ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の散歩道
ほぼ 毎日通ってる いつもの公園

毎日 通ってたって 毎回 毎日 発見があるよねー

空の色だって 風の匂いだって 咲いてる野草の種類だって

なんだってかんだって 毎日毎日 ちゃうんだよねー

P1490558.jpg

雲ひとつない 真っ青な青空も 好きだけんど

かーちゃんは こんな ほんわりした 水色の空も 好き


P1490531.jpg

今が旬!

ツンツン草の エンドレスバイキングww


P1490578.jpg

芝刈りしたばっかの びゅーてほーな みどりいろw


P1490549.jpg

↑ こんな お菓子 あったよね?


P1490606.jpg

ごますけが 投げろ! ってゆーから 投げてやったボール

結局いつも 持ってくるのは ごんさん ・・・

ごまになんて 任せてらんないんだよね

ごまになんて まだまだ仕事は 譲れないんだよね


なんでも 全力投球で

なんでも 一生懸命で

かーちゃんに 持ってきたんだわぁ~~~って

そんな 笑顔な 君が 愛しくて 愛しくて


P1490611.jpg

あ ・・・・・・

君もそれなりに かわいいよ ・・・ ぶっw


P1490635.jpg

公園の ゴミ置き場に 咲き乱れてた お花


P1490648.jpg

以外な場所で はいポーズww


P1490652.jpg

何故だか今日も 鬼怒川 凝視!! な 我がごんさん


P1490662.jpg

もうじき いいかほりのする 紫の絨毯が 敷き詰められるよぉ~

 
P1490681.jpg
左から りんごちゃん ・ ごま ・ ごん ・ 大和くん ・ モナちゃん


今日の公園 

ゆうゆうパークお散歩軍団が いらっさぁ~~いww



ごんさん、ごますけ

今日も元気でいてくれて あんがとぉ~~

そんな 感謝感謝な 毎日だよんw


【2011/06/09 23:47】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
くきらぴ母
同じ講演じゃなかった~^^;
公園でも・・・新しい発見あるよね~@@

そうそう・・・雲がちょこっとある青空はステキ!

ごんごまちゃん・・・
元気で毎日を過ごせることが
1番嬉しいもんね~~!(^^)!

たくさんの友達ワンコに会えて
またまた嬉しかったね~~( ^^) _U~~


いつもの公園は広くて大きくて いいね~~

う~みは 広いな~大きいな~♪
さぁ ご一緒に・・・(笑)

あっ!海じゃなかった~~(汗)
2011/06/10(金) 20:30:49 | URL | [ 編集]
maki
いつもの公園、広くて、空も大きく見えていいですよね~っ!
いつも、気持ちよさそ~て思ってみています^^

毎日行っていても、新発見。
そーなんです。
楽しいんです。公園。
しまいには、四季のある日本て素敵だなあ・・・なんて、しみじみ思ったりするんですよね^^
年・・かな^^
↓のコメント、もちろん!通じてますヨ♪

シャツのHP、ありがとうございます!
あとね、いっぱい聞いて申し訳ないのですけど、
ごんごまちゃんは、何キロで何サイズなのでしょう?
HPのモデルさんはゴールデンなので、いまいち、イメージがわかなくて(^_^;)
安くないからさ、失敗できないし。。
2011/06/11(土) 00:16:42 | URL | [ 編集]
ごんまま
きれい~~~空、新緑の木々、草花
自然っていいよね~
そんな中に一番大好きな君達が
居るじゃありませんか~~~
よいわ~ボール持ってくる笑顔の君
眼見してる後ろ姿・・・
ピンクのお花がお似合いの君。

お友達もたくさん~嬉しい時間だったね。
あっ、今日はオチなしで・・・帰りま~す!
2011/06/11(土) 07:46:30 | URL | [ 編集]
ごん母
いつもレスが遅くてごめんちゃいねん
書いたら書きっぱなし!
出したら出しっぱなし!
食べたらすぐ寝る!!
こんなあちきを笑い飛ばして~~ぶっw

どぉ~?
あおあざの具合は?
青い空はもちろんいいけんど
青ってゆーより紫アザはごめんだわぁ~
アザって言えばアザミの花も綺麗よね~
もうじきひまわりの季節だわぁ~

あ!
ひまわり植えよっかな

買い物行ってこよーーっと!

で?何の話だっけ?
ぎゃはははw
2011/06/12(日) 11:41:22 | URL | [ 編集]
ごん母
やほ~~~~~

こっちに書く前に、昨日makiちゃまのブログにコメ入れてしまったあちきだすw
見てねんw

近所だったら試着してもらえるのにねん
とぉーーすぎるわぁ
あ~~どこでもドアがあったらなぁ~~~

はな丸ちゃん、かんちゃんの行き着け公園も最高だよねん
広くて綺麗で緑も豊富w
2011/06/12(日) 11:45:35 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
ごんままの おち がない・・・
ぶーーーーーーーーーーっw

どしたん?
ままちゃん?
なんかあったか?
まじめなコメント心配になるわ

え?
なにそれ?

ぶはあはw
2011/06/12(日) 11:48:16 | URL | [ 編集]
クウガママ
ごん母ちゃん 詩人だに~~~ニヤリ
あたしも空・雲・緑大好きよ~~ん♪
時々 3ワンズ遊ばせながらぼ~~~と
写真も撮らずのことあるだによ(笑)

でも公園とか川とか ゆっくりいきたいっす!!
いいなぁ~~♪

ごんちゃまの笑顔が素敵なりよ~~
2011/06/14(火) 20:27:23 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ

詩人ごん母参上だすw
たまにはね、ほんとのあちきを表に出さんと・・・

・・・・

ぎゃはははw

毎日毎日忙しいもんねー
休みなしだもんねーーー
うんまいきゅうりに、うんまいカブに、うんまいとんころもしに、休み無くお世話せんといけんもんねーー
しかも、弾丸まるっちいるしー
目離せないし~

がんばれ~~クウガママ~~

えいえいおーなりよ~~
2011/06/19(日) 11:05:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
