ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のご近所
ごん家地方 梅雨明けしてから 全く雨が降りません

ん? 降ったかな? 覚えてねー

ぎゃはははw

雷雨注意報やら 洪水注意報やらが 出るこたぁ 出るんだけんど

ごん家地方は うまいこと スルー

てか

雨が降ってくれると 一気に涼しくなるんだけんどねーー

P1530203.jpg

↑ 近所の集会所

グリーンカーテン 作ってまっす

ゴーヤかな? ゴーヤちゃんぷる~~ 好きでっか?

P1530204.jpg

↑ わが町の うんこ看板

かわいくね? 見ようによっては ラブだろか??

P1530213.jpg

↑ 近所の ちっこい 児童公園

さて ごんさんは どの子?

P1530214.jpg

けけけけけけけけww




【2011/07/15 16:13】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
武蔵野天国
きれいな公園!

うん、うちも降ってないですね雨。
あれ、降ったかな?私も覚えてない。にゃはは

ごんさんですか?
たてがみのある茶色いやつですよね?

ボニーは今日、新しく納車した車に乗って15分でシートに脱糞しました(泣)

2011/07/15(金) 22:32:03 | URL | [ 編集]
あひる
ごんさんは、奥の方から走ってこようとしてる左端の子。

こっちの児童公園って、ちっこいのは10帖位しか無くて
そこにリスさんだのゾウさんだのいてギョッとする。
ボール投げ禁止って書いてあるけど、ボール投げる距離もなしw
犬散歩禁止って書いてあるけど、犬もほんと3歩で出ちゃいそう。

うらやま~!

ごまちゃん、いつも「けけけけけけけけww」で終わってない?
2011/07/16(土) 10:47:44 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
ごんさんったら 歳とったらタテガミ生えてきちゃって
・・・ぶっw

薄毛になるより えっかww
ぎゃはははw

わぉ!おにゅーなお車 ええねええねー
ボニたん、あたいの車よ!文句ある!
って感じで、最高のマーキングなさったってことで

ぶーーーーーーーっw
2011/07/17(日) 09:20:15 | URL | [ 編集]
ごん母
すげーーーーー
さすがあひるちゃん
大当たりぃ~~~ パチパチパチパチ
ぶっw

10帖って・・・
我が家のトイレよりちっこいじゃん・・・???へ?
ボール投げ禁止って・・・
10帖スペースでボール投げって・・・???ぶっ
10帖スペースを3歩で歩く犬って・・・
グリズリー並みのでかさか!
ぎゃはははw
2011/07/17(日) 09:24:42 | URL | [ 編集]
あひる
10帖の広さにぐるっと植え込みがあって、水道があって
リスだのゾウさんがひしめいてて、タイヤが埋まってて
隙間は3帖分くらいしかないんだよ~w
入り口から入ったら、目の前は出口みたいなw
三角形だったりするからスゴイんだよ。

こども公園って、きっと3歳以下の子が対象なんだよ。

あー、あちぃ~!!
2011/07/17(日) 16:22:45 | URL | [ 編集]
すーぴー
夕立、雷・・・わが地方の名物だったはずなのに
来ないよね~
ちょこっと買い物行ってる間に夕立が来て、
スーパー出るに出られず、
洗濯物がぁ~!窓が開け放しぃ~!って大慌てするのが恒例なんだけど・・・
来ないね~
おかげで毎日、毎晩あっち~~~です。
せめて夜はね、涼しくなって欲しいのだ。

確かにその児童公園↑広~い!
あちこちお馬さんが放牧ちぅ・・・イヒ
2011/07/18(月) 08:18:45 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっw

詳しい説明あんがとぉ
めんどっちー説明に体力使って
暑さに拍車がかかっちまったわね
ご苦労さんま

ぎゃははw

そっちの公園三角だったり?丸だったり?
なんか有名なガーデンデザイナーの作品だったりするんじゃね?
2011/07/19(火) 17:39:51 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
この時期午後のおでかけ前には
布団も洗濯もんもなんでもかんでも家の中に避難させてからっつーのが常識のここら辺地方なのにねー
これも一種の異常気象?

えええ?
広い?うっそぉーーー
そー見えるだけじゃね?

ここの公園
ペンギンの口から水が出てくる水のみ場なんだじぇ
ぶはははははw ↑伝わりづらい?
2011/07/19(火) 17:46:30 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
ごんごまちゃん、、、暑いけど
元気そうで良かった!
雨が降らないの?
でも、、、今日は、、、雨だよね?
台風近付いてるよね?

ち~と涼しくなったかな~?


2011/07/19(火) 20:29:36 | URL | [ 編集]
ごん母
あっう!
カメレスごみん;;

もぉ雨が降らないなんて大昔の話になっちまったなぁ
あの台風6号さんのおかげで
丸2日雨アメあめのごん家地方でございましった

ここ3日間部屋の温度計は20~23℃なり

でもね
明日からまたあちちだってさ
ふぅーーーだよん
2011/07/22(金) 11:30:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
