ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インドアな夏
夏 ですな

P1540547.jpg

夏 真っ盛りっす

P1540552.jpg

だけんど わん連れには 夏は 大敵

太陽サンサンの 真昼間に おでかけなんて できまへん

P1540548.jpg

太陽サンサンの 真昼間に 外で出来ることっつたら

水遊び くらい

P1540546.jpg

でも 基本 泳ぐ行為が 好きでもない 娘達

ごんさんに いたっては

10秒ほど 水に浸かれば あとはもう 「充分なんだわぁ~」 状態

一般的に 行動的で開放的な季節と呼ばれる  とゆー季節は 

我が家にすれば 思い切りインドアな 季節 ・・・ おろろ



そして ごんさんの 老いも感じる 今日ごろごろ



あうっ(涙)





【2011/08/05 10:11】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ひろぽん
こっちも暑いわ、今日。

ごんさん、上がり損ね・・・ま、しょうがないわよ。
ライルみたいうんpもらさないだけ、良しとしなさいよ。
2011/08/05(金) 13:09:17 | URL | [ 編集]
武蔵野天国
今日はもぉこれでかーえろ!死ーんじゃう!

ぶぶぶぶぶ!

はぁ、おもろい。

ごんさん、足が滑ったんだね。
足腰の問題じゃないね。
運動神経の問題だよ。きっと。
それか、先走ってご飯のこと考えてて
足に神経がいってなかったんだろな。

ボニーなんて、しょっちゅうですよ。

2011/08/05(金) 17:04:26 | URL | [ 編集]
あやっち
一時 涼しくなったけど またもや暑くなりましたね^^
ズリっと滑ったのにはドッキリ!!
大丈夫でしたか? 
さくらも先日 草に足をとられて転びそうになりました
やはり。。。。年なんでしょうか


先日は ありがとうございましたー
クッキーは その日のうち一袋完食して さくりん久しぶりに超リッチなオヤツタイムでした
かえって 気を使わせてしまったようで。。。。
バッグは娘達が狙ってますーーーー

2011/08/06(土) 11:59:40 | URL | [ 編集]
ごん母
今日もあちーわ
よってどこにもいけない・・・
ま、予定はないけど
あ。。買い物いかなきゃ
人間の食べるもんがないわ・・
めんどくせーーなぁ
魔法でチョイって出てくればええのに

うんPね・・・
ゲリしてなくて良かったね
ライ爺さん・・・
2011/08/06(土) 11:59:43 | URL | [ 編集]
ごん母
あうっ
武蔵野天国ちゃまってなんておやさひい♪
とろくさごますけならまだしもね
しゃきしゃきごんさんが足を滑らせるなんてね
この10年なかったことだからさぁ
なんだかねーー
保護者としてはショックとゆーかなんてゆーか
誰でも歳はとるものだからねぇー
ぼちぼちやっていくしかないよねん

お腹をすりむかなかっただけ良しとしよう
2011/08/08(月) 08:47:23 | URL | [ 編集]
ごん母
おかげさまでねー
すりむき傷も打撲もなく本犬いたって元気ですわ
しっかし草に足をとられるとは!!
どんだけ深い草むらを散歩しておるんじゃい!

ほんのちこっとのオヤツでごみんね
あれじゃー腹のたしにもなんにもならんね
次回は大袋でお届けしやすw
ぶはははw
2011/08/08(月) 08:51:59 | URL | [ 編集]
はしもん
予想はしたけど、おもわず観ながら、「あらららら、あらららら。」と声に出ちゃったよ。
まぁしょうがないよね~。
母ちゃんだってそうだろ~。(笑)

それにしても見事な空だな。
2011/08/08(月) 16:04:33 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんと「あらららら、あらららら。」の世界だよ(涙)
あちきの場合これよかもっとボロボロでつ
もぉ階段5段くらいで息切れでつから・・・
あうぅぅぅーー
2011/08/10(水) 08:01:14 | URL | [ 編集]
kan
おはよー。

なんか、二人ともあんまり
楽しくなさそうだよ。

ギャハハー

2011/08/11(木) 05:31:21 | URL | [ 編集]
ごん母
おはよー。

もぉ、2日たってるけど・・・
ぎゃはははw

冷たくて気持ちよくて 
あっはーーーん♪ って顔なんだよ

ぶはははw
2011/08/13(土) 08:25:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
