ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
命綱
ごん家地方

本日 見事な 夏日~~ ざんした

1_20110604095751.jpg

昨日は ホットカーペットつけた さむさむの一日だってゆーのに

どーなのよ! この気温差!!

もぉ~ こーなったら お散歩 → 入浴 解禁ですから

2_20110604095750.jpg

まだまだ 水かさが 増してて

水の流れも 速かった 鬼怒川 だったんだけどね

3_20110604095750.jpg

もともと 水遊びが それほど好きでもない お2人さん

特に ごんさんは 川 = 露天風呂 だとしか 思ってないし
 
4_20110604095750.jpg

黒子 ごますけは

2歳過ぎまで 水溜りに 足を入れることも出来なかったくらいの

水嫌いな おんなだったし

5_20110604095750.jpg

でもね ・・・ かーちゃん ・・・

忘れていたのよ ・・・

ごますけが とんでもない とろくさ & 天然 & 大まぬけ な 

略して T・T・O 犬 だったってことを ・・・

6_20110604095749.jpg

・・・ ごますけ ・・・ 川の深みに足を踏み入れ ・・・ 流れました ・・・

結構な 水の勢い ありましたから

どんどんどんどん 流れていきました  ぶっw
 
7_20110604095800.jpg

もぉ~~ かーちゃん

おかしくて おかしくて

ぎゃははははーーーーーーーー




って 余裕こいていられたのは

リードつけてた おかげなんすけどねw

しっかし 笑えた

ぶはははははははwwwwww

もぉ~~ ごますけ さいこぉーーーー!!



【2011/06/03 23:58】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
お世話係り
ごまちゃん、必死のパッチでカワイイe-266
その横で余裕な、ごんちゃん♪

T.T.O犬!!(笑)
クロリスも、ビックリするくらい
T.T.O犬なんですよ・・・。
プールに行く日は必ず風邪をひかれて
見学するそ~ですe-263
2011/06/04(土) 13:45:47 | URL | [ 編集]
泳げない犬・・・・・
ここにもおります~~~♪
穂高のプールでもライフジャケット着ないと溺れるからね~ティックはっ!!!
去年さ~~~
「お~ティック泳いでるじゃん!」
ってエルっぱさんが言うからさ~・・・・・
「まじっ!?」
って喜んでたらさ~・・・・・
ティック、片足で床を蹴ってた・・・
歩いてやがった・・・・・・。
ごまや~~~。
絶対リードなしで泳ぐなよ!!!
2011/06/04(土) 14:23:18 | URL | [ 編集]
Poo
やーん、もう最高!
ごまちゃん、遠くなってる~ 笑
そしてごんさんは全然気づいてないし。ぷっ
それにしても冷静に写真撮りましたねえ。
超ナイスすぎる^^

2011/06/04(土) 17:10:08 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごまっちったら~大変だったわね~(笑)
かーちゃんったら笑ってるぞぉ~~~(^m^ )
T・T・O...って(爆)
ごまちゃんもごん母さんも最高じゃぃ!
2011/06/04(土) 19:52:17 | URL | [ 編集]
すーぴー
ぶははは~、ぎゃははは~なんて笑ってると、
だいだらぼっちに引き込まれるど・・・イヒ
(その昔、だいだらぼっちが羽黒山に腰掛けて鬼怒川で足洗った伝説知ってる?)
いや~油断しちゃいけないよ
命綱ごと=かーちゃんも一緒に、ってことよね
お~危ない!(爆)

私はすーぴーに、そこは海!と教えていたんだけど、そっか・・・ごんごまチームにとっては露天風呂なんだね~
規模が違いすぎるな・・・すーぴーごめんよ!
2011/06/04(土) 20:17:38 | URL | [ 編集]
ごんまま
もう~笑う!?笑ってるぅ~~~
ママちゃん~~~
ごまちゃん、無事でよかったよ~って
リードつけてるし、(笑)

ごまちゃんもかぁ~
水が苦手なラブって・・・
ごんも嫌いだったよ~(笑)
2011/06/04(土) 20:30:55 | URL | [ 編集]
ごん母
お世話係りさま
初コメどうもありがとうw
娘のクロリスちゃんには何度かコメントいただきまして
その後クロちゃんはおげんこ?でっか?
まぁー便りのないのは元気な証拠? ぶっw

おろろ
クロちゃんもT.T.O犬 ww
お水嫌いだもんね~~クロちゃん・・
これから水遊びばっかばっかの季節到来だよ~
がんばれ!
ふぁいと!

今年は浮き輪巻きつけてみる?
似合うかも・・・ぶはw
2011/06/06(月) 10:54:40 | URL | [ 編集]
ごん母
って言っても
誰だかわかったけど・・・ぎゃははw

うん
知ってる
足ついてプール歩いてたもんね
一緒にいたじゃん
一緒に大笑いしたじゃん
忘れた?

ぎゃははは~~~

つーか
ごますけは一応泳げますから
かなづちティックとはちゃいますから

ぶあははははw
2011/06/06(月) 10:56:49 | URL | [ 編集]
ごん母
ごん父曰く

「動画があったら最高だったのになぁ~~」

あーそうね~
あちきのすんげー笑い声お聞かせ出来たのに
残念・・・ガックシ
あーごんさん
ただのお風呂浸かりしてますしねw
自分の世界、はいちゃってますな^^

そうでつ
わたしが冷静なおばちゃんでつ
パニくることは多分殆どありません
多分・・・・
2011/06/06(月) 11:00:47 | URL | [ 編集]
ごん母
どーなんでしょう
マム子さまは
お水系も兄ちゃんの血筋を引き継いでおられるのでしょうか・・・
その短いコンパクトな前足で
水をかくことは出来るのでしょうか・・・

たのしみでつww
2011/06/06(月) 11:02:44 | URL | [ 編集]
ごん母
伝説?
・・・知らん・・・

ぶっw

おかげで、勉強熱心なあちきったら

”だいだらぼっち 羽黒山”

で、検索かけて読みいっちゃったわよ
またひとつ物知りおばばになったわw
ま、明日には忘れてると思うけど・・・
ぎゃははーw

ねぇ
すーちゃん・・鬼怒川=海 だったの?
ぶっw

♪う~み~は広いなぁ~おおき~~なぁ~

さぁ、ご一緒にw
2011/06/06(月) 11:11:03 | URL | [ 編集]
ごん母
あらら
ごんちゃんも水苦手だったぁ~?
ごんさんもごまもそれ程好きじゃないみたい
でも良かったぁ~
こーみえてあちきったら金づちなのよ・・・
水大好きな娘達だったら、何かあったときに助けにいけないしーー
ぶははははw

ほんと親孝行な娘たちw
ぶっw
2011/06/06(月) 11:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
