う日にごん母が成長していませんように。
2011/09/07(水) 10:55:58 | URL | [ 編集]
ルナまま
ごま、走れるんだぁ。。。
2011/09/07(水) 13:46:35 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
いいな・・・・・
走れて・・・・・・。
2011/09/07(水) 14:09:40 | URL | [ 編集]
ごんまま
かきこみしたと思っていたら・・・
あれ~???夢か?(笑)

ごんちゃんもごまちゃんも元気で何より!

少しは過ごしやすくなったかな?

食欲の秋はもうすぐだ!
2011/09/07(水) 15:18:26 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごまっち...ぶぶぶ(^m^ )
2011/09/07(水) 20:56:21 | URL | [ 編集]
ごん母
秋だしね・・・
うまいよ・・何もかもがさ・・
・・・・・・
2011/09/08(木) 11:38:47 | URL | [ 編集]
ごん母
貴重な映像だよね

コピー保存しておいて

ぶっw
2011/09/08(木) 11:39:32 | URL | [ 編集]
ごん母
それに
な!なんと!!
泳げるんだぞ!!

いーーだろ~~
2011/09/08(木) 11:40:17 | URL | [ 編集]
ごん母
夢見たのね
ごんままちゃん・・疲れてないかい?
ぎゃははw

食欲の秋・・・
いやいや春夏秋冬食欲あるよ
ごんもごまも・・そしてかーちゃんも・・・(涙)
2011/09/08(木) 11:41:57 | URL | [ 編集]
ごん母
やるときゃやるでし! byごま
2011/09/08(木) 11:43:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
