ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さまーくーりんぐたんくとっぷ
人間たちの 洋服なんて

年に2度くらいしか 買いに行かない我が家

しかも お買い求め先は ○ニクロ もしくは しま○ら だし

P1490181.jpg

しかも これがまた 物持ちよくて

10年前くらいに 買った Tシャツなんか いまだに現役で 活躍してるし

P1490179.jpg

そんなこんなな 裸じゃなければ なんでもええやん!

着るもんに 金かけるなんて もったいねーし

な かーちゃんなのに

P1490208.jpg

なのになのに そーなのに

この娘たちの カラーやら およふくやら 食べ物やらには

湯水のよーに 金を使う あちき ・・・

P1490211.jpg

夏用の およふく 

新調しましったw

P1490207.jpg

今どきの 犬服って 進化してるよね


※吸水拡散性
※クーリング(冷却)機能
※UVカット機能
※抗菌消臭機能



↑ すごくね?

P1490201.jpg

かわいい ごんさんには

空色 およふく

P1490242.jpg

おまぬけ ごますけには

草色 およふく

P1490258.jpg

どうでし?

似合うでし?




とーちゃん ・・・

今日も頑張って 金稼いできてくれ

ぶはははw



【2011/06/07 09:55】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
ごんまま
でへ、こんな時間に遊びに来たじょ~~~お!
お洗濯、干しながら youTubeではやぶさの軌跡見てたた。
お洗濯物、こんな、こーんな!になってて(どうんな?)
バンバンしながらまたyouTube見て・・・
ごんちゃん何してるかな?って覗いたら
「あら~素敵!夏の空色と新緑色の・・・笑顔でむかえてくれたよ~
ごんまま感激!(秀樹感激!)って知ってる?(笑)

すごーく似合ってるよ。ごんちゃん。ごまちゃん!

ところでこの素材の機能性?
どこかで見た事が・・・あっ~ごんぱぱのシャツだ!(笑)

おしゃべりしたし、帰ってお洗濯二階に干そうっと!
2011/06/07(火) 11:27:39 | URL | [ 編集]
まおママ
さわやか~~^^
似合う♪似合う~♪
機能も良くて夏にピッタリのお洋服ですね!
ごんちゃんのも可愛いけど、ごまちゃんの草色が素敵♪
あ~まおにも買ってあげたくなっちゃった~
ワンコにはお金使えちゃうんですよね~^^
あっ まおっぺ20年前くらいのTシャツ着てますよ(爆)
2011/06/07(火) 15:15:14 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
今時の
ワンコ服って、、、機能いっぱいだよね~^^
知っとるで~~(笑)

この前、ワン友さんにプレゼント用に選んでたら
びっくりしたもんね~~^^;


ごんごまちゃんの
本名って?

ごまちゃんは 「ごますけ」って
言ってることもあるし~~~。。。

ごんちゃんは?

え~~~~っと
あたくしの
本名は
くっきー&らぴ母で
略して
くきらぴ母で
またの名前が
くきらぴママです~~ぶっwwww~~~

どっちも一緒かっ(汗)
2011/06/08(水) 00:27:54 | URL | [ 編集]
すーぴー
我が家には「犬散歩は汚されても惜しくない服」
というルールがあったので、毎年かなりくたびれたTシャツも「散歩用、散歩用!」って取っておきました。
今年は、いよいよ整理すっか~って・・・
気持ちいいくらいポンポン処分したら
タンスがすっからかん!

急に暑くなって焦ったのであります。
日焼けで土色に似合うシャツ新調しなくちゃね(ブッ)
2011/06/08(水) 07:28:36 | URL | [ 編集]
ルナまま
い~のよ!い~のよ!
可愛い我が子達には 湯水のごとくお金使っても♪
ウチだって ルナっぱの物は 「もったいね~!!」って思うけど ルナリーの物は全く思わないもん♪

なんたって『宇宙 1番2番』だからね~^^ ぷっ。 
2011/06/08(水) 11:04:33 | URL | [ 編集]
あやっち
おお~   我が家も一緒です

犬用の洋服やその他いろいろ ホント進化してますね
見てるだけでも 自分の物より数倍 楽しい^^

ごんちゃん達 ホントよく似合ってるね

父ちゃんさん。。。。。。。聞こえたかな?(笑)
2011/06/08(水) 22:23:54 | URL | [ 編集]
maki
いやあ。わかるわぁ~!
この子たちのためには、湯水のようにお金、使いますっ。
自分は10年物20年物の洋服だし、冷蔵庫の残り物(かん太はな丸の残り物)だし。。。
だいたい、スーパーに行くのは犬の食材を買いにで、ついでに人間の食材です。いつの間にか、こんなわが家です^^

で、ふたりとも爽やかな夏のシャツ、お似合いです♪
涼しげで、機能満載で、魅力的なこのタンクトップは、どちらで購入ですか?
2011/06/09(木) 03:58:35 | URL | [ 編集]
ごん母
ままちゃんが、びっくり仰天なまっぴるまに遊びに来てくれたんで
あちきもびっくりこいて亀レスになっただな、、ぶっw
全然うまくない言い訳だな・・・ぎゃははw

いまどきのわんこ服は
いまどきのおやぢ服と同じ効果を持ち合わせてる生地でできてるのね
でも、たぶんわんこ服のほーがお高いのよね
わんこさまさま さまーたんく だわね  ぶはw

なんだかままちゃんに引き込まれて
どんどんおやぢギャグ炸裂状態になってきてるよーな気がするんですけど・・・
これでいいのか?あたし・・
2011/06/09(木) 10:43:18 | URL | [ 編集]
ごん母
おろろ
嘘つきはどろぼ~のはじまりだぞーー
20年前のTシャツって・・
まおっぺ。。まだ幼稚園児じゃん!
そんなのサイズ違いで着れないべさーー
ぶっw

あああ
持ち上げたら、肩が痛くなってきた
うしゃしゃしゃしゃ~

2011/06/09(木) 10:50:05 | URL | [ 編集]
ごん母
きゃはははー

ごんさんは 「ごん」
ごますけは 「ごま」

これが役場に登録してある正式名称ざんすよw

そうそう
我が町は 町 なんで 町役場
田舎ばんざぁ~~い!!

きゃはははは~~~

2011/06/09(木) 10:53:59 | URL | [ 編集]
ごん母
そー言えば、スカートっていつはいた?
今ってスカートって言わないの?
ゆーよね??
ストーカーじゃないよ、スカートだよ
ってか
もぉーウエストないから、はけるスカートなんて売ってないだろーなぁ・・・
あ・・ゴムがあるか・・・ぎゃははw

たまにさぁ~
ラブ連れなのに、ヒール履いて、ワンピースなんか着ちゃってるおねいさんとか見ることがあるんだけど
だいじょぶなん?
えええええーーー?
って思っちゃうあちきって・・・

土色の輝く肌に似合うシャツ色っていったら
やっぱ白かしらん

土色の肌に白いシャツ、そして片手にはカメラ
そんなおねいさんを見かけたら
間違いなくすーぴーさんw だねん
2011/06/09(木) 11:01:53 | URL | [ 編集]
ごん母
でたーーーーーーーーーっ!

るなっぱのものはもったいなくても
自分のものは。。とは書いてない!
さすが!!ルナままーー
ぶぅーーーーーーーーーーーーっwwwwwww


でも、あちきも似たようなもんかも
この前名も無いスーパーの洋服売り場で、435円のトレーナー買って差し上げたわ
ごん父に・・・

ぎゃははは~~
2011/06/09(木) 11:04:52 | URL | [ 編集]
ごん母
うひひひw

みんなそーだよねぇ~~
カーポートの修理に金使うくらいなら
ワンズに金つぎこんだほーがどんだけ素晴らしいか

って話でそ?
え?ちゃう? ん? きゃははw

なんだか サイズもあつらえたよーにピッタンコw

良かった
標準サイズの体型でww



2011/06/09(木) 11:09:58 | URL | [ 編集]
ごん母
すんげーー
まるっきり一緒だわ
生活形態が・・・なんだか親戚になった気分
ぶっw

食材の買出し・・そうそうワンズの食材を買うのがメイン
人間さまは残り物 当ったり前だのクラッカー♪(←通じてる?)
お肉もね~ワンズのほーが高価なお肉だったりすることもしばしばww
ぎゃははw 仲間だ仲間だぁ~~ww


およふくの購入先はねー
アイアンバロンだよぉ~~
makiちゃまのブログにコメ入れときましたぁ~
みてねんw

2011/06/09(木) 11:25:00 | URL | [ 編集]
ゆか
たろみんとおそろだ!
お高いのよねーこのおよーふく。
自慢じゃないけど、たろみんは2枚づつ持ってるで!
ほほほっ
去年1枚づつ買って、すんごく良かったから今年もう1枚づつ追加したの。
太郎はごんさんと同じ空色(去年の)と黄色(今年の)。
みんみんはオレンジ(去年の)と黄色(今年の)。
太郎の空色が縫い目がほつれてきたから縫わねば…
お高いから修繕して修繕して、着倒すつもりよ!
セレブのふりするのもラクじゃないわ。
2011/06/09(木) 21:33:03 | URL | [ 編集]
ごん母
見事な亀レス
失礼いたしやす

なんだかさぁ~~ここんとこ気分滅入りギミーー
なんのこたぁ~ない、天気が悪いから?
いやいや年齢的なもん?
いやいやまだまだ若い・・・うっ・・

セレブなおよふく
さすがたろみん!2枚ずつ所有なさってるとは!!
この服1枚で、人間のTシャツ5枚・・いやへたすりゃ8枚くらい買えちゃうからねんw

すごいわぁ~
お犬さまさま だわ

修繕・・・ミシン使えないあちき
あ!るなっぱに頼もう!それがいいww
2011/06/12(日) 11:37:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
