ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時差
いつもは ひとっこひとりいない いつもの公園

スポーツの春? いや夏?

少年サッカーやら テニスやら

ひとっこ300人くらい わさわさおったからさ

場所変えして 違う公園



あららららら

シロツメクサが ぼーぼー満開

P1490056.jpg

お2人さんの かわええー笑顔が 撮りたいのにねー

P1490058.jpg

なかなか うまく いかないよねー

P1490059.jpg

ごんさんが 笑えば

P1490060.jpg

ごまが 変顔

P1490063.jpg

ごまが 笑えば

P1490068.jpg

ごんさん 神妙 ・・・

P1490075.jpg

ぶっw

P1490081.jpg

だみだな ・・・ こりゃ



【2011/06/05 23:41】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ごんまま
やはり、かわいいね~絵になってるよ~~~
しかし、どうして、どうして、二人は♪・・・
ユーミンさんの歌でどうでしょう?意味わからん!(笑)

ごまちゃん、草食べた?お口の中に緑の物が・・・
見えてるよ~(笑)
2011/06/06(月) 21:44:02 | URL | [ 編集]
あやっち
わあ   どれも 良いお写真ではないですか!!!
私は特に2枚目の写真が好き^^

すごく ステキなところですね
だんだん 暑くなってきて。。。こういう のんびりした写真も撮れなくなってきますね~
2011/06/06(月) 22:03:49 | URL | [ 編集]
あひる
ごんさん、最初ちゃんと笑顔くれてたのに
モデルさん疲れちゃって・・・w
ごまちゃん、自由で良いわ(爆)
KYじゃなくてKK(空気なんて関係ない~)だわ!
ごまちゃんの変顔、かわえ~!!

シロツメクサ・・・杏はブチブチ食べまくった記憶が・・
あれきり花の絨毯には近寄ってないわw

こっちは梅雨まっさかりの豪雨でバースデー散歩もしてないw
2011/06/07(火) 08:45:39 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
二人、揃っての笑顔は 難しいかも~~だけど
二人とも いいお顔だよん~~(*^^)v

温度差、、、凄いよね~^^;
体にこたえるわぁ~~(汗)

↓  「う~みは広いな・・・」
さぁ ご一緒に・・・とか

「まっかに燃~える、太陽だ~から・・・」
さぁ ご一緒に・・・♪


超、、、笑った~~
ごん母さん・・・ステキ過ぎ~~
ぎゃ~~( ^^) _U~~

こんな、かぁさんだと
ごんごまちゃんも
楽しい毎日だねん♪
2011/06/07(火) 08:52:09 | URL | [ 編集]
ごん母
この2人が出会ってしまったのは、やっぱ運命なんでそうな~
この2人に出会えてかーちゃんは幸せですわ


この記事内容で、なぜにこの詩なのか・・・意味わからんけんど・・・ぎゃはははw

ツンツン草 食べたよぉ~
でね、歯にはさまっちゃったもんで、こんな百面相お顔になってるのw
ぶはははははw
2011/06/07(火) 10:18:04 | URL | [ 編集]
ごん母
うひょひょ~
ステキな写真だなんて!
誉めました?おだてました?
なーーんも出ねーけど・・・ぶひひひww

この土手は桜の木がたっくさんあってね
春にはピンク色の土手ちんになりますのぉ
まわりは田んぼでなーーんもないんだけんどね

お散歩するには いー環境っすよねw
ありがたいです
2011/06/07(火) 10:21:25 | URL | [ 編集]
ごん母
そっちさ
豪雨みたいだよね
せっかくの誕生日なんだから
水遊びでもしてくれば?
ぎゃははははw

ごんさんはね
モデルたるもの 笑っちゃいけん!
って思ってるみたい

カメラを向ければ向けるほど
神妙な顔つきになってくれます
ごんさんの場合は、まだ気が入ってない最初がシャターチャンス!
だけどねー・・・KKのごますけがね~~ ぶっw
2011/06/07(火) 10:25:44 | URL | [ 編集]
ごん母
もぉさ

くきらぴママなん?
くきらぴ母なん?
どっちなぁ~~~~ん~~~~~
どっちでもええやぁーーーーんww

ぎゃはあはははは~~w

そぉ?
ステキ?
誉めてる?けなしてる?遊んでる?おちょくってる?
きゃはははw
どーでもええやーーーーんww

あのね
りあるごん母はね

無口で
人見知りで
気がきかなくて
例えば、ばーべQなんかで、みんなわらわら働いてても
できれば座っていたい派で
例えば、ドッグランなんかで、みんなワンコと遊んであげてても
イスを確保して座ってるだけ派で

・・・

ま、そんな人です

ぶっw
2011/06/07(火) 10:33:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
