ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真家なあちき
毎日毎日 

かわええ ごんごまばっか 写真に撮ってるわけじゃーない あちき
 
P1490705.jpg

こー見えて 以外と 乙女

P1490728.jpg

そー見えて 以外と ろまんちすとw

P1490758.jpg

あら♪ いやん♪ かわええ お花ww

P1490777.jpg

あらあら♪ いやいやん♪ かわええ 虫ちゃんww

P1490786.jpg

あらあらあら♪ 綿毛のかっぷるぅ~~ ひゅーひゅーひゅーwww

P1490773.jpg

とか ブツブツ言いながら 撮影散歩しちょる 怪しいおばちゃんでっす

image_20110611144305.jpg

あーーー ごんごまと一緒で 良かったw

P1490823.jpg

でもね 

愛犬座らせて 地べたに這いつくばった おばちゃんが

「はいはい!こっちこっち! ごんやぁ~~ ごまやぁ~~ レロレロレロレロ~~♪」

とか言いながら 写真撮ってる姿のほーが 怪しいんじゃね?

ぶっw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


↓ おまけ

涼しかったこの日 なんだか 異様に元気で はしゃいでおった

ごんさん ごますけ ^^







あひる
こっちは雷ゴーロゴロな数日で、
散歩どころか買い物もしたくない~!!
雷怖いわけじゃないんだけど、子供の時車で移動中に
すぐ脇の舗道の木に落ちて目の前真っ白になったことあるのよ。
木はバリバリ裂けるしw
なんだろう、怖いのとは違う現実の危険回避っての?
あれは危ないのよ。
ごん母、雷には気をつけてねー!!

可愛いお花や娘達の写真を撮ってる後ろ姿を想像して
ちょっと本気で可愛いかもと思っちゃったw
疲れてるのかしら・・・爆。
2011/06/20(月) 11:11:13 | URL | [ 編集]
purihana
カメラがほすぃ~と仰ってる今日ごろごろのごん母さん!!
そんだけ綺麗におさしん撮れるカメラをお持ちなら、
そんなわがまま言ってはいけません事よ。
道端に咲いてる小さな雑草の花も、
どアップで撮ると可愛いもんよね~♪
ま、その裏には隠れた苦労があるんだろうけどw

動画もごまちん、9秒辺りのコケがナイスだゎ!
ホント、ごんさんごまちんはいいコンビ♪
2011/06/20(月) 13:11:09 | URL | [ 編集]
ゆか
まー元気!
愛犬が元気なのが一番だいね!
ぴいぴいぴいぴい鳴らしてる子はごんさんかえ?

↓メマトイっつうのね?!
太郎の目のフチにもよくくっついてる。
太郎はボケーッとしてるから、くっつかれんのよ。
その点、みなみはのべつ動いてるからいないわね。
ごんはっは~もみなみのように動きまわれば
来ないかもしれないわね。
あたし?
無理だわ。
2011/06/20(月) 19:42:16 | URL | [ 編集]
すえお
ああ、、うらやましいっす。このフリーダムな感じww
ごんごまさんたちは幸せでございましょう。。

はわわわわわ。。

お犬さまと戯れたくてしかたない今日このごろ。。。。
2011/06/20(月) 19:53:04 | URL | [ 編集]
ムーママ
今度ごんごまっちを地面に這いつくばって
レロレロレロレロレロ~♪って写真撮影している
ごんはっはさんを動画で撮影してもいいですか?(^m^ )
うぷぷ♪
2011/06/20(月) 22:30:28 | URL | [ 編集]
クウガママ
写真家なあちき・・・・うんうん!!認めるぜよ~♪
どれもこれも良い写真だわっ!!
最後のごまちゃんの笑顔がめちゃ可愛いよっ

意外と乙女でろまんちすとなごん母ちゃん
一度女子会でもしたいざますよっ(笑)
2011/06/21(火) 21:29:25 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
カメラの腕上がってきたなぁ~

それって
カメラがいいの?

しかし、ごまの困った顔って
何とも言えない表情するんだよね

犬じゃないだろ~
人間か?(笑)
2011/06/22(水) 18:20:34 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
しかし、ごまの困った顔って
何とも言えない表情するんだよね

犬じゃないだろ~
人間か?(笑)
2011/06/22(水) 18:23:08 | URL | [ 編集]
ごん母
ねぇねぇそっち凄いよね
なんだか集中して雨降ってるし
雷はほんと怖いよーー
雷ゴロゴロ音がしたら、即!車か家に避難
これ鉄則だよねんw

ぶっw
疲れてるあひるちゃん
でもね写真撮ってる後姿。。。かわいいかもよ?
あぁぁぁ・・・あちきも疲れてるのかしら・・
ガックシ;;;
2011/06/23(木) 11:44:34 | URL | [ 編集]
ごん母
あぅ
カメ・・ごみんね

どぉ?生活は
purihana ちゃんは毎日やることたんまりあるから
それなりに気はまぎれてるのかな
でもふとした瞬間にドーーンってきちゃうよね
体・・大事にしてねん

ああぁぁ
でもねやっぱりカメラはほすいわぁ
今のカメラ。。マクロが苦手なレンズだから
これ、かなり苦労して撮ってまつ

ごま?
うん。。ごまはね
段差のない場所でコケるヤツだから・・・
ぶっw

2011/06/23(木) 11:49:18 | URL | [ 編集]
ごん母
涼しけりゃ元気よ
でもねーここんとこごんさん、気分次第のおばちゃんになってきちゃったからねー
気分がのらないとボール拾いなんて全然しません
することはひとつ 食えるもん捜してひたすら放浪
あぁぁ・・・
やっぱ一生治らなかったわ・・拾い食い
もぉーいまさらどーでもいいわ

メマトイさ
みんみんにくっついてないわけじゃなくって
みんみん素早いから食っちまってんじゃね?
ぎゃははw

あたし?
あたしも無理にきまってんじゃん
体が重くて歩くのだって大変なのに・・・
2011/06/23(木) 11:54:06 | URL | [ 編集]
ごん母
うぅぅぅ
もうじきグレムリンとのえんえん戯れ生活ができるじゃないの
はいはい時期は4つ足さんだし
ほえほえほえぇ~~の毎日だわよんw
うぷぷぷ^^
2011/06/23(木) 11:56:20 | URL | [ 編集]
ごん母
動画で撮っても静止画だと思うけど・・・
それでもよければどんどん撮りな!
ついでに写真もたくさん撮りな!
引き伸ばしてリビングにどーーーん!
でっかいおけつが どんどんどーーん!

家宝になること間違いなしだなww
なぬ?魔除けじゃとーー?

ぶっw
2011/06/23(木) 12:00:41 | URL | [ 編集]
ごん母
意外と乙女でろまんちすとで 詩人 でもあるあちきだすww

ぎゃはは~~まいったか!

女子会・・ええなぁ~
中間地点だと青森くらいになるかいな
ビッグ兄さん・ヴァニっち・まるっちも参加ね!
あ!男だけど、ま!えっか

きゃはは~~

2011/06/23(木) 12:03:33 | URL | [ 編集]
ごん母
ん?

腕だよ

腕!

お肉はぷるぷるしてるけんど腕がええーんだよ

ぎゃははw

・・・ごまの困った顔?
これ・・笑顔だけど・・・

ぎゃははははは~~~~~~~~~
2011/06/23(木) 12:05:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 23:41:51 | | [ 編集]
武蔵野天国
ん?ごんごまちゃんは走るとタラちゃんイクラちゃんみたいな音がするんかな?と思ったら、ボールだった。ぶっ

いいですね~!こーんなに広くてきれいで犬が走れて、
お花がきれいで。。。

なんか、もう、
あたいも、そこへ逃避行したい!
今夜、夢に私とボニーが登場したら、
何卒あたたかく迎えてやってくだせ~。
2011/06/27(月) 03:26:09 | URL | [ 編集]
ごん母
まさかの夜更かし時間にコメあんがと
夜更かしってゆーより
これ??早起き?・・・ぶっw
もしかしてこの時間にボニたんのお散歩?とか?・・・ぶはw
まさかね・・とは思うけど武蔵野天国ちゃんならやりそう・・ぎゃはw
ボニたん、、寝不足=ますます男顔・・・みたいな。。ぎゃはははw

ここねーー
ノーリード禁止!のちゃんとした公園でっす・・・
まったくもって人がいないときには
こーやって遊ばせてもらっちゃってまつ
てか、いつもほとんどいないんだけどね・・ひと・・
2011/06/27(月) 10:15:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
