ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
乱視メガネ
うひょひょひょひょぉ~~~

51PAVIpX1hL.jpg

↑ 公開当日に 観に行ってきちまいやした

P1470490.jpg

あちきったら 3D映画 初体験 ♪

P1470500.jpg

うほほほほぉ~~ww

P1470509.jpg

飛び出る ジャックスパロォ~~ 

ちょ~~ 楽しみぃ~~~

P1470514.jpg

「ここから 3Dメガネを かけてください」

って ゆーからさ

わくわくしながら かけてみたのにさ

P1470518.jpg

・・・・・・・

乱視状態じゃん

・・・・・・・

どっかに すいっちとか あるん?

・・・・・・・

浮き出るどころか 見えないじゃん

P1470520.jpg

隣の ごん父に 問うてみた

「飛び出てる?」

P1470524.jpg

ごん父が 貸してくれたメガネ かけてみたら

飛び出てるじゃぁ~~~~ん

ええええええええ!!!??

なんだよ! このメガネ 壊れてるじゃん!!(怒)

P1470529.jpg

「違うメガネ もらってくる!!」

って 意気込んでみたものの

もぉ 本編始まってるし

席が真ん中だから まわりに迷惑かけるし

P1470533.jpg

何故だか やさしいごん父が それ使いな って

自分は 裸眼で スクリーン見てるし

P1470544.jpg

げげげ!

映画終了後に 係りのにーちゃんに 文句言ったら

「すみません すみません」

って バカのひとつ覚えセリフしか いわねーし

P1470551.jpg

でもって 他にも メガネ使えなかった って お客さん いるし

ぶーーーーーーーーーっ

しょっちゅうある事なんすかぁ~~~~???????

金かえせ~~

時間をかえせ~~




ごん父曰く

「内容がどうのこうのより 思い切り目が疲れた」

だそうです

ガックシ ・・・
ぎゃははh
やっぱし、男子たるものそうなんだよなぁ~ぶw
ごん父の気持ち、良くわかるでぇ~♪
2011/05/22(日) 11:21:52 | URL | [ 編集]
kan
父、優し~い(@゜▽゜@)
うちならおそらく
その場で旦那と
メガネの奪いあいだな!
ギャハハ~

ところでごんちゃんが
映画だなんて
商店街の福引きで当たったのか?ギャハハ~O(≧∇≦)O
2011/05/22(日) 12:24:03 | URL | [ 編集]
あひる
もう映画館行くと3Dばっかしで、
だもんで折角の夫婦50割引でも二人で2千円だったのが
2600円だか払わなきゃ見られなくなったんだよww
話の筋より3D化する場面に力注いだっぽい映画もあるしさ~w

で、部屋の模様替えはどうなったの?
元に戻して終了じゃあないよね?(爆)
2011/05/22(日) 12:30:35 | URL | [ 編集]
くきらぴママ
パパさん・・・
優しいね~~❤
さすが~~

うちなんて
絶対、貸してくれないかも~~^^;

3D・・・
私は 1度経験あり~~
すごかったです~~^^

土曜、日曜と
1作目と2作目をテレビで観てて
と~さんが おもろいから
行ってみるか~って言ってた~~。。。
やっぱり
面白かったですか~?
2011/05/23(月) 00:53:22 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃははhさま
はじめまして?

ぶっw 

ごん父の気持ちがわかるあなたは
一体だれ?
2011/05/23(月) 10:53:06 | URL | [ 編集]
ごん母
ごん父はね
あとでギャーギャー言われたくないんで
そーしたんだと思いまつ
ぶはははw

この日はね1000円DAY だったから
やり~~らっき~~!!って思って行ってみたんだよ
まさかね3D映画が別料金で400円とられるとは思ってもみなかった・・・

ぶぅーーーーーーーーーーーっ
2011/05/23(月) 10:55:41 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶぅーーーーー
なんで400円取られるんだ?
納得いかん!!
わかってたらわざわざ3D見にいかんかったわー
っつーか!メガネぶっ壊れで3Dどころか、肩こり首こりのうみそこりもらってきたよーなもんだし(父が)
もぉ!(怒) ぎゃははw

模様替えはしっかり終わらせたわよ
っていってもごんごま部屋だけだけど・・・
やるときゃーやるのよ こー見えてw
うひゃひゃひゃひゃw
2011/05/23(月) 11:00:36 | URL | [ 編集]
ごん母
うっしっし~~
あとでなんだかんだとグチを聞くのがめんどくさかった・・ただそれだけの理由だと思われまっすw
うっきっき~~

もぉメガネはもらった時点でチェックしてもらう必要あり!だわよ!
くっそぉ~~金かえせ!だわ

映画はね~~
おもろかったよ~
人食い人魚が大迫力ぅ~~~w
是非是非と~さんと観に行ってきてぇ~~
2011/05/23(月) 11:05:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
