ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒の戻り
昨日の夕方から あめ になった ごん家地方

P1470778.jpg

しかも さぶい (ぶるぶる)

あの ほんの数日前の 28~30℃の世界は なんだったのか

P1470780.jpg

おかげで かーちゃん

体調不良で しかも 朝から ゲリラ~~だし

P1470782.jpg



ごんごまが 元気だから よしとしよう

P1470783.jpg

しっかし かわええのぉ~

どうにかしてくれ~い!


【2011/05/24 10:52】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
くきらぴママ
くきらぴ地方も
昨日は雨で めちゃ!寒かったよ^^;

ほんと、、、また、ババシャツ出して
着たもん^^;

でもね~今日は
また暑かった~~^^;

この温度差が
老体には応える^^;


ママさん・・・ゲリラーになったの?
大丈夫?

ちょっと絶食する?


ごんごまちゃん・・・
ほんと、かわえぇ~~❤

寝姿 見たら
後ろから ツンツンして
起こしたくなるわぁ~~あはは!

癒されるわ~~ (*^^)v
2011/05/24(火) 18:39:16 | URL | [ 編集]
すーぴー
アタシだったらその二人の間に割って入って一緒にまったり昼寝するな・・・
あったかくて、今日あたりは最高だよ
さびーんだもんね
朝の土砂降りはなんなのさ!!

それにしてもごんさん、デコつーか、鼻先つーか・・・痛くないのか?
何で?って思うくらい、手首曲げるんだよね~
あ~寝姿は同じだぁ
2011/05/24(火) 19:55:49 | URL | [ 編集]
あひる
手足揃えちゃってw
もう。

ごん母、おうどん食べてあったまって寝てね。
梅雨の時期は冷えるのよ。
腹巻き! そうよ。腹巻きが効くわ。
こっちも20℃切りそう。寒いわーw
2011/05/24(火) 22:11:22 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごんはっはさ~ん!
ゲリラー治まりましたか?
あれだけ真夏のような暑さだったのに
一気にドドーンと冬に逆戻りだなんて..
ホント体がついていかないですよねぇ~。
あぁ~芯まで冷えるわぁ~。

ごんごまっち~ぷりち~な寝顔♪
可愛くてどーにもこーにもなりましぇん!
2011/05/25(水) 00:36:01 | URL | [ 編集]
ごんまま
かわいいね~もうたまらない。
肉球、かわいい~~~

あっ、母さん、体調如何ですか?
どうもこの季節はダウンしやすいから
ゆっくり休んでね。

そんなお年頃なんですよね。(どんな?)

映画、パパさん、優しいね。
しかし、映画館の人、誤るだけ?・・・
2011/05/25(水) 07:14:20 | URL | [ 編集]
ゆか
ゲリラーはど?
治った?

ホントにねえ~
午前中暑い暑いって思ってたら、夕方10℃も気温が下がったりしてねえ。
なんじゃこりゃ??な陽気だよねえ~。
寒いと思ったらフリースでもダウンでも綿入れでも
何でも着込みなさいよ~
わかった?
2011/05/25(水) 20:56:57 | URL | [ 編集]
maki
ほんとに、
かわいいねぇ~~
ごまちゃん、まんまるぅ~になってる~^^
ごんさん、お顔、痛くないのかい?
かわいくて、たまんないですね^^

数日前まで、30度あったんですかっ!?
真夏並みですね!
それが、今度は寒いんだあ。。
節電して、体調崩したら、なんにもなんないです。
あったかくしてくださいね。
2011/05/26(木) 01:57:41 | URL | [ 編集]
ごん母
ババシャツって・・・
ぎゃははは~~~~~~~
ピンク色?ラクダ色?それとも白?

わんこだったら
やっぱ「絶食」だよね
残念ながらわんこではないので、ふつーに食べ続けておったかーちゃんでっすw
明日から暫くお天気わるそーで寒そうだし
またまた体調不良にならんよーに、たくさん食べて体力つけよーーっとw
ぶっw
2011/05/26(木) 09:10:46 | URL | [ 編集]
ごん母
土砂降りのあとの快晴だったね~~
爽やかぁ~~サワデーで気持ちええ青空ぁ~~♪

この2ぴきの間に入ったら
か~ちゃぁ~~んよーこそぉ~~って
パンチくらって
顔舐められて
体にのっかられて
それはそれは痛い目にあうので遠慮しときまっす
2011/05/26(木) 09:20:48 | URL | [ 編集]
ごん母
腹巻持ってないわ
やっぱ明るい老後生活に腹巻は必要かしら
腹巻特設売り場にGO~だわねw

そっちは梅雨入りしたわね
じめじめむしむしでカビ生えないように頑張ってちょ~
2011/05/26(木) 09:24:53 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっw
なんたってムー家は
一度しまい込んだセーターは絶対出さない主義!だからね~~
この寒い時期、何着込んで仕事行ってるのぉ~~?
風邪ひくなよぉ~~~
ぎゃははーーーw
2011/05/26(木) 09:27:27 | URL | [ 編集]
ごん母
そぉそぉ
そぉーゆーお年頃なのぉ~
って・・いくつから?がそぉーゆーお年頃?
きゃははw
こっちは今日も寒くって
冬用のジャケット羽織ってPCやってまつ
季節の変わり目はねぇ~~~
もぉ~~

映画の人は
誤って無料チケット一枚持ってきたけど
ごん父ったら一枚ならいらねーー!!って
あ~あ もったいない
もうちょっと粘れば2枚くれたかもなのに
殿方ってそんなもんかしらね~
2011/05/26(木) 09:31:40 | URL | [ 編集]
ごん母
はいママ!わかりました

今日も寒い南東北ごん家地方
冬用ジャケット持ち出して羽織状態でPCやってるあちきだす
2011/05/26(木) 09:33:36 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがと~~~
この時期
夏になったり冬になったり、もぉ~大変
人間でもこーなんだからワンズもいろいろあるんだろーなぁ~~(しみじみ)

かん太くん
無事帰宅よかったねん(いつの話だ!)
「仁義なき戦い」状態のハクがついたかんちゃんw
でも笑えるんでしょ?
ぷぷぷぅ~かわええぇ~~w
2011/05/26(木) 09:42:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
