ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はむはむ & しゅぽしゅぽ
なんかね

台風6号さんが 過ぎ去った あの頃からね

ごん家地方 とってもとっても 涼しいっす

あれからね エアコンつけることも なくなりました

散歩もね 5時台くらいから 行ける陽気で びっくらでつ

P1530939.jpg

↑ 昼間はね こんな感じで ひなたぼっこ

夕方の散歩はね うだるよーな 暑さでもないんで

2~3回の ボール投げ してまっす

でもね

やっぱ 走り込みしちゃうと 蒸気機関車並みの しゅぽしゅぽ吐息



あ、ちなみに

しゅぽしゅぽ うるさすぎるほどに うるさいのは

ごますけっす


ぎゃはははw


【2011/07/27 10:49】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
Juno☆
訪問履歴から来ました!

我が家のワンコとお名前が一緒!と思って来ちゃいました^^
こちらのごまちゃんは女の子なんですね~♪2ワンちゃんとも可愛いですね♡

またゆっくり遊びに伺います。
2011/07/27(水) 18:08:48 | URL | [ 編集]
ごんまま
何度も来ては読み逃げしてたよ~~~
ごんちゃん!ごまちゃん!お久し振り~~~
元気だ~蒸気機関車の音も懐かしい~~~
暑いよね~(笑)
って、台風後涼しいの?
弘前、水不足で水田も番水制?
川の水を制限して流すみたい。
そう言えば、岩木川、水量少ない!
渡れる!!!
省エネ、節水の真夏を迎えます。
2011/07/27(水) 20:19:19 | URL | [ 編集]
すーぴー
ここ数日の雨、それも土砂降り&雷
ごんごまチームにおかれましては、いかがお過ごしでしょう・・・?
今までの分取り戻すように降ってるね~
散歩はお休み?
私もランは大威張りで(誰に?)休んでるよ

ごんさん、ボールくわえて合間にしゅぽしゅぽ?器用だ事!と思ったら、しゅぽはごまちゃんだったのね~どんだけ走ったん?
ははのつぶやき?結構かわゆす!ぎゃはははw

2011/07/29(金) 07:19:06 | URL | [ 編集]
はしもん
いや、一番うるさいのは母ちゃんです。
2011/07/29(金) 08:42:58 | URL | [ 編集]
ごん母
わざわざご訪問ありがとうございますw
そーなんですよねー
名前が一緒w
それだけでやけに親近感ww
ま、うちはガン黒おんなですけど

旅のレポート参考にさせていただきました
また伺いますねんw
よろしくでっす^^v
2011/07/29(金) 09:25:34 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ
週に1回記事アップすればイー感じになってきちゃったよ;;
困ったもんださ

こっちはなんだか大気が不安定とかで
ここんとこ梅雨みたいな天気が続いてるよん
雷もしょっちゅうゴロゴロ
どーなってんるんだか・・・
夕べは家の中23度って・・・
ごん父長袖着て寒い寒いと連発してたよ

あれれれれ~~

おコメちゃんとできるかなぁ~~
なんだかへんな夏になりそーだぬ
2011/07/29(金) 09:28:37 | URL | [ 編集]
ごん母
寒いよ
寒い
でも湿度がハンパない
カビが生えそうな陽気だよ
おろろろ

ごますけ1回ボール追いかけただけだよ
ごますけ追いかけても持ってるくることはしないお方だから(いいのか?)
回収してくるのはいつもごんさんw
あらららら(いいのか?)

ふふふ
あたし?結構?けっこう?
えええええええええ!?

2011/07/29(金) 09:32:46 | URL | [ 編集]
ごん母
うひゃひゃひゃひゃひゃw

ごまに押し倒されたんよw

ぎゃはははw
2011/07/29(金) 09:33:38 | URL | [ 編集]
武蔵野天国
にゃはははは!

しゅしゅぽぽのあとに、

あちぃーーー!たすけてくれぇ~ぃ!って(笑)

汽笛かと思いましたよ!

あぁ、かわいい、ごんちゃんも楽しそーーー♪


2011/07/29(金) 11:29:02 | URL | [ 編集]
ムーママ
しゅぽしゅぽしゅぽぽぉ~~~っって言ってるのは
やっぱりごますけさんなのですね。
黒いシトってやたらしゅぽしゅぽ言いますよね~。
しゅぽしゅぽ~と一緒にあちぃ~!って可愛い美声が聞こえますけど???(*^-^*)

ごんちゃん、げろりんこ治まりましたか?
2011/07/31(日) 00:05:34 | URL | [ 編集]
ごん母
やっぱ蒸気機関車のしゅぽしゅぽ音に
汽笛はつきもんだよねんw
しかも 美声 ・・・ ぶっw
2011/07/31(日) 09:54:03 | URL | [ 編集]
ごん母
心臓飛び出て爆発しちゃうんじゃね?
ってな勢いでシュポシュポしてるよね
聞いてるだけで暑苦しい・・・
あぁぁぁぁーーーーーーーーー

可愛い声?
かわいい?ぷりちー?びゅーてほぉ~?
ぶっw

ゲロリンコ治まってまつ
お薬が効いてるのかなぁ
効いてるってことはやっぱ胃荒れだったってことなんだろーな

っつーことでとりあえずは一安心w

どもあんがとんw
2011/07/31(日) 09:59:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
