ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11.1111・・・・・円
せれぶ~~ な ごん家の ごんさんごますけ 

食事のあとには デザートなんぞを 食されておるのでございますがね^^

今の時期の でざ~~とは ↓ これ

きゅ~~り さんで ございまっすw

去年の今頃の ある時期までは

ばんばん でっかい ぶつ切りきゅうりを 差し上げておったんすけどね

「きゅうりは 体を冷やす野菜だから あんまり良くないみたいよ」

って お友達に言われてね

なんで 今年は 1本を4分の1 にカットして

はい どーーぞ

P1520332.jpg

近所の直売所に 久々に買い物に行ったら

ぶっといきゅうりが 9本で 100円!!

ひょえぇ~~ やっす

家計に優しい デザ~トでんなww



・・・って セレブな ごん家じゃなかったのか? ?? ???

ぎゃははは


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

おまけ


川つか~~る お2人さん ^^





ごんさんと ごますけの 足の長さの違い ・・・

ぶっw 

短いとか 長いとか そーゆーことじゃねーんで

あしタラズからず

ぎゃはははw




【2011/07/04 10:46】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
あひる
こっちのはどで~んと大きくて
なんかヘチマなんだか胡瓜なんだかわからないほど。
杏も胡瓜はオヤツで食べるけど、二切れ・・・その1/4と
同じ位なのかも~? ぽりぽり美味しそうに食べるよねえ♪
そうそう、きゅうりは炒めて食べたら良いらしいです。

ふたりとも水の中を歩くだけ~? えええw
ま、お洋服濡れなくて良いか・・・。
ごん母のなまりが聞けたわ・・うふふ。
2011/07/04(月) 17:22:41 | URL | [ 編集]
ムーママ
きゅうり、安いっすね~!
昨日実家近くのスーパーで4本¥100で
安っ!ってビックリしたけれど
さらに上をいく~~♪9本で¥100ですか!
さすがとつぎですね~(*゚▽゚*)

あれれ?川の水位は同じはずなのに~
ごんちゃん?足はほとんど隠れてますけどぉ???(^m^ )

足の短い?長いの話題は食いつきますよ~(^m^ )

あれ?
2011/07/04(月) 20:18:10 | URL | [ 編集]
北央
え~ねぇ~♪
涼しそうじゃん!
でもさー『どこまで行くの~さよぉ~ならぁ~』
ぶw 腹痛い~(笑)ぎゃははは
2011/07/05(火) 05:52:26 | URL | [ 編集]
ごんまま
キューリ!安いね~~~!
美味しくカリカリ食べたかな?(笑)

せせらぎ?小川の流れ早いね。
でも、ごんちゃんもごまちゃんも楽しそう~
ごんままも一緒に入ちゃうぞ~~~
二匹の上を黒アゲハ?トンボ?
一緒に遊んでいたね。(笑)
2011/07/05(火) 06:53:23 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
やす~~っ!
どうして!9本で¥100なんて、どこ行っても見たことないよ!
流石だわ~とつぎ!
でね!
きゅうりはね!
ワンコのデザートではないっすよ。
私の夜のビールのおつまみですねん。
これに梅干しかじってますねん。
それだけで十分ですねん!!!
2011/07/05(火) 11:46:18 | URL | [ 編集]
すえお
キュウリ、、丸々一本食います。おれ。ww

にして、なごみ映像。たまらんす。
それぞれに川を楽しんでおられますなあ。www
ぐふふふふ。。

ごんごまさん、会ってみてえ。。
2011/07/05(火) 11:56:49 | URL | [ 編集]
武蔵野天国
ごきげんよう。
キューカンバーのデザート、よろしくてね。

フリーザーって書いてあるTシャツも涼しげで
最高ざます。

たくのシェパードの食後のデザートは、最高級の氷ですの。

ええ、私の晩酌用のロックアイスですけどね。

ぶほほ。

2011/07/05(火) 14:59:05 | URL | [ 編集]
ゆめぐ
我が家のデザートもきゅうりですよ・・・笑
ゆめは夏場体温が上がりすぎてしまうので、体を冷やすきゅうりは逆にとっても助かってます♪

ごんちゃん!お母さんが足短いって言ってるよ~!!
きっと、目の錯覚だよね。。。うん。。。多分そうだ。
2011/07/05(火) 19:06:19 | URL | [ 編集]
Poo
あー日本のきゅうり。にほんのきゅうり。
日本のきゅうりって細くて皮がカキってしていて、おいしいのよね~。
浅漬けにして食べたいなー。

今度は流されなくてよかったねー、ごまちゃん!
とっても気持ちよさそう^^
2011/07/05(火) 20:16:00 | URL | [ 編集]
すーぴー
先日、ごんごまチームのホームグランドともいえるYパークにチョウ撮りに行ったんだ!
母を連れたイエロー&ブラック、いないかな・・って探したけど(あ!逆か・・・)
ランやウオーキングの人しかいなかった!
でも川が近いからやっぱり風が気持ちいいね!

冷やしきゅーり、うまいよね~
最近、道の駅に行くと、浅漬け?糠漬け?1本丸ごと、割り箸にさして売ってるで!
そんなとこばっかり行ってまーす!(笑)
「さよ~なら~」って・・・
そのうち母もドボンするでしょ!
気持ちよさそうだもん!
2011/07/07(木) 08:44:57 | URL | [ 編集]
ごん母
いつものことながら
カメレスでごめんちゃい

きゅーりがスリム?
えええええええええ!?
これでかいよ
しかも太い

そっちのきゅうりは ゴーヤみたいなきゅーりなんだね
てか、それゴーヤなんじゃね?
ぎゃはははw

泳ぎはね好きじゃないみたいよ
深みに投げれば泳ぐけど
死にたくないから本能で泳ぐって感じね
レトリーバなのにね・・・

ま、ごますけはボールのレトリーブもしないけどね・・・
ぎゃはははw
2011/07/08(金) 14:50:39 | URL | [ 編集]
ごん母
いつもながらの、忘れた頃のお返事w
いっひっひ==ごめんちゃいなぁ

ふつーのスーパーではそんなもんなんだけどね
ここはなんてったって直売所
形が悪いともっと入って100円とか80円とか
いいよねー安いって
一般庶民の味方だよねー直売所
あーーーーーー我が家はセレブなんだけどね
ほれ、たまには庶民のふりして世の動向を見つめるってゆーか、なんてゆーか

ぶっw

え?足が短い?
いやたぶんね・・ごんさんが居るとこだけ深いのよ水深がね
うんうんそうそう、そーなのよきっとw

ぎゃははw
2011/07/08(金) 14:55:16 | URL | [ 編集]
ごん母
あんさ
あちきのセリフがおもろいってこと?
ごんごまの行動がおもろいってこと?
ぎゃははーーーどーでもええけどーー
ぶははw
2011/07/08(金) 14:56:36 | URL | [ 編集]
ごん母
安いよね~
さすが直売所だよねー
でもさ、ごんままんとこもなんだかなんでも安そうな感じがするんだけど・・・
感じがするだけ?

ごんままちゃん・・・一緒に入るんじゃなくって
落ちるんじゃねーの?
あれーーー~~ドボォ~~ン!って感じ?
っぶはははははw

そうそう
黒いトンボがねふわふわ飛んでててね
写ってるかな~って思いながら撮ってたけど
ちゃんと写ってたよね~~
涼しげだよね~~ww
2011/07/08(金) 14:59:58 | URL | [ 編集]
ごん母
やっちゃんが買ってきてくれたビールに
きゅうりと梅干なのねんw
きゅうりとみそもうまいよねーー
我が家はきゅうりがオヤツになってるからさ
きゅうり見せただけで
足元でお座りだよ
しかもビシッとね!

9本で100円
今度送るよ~~
送料のほーが高くつくけど・・・
ぶっw
2011/07/08(金) 15:02:40 | URL | [ 編集]
ごん母
うひょひょひょ~
会ってみたい が
食っていたい に見えたあちき・・・
ひぃ~~~~~~ 食うんかよ!って突っ込むとこだったわぁ~
ぶはははw

きゅうり1本
腹一杯になるよね
わしゃ半分で充分ww
ん?聞いてねーって?
うひゃひゃひゃw
2011/07/08(金) 15:05:06 | URL | [ 編集]
ごん母
ワンコってさ氷すきだよね?
ふつーはボリボリうまそーに食べたりするよね?
やっぱ暑い時には冷たい氷だよね?

・・・

うちのセレブ犬・・・
氷・・見向きもしません
ちべたいからいらないっていいまつ

でもってお食事時に添えるお水も
水では飲みません
ぬるま湯でないといらんといいまつ

どーなのよ これ・・・

ほんと育ちがええといろんな意味で困っちゃうぅ~~ww

ぶははw
2011/07/08(金) 15:08:54 | URL | [ 編集]
ごん母
お!
さすがセレブゆめ家
やっぱデザートはきゅ~~りだよねんw
ゆめぐちゃん地方も新鮮お野菜がお安く手にはいりそうじゃね?
これからはすいかもうめーよねんw
うひょひょ~~んw

ん?
足が短い?
そんな足が短い?だなんてひっとことも言ってねーーーし!
ぶーーーーーーーーーーーーっw
2011/07/08(金) 15:11:42 | URL | [ 編集]
ごん母
うっしっしぃ~~
ふむ
エギリスのきゅーちゃんは
太くて皮がふにゃんってしてるん?
食べてもカリカリカリとかいい音しないん?
日本とゆー小さな国でしか生活したことのないあちき・・・
世界は広いなぁ~~
まだまだ知らないことばっかばっかだな~
でもやっぱ、きゅーりは細くてカリカリがおいひーかなぁ~ww

そうそう今回は流されないで・・・
って!!ぎゃははw
こんなちっこい小川で流されちまってたら
かーちゃんおかしくておかしくて腹が痛くなって病気になっちまいやすからぁ~~

ぎゃはははw
2011/07/08(金) 15:17:41 | URL | [ 編集]
ごん母
うんうん
ちゃんと見てるよ~~
お!今日はどこどこの公園だ
お!ここはいったいどこの公園だ?
お!こんなとこまで遠征してる
ってねw

すーぴーちゃん、あちちな昼間に撮影会でそ?
もぉー今頃の行動時間は5時過ぎだよん
夕方の夕焼けなんぞを撮りにきてねん
下ばっか見て先頭歩いてる黄ラブと
かーちゃんの1歩後ろにくっついて歩いてる黒ラブと
でっかい図体でカメラ片手の暑苦しいおばちゃんの3人トリオ
それ、ごんごま一家だからw

一発でわかりやすw

ぎゃははw

きゃはははw
2011/07/08(金) 15:23:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
