ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰宅なり
たらいもん

ごん家 昨夜(19日)遅くに 夏休み旅行から帰ってまいりまんした

P1540750.jpg

帰宅日の 19日は雨の一日になってしまいましたけんど

P1540786.jpg

それ以外の5日間は 天気にも恵まれ

楽しい時間を過ごしてまいりまんした

RIMG0004.jpg

あまりの暑さで プチ熱中症になってみたり(ごん父が)

P1540828.jpg

あまりの観光客の多さで 目的地にも寄れず(車がとめられない)

ただ通りすぎただけで 宿に戻ってみたり

P1540850.jpg

行ってみたはいいものの

ペット侵入禁止で がっくりこん と テンション下がってみたり

RIMG0029.jpg

落ちてたガムを踏んづけて ごんさんの かわいいあんよが

とんでもない事に なってみたり

RIMG0056.jpg

楽しみに向かった先の 食事処が

「本日貸切のため 一般のお客さまは NGざんす」 だったり

P1550050.jpg

まぁ 数え上げれば それはそれは たっくさんの

あれこれハプニングなんぞも あったりしましたけんど

P1540990.jpg

ま それは いつもの話

P1540970.jpg

それもこれも 旅の楽しい思い出 ってことで

RIMG0227.jpg

ぎゃははははw

RIMG0318.jpg

そんなこんなな 5泊6日の 旅の記録

P1550105.jpg

忘れんうちに ぼちぼちアップっつーことで

とりあえず 本日は こんくらいで

ぶははははw



ごんまま
プチ、夏休み、楽しかったみたいね~(笑)
え~っと!ごんまま的には・・・
ごんさんのあんよが心配だよ~
どうやってとったの?・・・

お写真、どれを見ても素敵な夏休み!
って、感じです。(笑)
2011/08/21(日) 22:17:00 | URL | [ 編集]
ごん母
プチ夏休み
とりまくるぞぉーー!と予定していた写真の枚数と
実際に撮ってきた写真の枚数がハンパなく違うんですけど・・・
ぎゃははは(実際殆ど撮ってないってことっす)

ガムはねーー
かわいい肉球ではなくって
人間でゆーかかとの辺りにべったんこしちゃったのねーー
しかもくっつけた時は気づかなかったからねー
宿に帰って来てあんよを拭いた時に気づいたのねー
だもんでしっかり固まってこびりついておりました

だもんで・・・そのまま旅を続けましたが・・・なにか?
2011/08/22(月) 09:39:28 | URL | [ 編集]
はしもん
おかえり~。

すごぉ~い、カヌー乗ったのぉ~?
母ちゃんは?
2011/08/22(月) 11:44:01 | URL | [ 編集]
kan
おかえりー!!

待ってたよ(*^^*

また、上げ膳据え膳の

旅に行ってたんだね。

いいなー!!

2011/08/22(月) 18:00:45 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃははw

今頃たらいもぉ~~

これ正式名称は カヤック なのよんw
チン(沈)しないカヤックだってゆーんで乗ってみたよ
ぶぶぶぶぶw
2011/08/24(水) 08:32:42 | URL | [ 編集]
ごん母
うっしっしw

旅行はええやねー

嫌いな家事をせんでええww

帰ってきてからが大変だけんどね

ぶぶぶw
2011/08/24(水) 08:33:55 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
旅にハピニングはつきものだもんね~~^^

やっぱ、ごん父さん、イケメンさんだね~♪
ごんごまちゃん、、、
カヤック乗ったんだ~^^
ワンも乗れるんだね~。。。
2ワンちゃん、おとなしくしてた?
ごん母さんは乗らなかったの?

続き・・・も楽しみだわぁ~~❤
2011/08/24(水) 22:32:22 | URL | [ 編集]
まおママ
お帰りなさーい!
このカヤックあそこのかな?行ってみたいな~と思って見ていたのと
同じような気がします。
お食事処の貸切(&臨時休業) ガッカリしますよね~
ハプニングがあっても、ごんちゃん&ごまちゃんの笑顔が見れれば
楽しい思い出ですね♪
ごんちゃん ガムは綺麗に取れたかな~
2011/08/25(木) 11:37:57 | URL | [ 編集]
ひろぽん
お帰り~~!
ごんさんのできもの、良性で良かったわね~~~
ライルさんの頭の膨らみ・・・まだ検査してません。
大きくなったり、小さくなったり?な感じで。
肥満細胞腫?日々不安が募りますだわ。
可愛いライルさんをこれ以上傷つけたく無いけど・・・
やっぱ良か悪か?見極めないと、、、イケませんよね。
なんか・・・次々でさぁ。
心配し過ぎの保護者か?なんか感じだけど
でも・・・クリアにしないと、後悔しないようにしないと、、、だわよね。
2011/08/27(土) 19:19:13 | URL | [ 編集]
ごん母
お返事が大変遅くなっておりまする
うひょひょひょ~しっつれ~つかまつりぃ~~w

そうそうカヤック乗ったのよんw
あちきも乗ったよん
なんたって チンしないカヤックってーのに飛びついたわ
だってあちきったら 泳げまへん・・・
ぶぅーーーーーーっ

続き・・・
あぁぁぁ すっかり忘れておったわ
ぶぶぶぶぶw
2011/08/27(土) 22:48:17 | URL | [ 編集]
ごん母
ここは青木湖ざんす
あっちにもこっちにも
カヤックでそ、カヌーでそ、ゴムボートでそ、なんだかいろんなとこが競って企画運営してたよんw
おかげさまで我が家が選んだところは
イケメンにーちゃん&ワンコ扱いお上手&おばちゃん扱いお上手なところでしたw
ぎゃはははw

ガムはね・・・
くっついたまんまです・・・
はい・・いまだに・・ぶっw
2011/08/27(土) 22:55:18 | URL | [ 編集]
ごん母
なんなんだろね
あの もっこり
しぼんだり?膨らんだり?
中で脂肪がうろうろ動いてるとか?
いやはやライ爺の体は一体どーなっているんだろ
あぁぁぁうぅぅぅ

心配しすぎってか
それ、ふつーの飼い主だったらみんな心配すると思うわよん
ただ心配のたねが、心配がマヒしてしまうくらいあまりに頻繁にありすぎだわよね
心配がマヒするとどーなるんだ?
酒にはしるとか?
ええええええええええ!?

ぽんぽ~~ん
逃げちゃだめだぞぉ~~
えいえいおーーーだ
2011/08/27(土) 23:01:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
