ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪?舞う5月
ごんさん ごますけ ご用達の いつもの公園

P1470926.jpg

この時期 とっても 甘い香りで 包まれますねん

P1470934.jpg

甘い香りの ヌシ は この白い花

P1470919.jpg

ニセアカシア って ゆーらしいっす



でね

いま この花びらが 散って散って

まるで 雪が降ってるみいたに はらはらはらはら はらりんこ~~ 




P1480222.jpg

この木が生い茂ってる 散歩道周辺

P1480230.jpg

まっしろけっけ~に なってますねん





そうそう

ごん家地方 梅雨入りしましたぁ

梅雨があけたら あっちっちーな 夏到来だぬ



【2011/05/28 12:11】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
くきらぴママ
ニセアカシアって言うんだ^^

遠くから見たら・・・
いぼたの木かと
思ったよ~~(爆)

ほんと、ハラハラ舞って綺麗だ~
トリさんの声も聞えるね~~^^


↓ のごんごまちゃんの絡み・・・
かわゆす~~(*^^)v

か~ちゃんに体当たりしたんだ~~がはは~~
2011/05/28(土) 22:07:52 | URL | [ 編集]
maki
降ってます。
綺麗ですねー^^

それに、小鳥のさえずりが、気持ちいいですっ♪♪
こんなところで、お弁当食べたいですっ!
そして、お昼寝したい^^
2011/05/29(日) 01:01:48 | URL | [ 編集]
ごんまま
わ~きれい~~~鳥さんの歌声も
遠くから聞こえる。
そうだよね!何が?(笑)
桜散るのなかなか上手く撮れないの
動画という手があった!!!
母さん、サンキュー!(谷村さん風で)

ごんちゃん・・・まぶしいねん!(笑)
ごまちゃん・・・笑顔のわけは?何ですねん?
2011/05/29(日) 10:55:43 | URL | [ 編集]
ごん母
いぼたの木~~~
ぶはははははw

似てるよね
うっしっしw

もぉ
ちゃんと周りを見て暴走してくれ!
って感じだわさ

ママちゃん
ブログ再開!応援してるよんw
2011/05/29(日) 11:41:43 | URL | [ 編集]
ごん母
はらはら舞ってるよーに見えるんだけんどさ
以外と花びらがでかくて重いんで
ボタボタボタボタ・・・って音がするし
体や頭にあたると結構痛いw
ぎゃはは~
こんなとこで弁当食べるのは危険でつから

ぶはw

2011/05/29(日) 11:45:48 | URL | [ 編集]
ごん母
そうなのよん(何が?)
動画に気づくまで、何枚シャッター押してたことか
ほんとデジタルカメラって便利よね~~
一斉削除ちょいちょいとなぁ~~

ごますけの満面の笑顔は
かーちゃんに向けられた愛情の証し!!
ぶっw
2011/05/29(日) 11:47:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
