ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワク待ちw
うひゃひゃひゃひゃ~w

ごんごま専用高級車の守り神 ↓ ピピンバちゃん でっすw

P1480032.jpg

両手に わんこお守り 持ってまつ

ぶっw

P1480049.jpg

さてさて

本日 湿気も低くて 気温も19℃前後と 快適だったごん家地方

P1480050.jpg

昨日と 打って変わって 

元気はつらつ~~ 歩こ~♪ 歩こ~♪ の ごんさんでっしたw

やっぱ 暑さは 大敵なのねん

P1480057.jpg

で、 我が家の 黒子 ごますけさん

ボールキープで じっと見つめる その先には

P1480058.jpg

ぶはははw

この後の模様は ↓ 動画でご覧あれw



ごんさん大好きぃ~~♪

な ごますけ

ごんさんに かまってもらえりゃ~ この世は天国 ^^v



でも

我を忘れて かーちゃんに体当たりぃ~~ は やめてくれい!


【2011/05/26 23:33】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
すえお
かーちゃん、、ボールが、、、ボールがぺしゃんこやし!!!(爆

ああ・・・

仲良し。
ステキング。

お子様二人。。最高だすの~~~~~(><)


体当たりされると、、



「うっぷす・・・・」

なりますわなあ。ww

うちのととじょっこもごまさんみたいにウネウネしよりましたw
2011/05/27(金) 15:38:24 | URL | [ 編集]
ごんまま
ほんとうに仲良しなんだね~
ごまちゃん、ごんちゃんにかまって
ほしくて、待っている。かわいい~❤
見ていて微笑ましいよ。

そうっか、動画の終わりに悲鳴のような
女子の声・・・母さんね?(笑)

気温差激しいね。
体調崩さないように気をつけて
そんなお年頃です。(笑)
2011/05/27(金) 20:16:18 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごまっちの一途な視線はごんちゃんに...(*゚▽゚*)
可愛いぃぃ~~~♪♪

ごまっちの思惑通りにごんちゃんがしっかり
ボールを奪い取りに来てくれて
ごまっちルンルンだぁ~!やったね!

最後の奇声?は???(^m^ )
2011/05/28(土) 13:00:44 | URL | [ 編集]
ごん母
体当たりされると、「うっぷす・・・・」どころか
「てめーこのやろ~~」になりまするw
あひゃひゃ

ボールは最初のひと噛みで
ぶっちぎれ~~ですたぁ~~
ひょえ~~~~
2011/05/28(土) 14:20:19 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃはははw
女子の声
女性の声
女神の声?
わしじゃぁ~~~ ぎゃははw

今日は寒くて雨降りだよぉ~
体調もそーだけど
カビが生えてくるかもぉ~~
そんなお年頃ですww ぶっw
2011/05/28(土) 14:22:38 | URL | [ 編集]
ごん母
最後の美声は
あ・た・し・よ♪

ぎゃははは~~~

そうそう
思惑通りにことが運ばないことが多い
可愛そうなごますけなんだけどね
この日は運良く思惑通りww
動画も無駄にならなくて良かった良かったw
ぎゃはは~~w

追伸;
いまさらなんだけど
↓5・17の記事にコメレス書いてないことに
今、きづきました
ぶーーーーーっ
ごめんね~ごめんね~
今度お茶でもおごるわw

ぎゃはは~~
2011/05/28(土) 14:32:19 | URL | [ 編集]
ムーママ
ムフフッ♪
やったぁ!(*^ー゚)v
2011/05/28(土) 19:03:52 | URL | [ 編集]
ごん母
いつになるかは?

忘れてるな そん時は

うははhw
2011/05/29(日) 11:39:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
