ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すぺしゃる~なランチ
今日のひるめし 何にする?

あーーー そー言えば 食うもんなんもなかったよーな ・・・

買いに出るのも めんどうだなーー

今から めし炊くのも めんどうだ ・・・

あーーー そー言えば いただきものの スペシャル食材が!



じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!

P1480108_20110529112311.jpg

焼きそば弁当 だじぇ  いぇい!

P1480112.jpg

しかも ひとつは 大判 だじぇ  いぇいぇい!!

これってさぁ

北海道にしか 売ってない 限定もんなんだぜぃ!!

北海道のお友達が 震災見舞いにって 送ってくれたんだぜぃ!

大地震から2ヶ月! 今が食いどきだぜぃ!

ぶっw

P1480113.jpg

こいつの すんげーところは

本来捨ててしまう 残り湯 で スープも出来ちゃう♪

って とこなんだぜぃ!

なんて えこ~~~~~~ ^^v な 焼きそばなんだぁ~~

P1480114.jpg

ほらほら みてみて

ゴージャスな お昼ごはん

うしゃしゃしゃぁ~~

P1480115.jpg

とーちゃぁ~~ん 昼飯できたでぇ~~~

とーちゃんには 特別に 大判 のほーを 進呈したるでぇ~~

ありがたいだろぉ~~?

おお! ありがたくって 言葉も出ないか

あーー あちきったら 良い嫁だわぁ~

ぎゃはははww





あひる
まだ食べるものあるじゃない!
ぷ。

それって、お試しか?か何かで出てた焼きそばだわ。
で、美味しかったの?
ごん父、感動してた? 素敵な嫁にw(爆)
2011/05/29(日) 16:00:41 | URL | [ 編集]
ごんまま
お~美味しそうなランチです!
スープも熱々?湯気が・・・


我が家のランチはハイキングに作ったお弁当
天気が悪くて中止・・・

お互いいい嫁に☆3つ!!!(笑)
2011/05/29(日) 18:03:45 | URL | [ 編集]
まおママ
うわ~焼きそば弁当♪美味しそう♪
焼きそば大好き^^
残り湯でスープも出来ちゃうなんて感動!!
むちゃくちゃ エコじゃないですか~
超すぺしゃるランチでしたね^^
2011/05/29(日) 20:29:36 | URL | [ 編集]
あやっち
こんにちわ!!  初めて遊びに来て 超感動の
大好きネタ^^

我が家の父ちゃんも北海道出身なのですが初めて
見たそうです
残ったお湯でスープって凄い。。。。
我が家も頼んで送ってもらおうっと。。。なので
「いい嫁」の仲間入りです

良かったら リンクにペッタンさせてください
これからも よろしくです^^
2011/05/29(日) 22:16:20 | URL | [ 編集]
クウガママ
そうだったの???
北海道限定だったなんて知らんかった(笑)
残り湯はスープ・・・あったりまえのことだったし ぶぶっ
やっぱ良い嫁だっ!!
2011/05/29(日) 23:54:10 | URL | [ 編集]
maki
やきそば弁当だぁ~♪
ご主人の評判はどうでした?

カップめんは好きじゃないけど、我が家もこれだけは、常備してますよん^^

やきそばカップ麺系にスープって、当たり前かと思っていたら、他のを買ったら入っていなくて、逆に驚きましたっ。
2011/05/30(月) 12:50:46 | URL | [ 編集]
ゆか
あっ
知っとる。コレ。
なんでスープがついてると弁当になるのか…
でも、捨てるお湯でスープが出来るのはエコだわね~。
今の時代にぴったんこ。
それでごん父、良い嫁だって感動してたかえ?
2011/05/30(月) 20:40:19 | URL | [ 編集]
ごん母
そぉそぉ~このやきそば弁当!!
お試しか!に出てたカップ麺だわよぉ
北海道でしか売ってないくせに、上位にランクしてたとゆーすんばらしーカップ麺!
まさか我が家で食べられるとは夢にも思ってなかったわぁ~~

ごん父?
あらいやね~~毎日いつでも素晴らしい嫁に感動していらっしゃるわよぉ
ぎゃはははw
2011/05/30(月) 22:03:48 | URL | [ 編集]
ごん母
ままちゃん
お弁当作るのねぇ~~
すんごいええ嫁だわぁ~~
鏡だわぁ~~
あたしゃ~弁当と言ったらコンビに弁当!
金がないときゃスーパーの惣菜売り場へ

残念だったね
お出かけ予定だったのにさ
次回のリベンジハイキング!お弁当記事!!期待してるわんw
2011/05/30(月) 22:07:17 | URL | [ 編集]
ごん母
でそ?
だよね~
残り湯でスープって!超エコで感動だよね~~
これがほっけーどぉ~の方々には普通の事だなんて・・・
なんで?こっちではそーゆー商品ないんじゃろ?
不思議だわぁ~
売れないのかなぁ~
なんなんだろぉ~
うーーーむぅ~~~

充分なスペシャルランチだよねw
実はこれにプラスでフレッシュサラダ!つけて差し上げたんだから
きゃははは~~~
あちきったら☆4つかもぉ~~ww
2011/05/30(月) 22:11:43 | URL | [ 編集]
ごん母
あれれ~~~~
遊びに来ていただいて超かんげきぃ~~~w
どもどもあんがとさんでござんすざんすぅ

超感動の大好きネタ?
むむ?食いもんネタ好みすか?
基本料理嫌いで主婦業もてけと~なあちきなんで
普段食いもんネタは全く皆無!
あやっちさん!おおあたりぃ~~
きゃははーいいことあるかもぉ~~w

ほぉーほぉー
お父ちゃんさん。。初めて見たんすか
ここ最近の商品なんでそかねー
是非是非送ってもらってたらふく食してみてくだされw

リンクでっかぁ~
嬉しゅうござりますぅ
こちらこそよろしくお願いいたしまっすぅ~
2011/05/30(月) 22:17:53 | URL | [ 編集]
ごん母
この焼きそばさ
2月くらいだったかなぁ~
TVで見たんだけどさ
衝撃を覚えたよ!
残り湯をスープにしてしまおう!なんて発想!
超感動!!ほんとびっくらこいたよ
なんで道内だけなんだろ
そこらへんも不思議でならん

2011/05/30(月) 22:22:16 | URL | [ 編集]
ごん母
きっと日本でその焼きそばだけだと思うよ
スープが付いてる焼きそばカップ麺は(知らんけど)
とにかくごん家地方にはスープ付のカップ焼きそばは売ってないぞ!
凄いぞ!焼きそば弁当!!

ごん父ね
残り湯入れる量が少なかったみたいで
「スープがしょっぱい」って言っておりました
自分で薄めろよ! ぶっw
2011/05/30(月) 22:26:47 | URL | [ 編集]
ごん母
さすがゆか丼
食い物に関する情報で知らないことはないツワモノ姉さんだわね
スープか付けば何でも弁当になるんだよ(多分)
ひとつおりこうさんになったねw

ごん父はね
あちきのやることなすこと
すべてに対して無感心・・・ぶっw
2011/05/30(月) 22:31:09 | URL | [ 編集]
くきらぴママ
スペシャルなランチだったね~~♪

しかも、、、エコだ~~^^

こんなランチもすてき❤

パパさんに大判あげるなんて・・・
ママさん、、、おばん・・・じゃなかった
ひゃ~~^^;
大判ぶるまいだね~~ぶっwww~~
(おやじギャグに☆ひとつ?)
2011/05/30(月) 23:32:21 | URL | [ 編集]
北央
記憶ガ・・・・・ぶっw
ワシ、やきそば弁当を送ったっけ?
ぎゃははは♪
ちゃんと、作り方知ってるじゃんよーぶw

雨ですることないなら、ピグでも顔だし~
みんな、待ってるぞー♪
2011/05/31(火) 05:46:43 | URL | [ 編集]
うめこ
あらーーー
焼き弁じゃーーん♪
カップ麺に悩んだら、これが一番無難だよ
塩味とかたらこ味なんてーーのもあるけど
ソース味が一番だねーー
こっちではスープがついてて当たり前だから
他の焼きそばに付いていないのが不思議だったよ
ぎゃははは
2011/05/31(火) 07:52:14 | URL | [ 編集]
ごん母
おばん振る舞い?
きゃはははは~~~
☆5つ進呈ぃ~~~~~ww

やっぱ良い嫁たるもの
三つ指ついて、一歩下がって、ご主人様を敬わなければ・・・
ねーーーーーー

あ~~言ってる口がこそばゆい

ぎゃはははw
2011/06/01(水) 11:08:15 | URL | [ 編集]
ごん母
焼きそば弁当どころか
チョコも送られてきやしない
・・・ぎゃはははw

記憶喪失?
ボケ?
痴呆?

北やんやばいでー
頭と指先と金使えぇ~~

ぶっw
2011/06/01(水) 11:09:59 | URL | [ 編集]
ごん母
ほぉ~
さすが道民
略して焼き弁!! ぱちぱちぱち!!
なんたらかんたら味がついてるのは若者向けだよね~
歳とるとシンプルが一番!
・・・??うめこ??若かったよね・・ぎゃははw

こっちにはスープ付き焼きそばなんてないからね~
内地に遊びに来るときは
焼き弁たんまり持っておいでやすぅ~~

きゃははは~
2011/06/01(水) 11:13:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
