ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おべんと持って
なんだかね

今日行かなきゃ いつ行くんだ? (いつでもいーんじゃね?)

って 衝動に ふ! と かられてね

P1460957.jpg

ごんごまの ランチ持って

かーちゃん用の ランチに コンビニおにぎり買って

P1470053.jpg

出かけてきました ↑ 芝桜公園

P1470029.jpg

もぉー すっかり 芝桜 終わってたけど ・・・ チーーン

規模はちっこいけど 満開時の芝桜は 見事でござんすのよ (1回しか来たことないけど)

P1460987.jpg

誰もいないだろうな とは 思ってたけど

見事なまでに 誰もおらん ・・・

P1460978.jpg

恐ろしいほど ひとけもへったくれも ない ・・・

P1460983.jpg

なんだか この光景 ・・・ どっかで見たような気がするなぁ~~

P1460982.jpg

げげげっ! あの日の夢の中の光景と クリソツ! じゃん!!

P1470011.jpg

クリソツ!! ってことは

くま? 熊? 

クマがいるんじゃねーーーのかぁ~~(怖)

ひょえぇぇぇぇぇぇ~~~~~

P1470008.jpg

って マジで 内心 ドキドキしながら

せっせせっせと 池一周

P1470001.jpg

ここらへんから とぉーくで

ゴロゴロドロドロゴロゴロリン ♪

P1470043.jpg

雷じゃね?

P1470037.jpg

藤棚のある 休憩所で 

腹をすかせた こいつらに とにかく メシの進呈!

P1470034.jpg

ほれ!

P1470031.jpg

食っとけ!!


でもって かーちゃんも のんびり 藤の花でも愛でながら

ランチタイムを~~ って思ったのにさ

ゴロゴロドロドロゴロゴロリン ♪ 

やべーーやべーー どんどん近くなってきてるし

P1470049.jpg

食後の休憩なんぞを させる間もなく

即! てっしゅぅ~~~

急げ! 急げ! 雨くるで~~~

P1470055.jpg

かーちゃん 寂しく 車でランチ

P1470056.jpg

で 雷雨

お~~まい~~がぁ~~~!!!



そんなこんなな おべんと持って3人でおでかけ! ざんした


【2011/05/17 23:13】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
あひる
アヒルが出てくるかとわくわくしてたのに。
なーんも出て来なかったw

雷はともかく、雨がひどかったんだねぇ。
こっちは梅雨はどこじゃって感じ。
毎年5月の方が雨が多いはずなのに、くもってるか晴れてるか。
なんだか割と爽やかな感じなのよ。変!

てかさ、ごんごまコンビのお弁当でっかいね。
ごんはっはのおにぎりちっちゃいのに(爆)
2011/05/18(水) 11:46:59 | URL | [ 編集]
はしもん
あ~、こりゃ日頃の行いだぁねぇ~。

いいな~、こんなきれいな公園で、真昼間にノーリードで歩けるなんて~。
2011/05/18(水) 14:17:15 | URL | [ 編集]
Poo
もうかわいいーなぁ~~~
本当にごんははさんの写真って上手ですよねー。
というか愛情のレンズで撮ってる。
うらやましいです。。
せめてちゃんとしたカメラ(一眼のことっす)買ったらもう少しうまく撮れるのでは?と思案中なのですが。。
またおにぎりがおいしそうや( ̄▽ ̄)
日本のコンビニでめっちゃ買い物したい!!!!

psアメブロのゴンははさんカトちゃんになってた!
☆ヽ(▽⌒)
2011/05/19(木) 06:54:18 | URL | [ 編集]
くきらぴママ
雨に濡れなくて良かったね~~^^

ね~ね~
ごんごまちゃんの
手作り弁当も
見たかったよ~~@@

美味しかったんだろ~~ね(*^^)v

ごん母さん・・・藤の花の写真、、、超キレイ^^

2011/05/19(木) 08:46:18 | URL | [ 編集]
ごん母
残念ながらあひるさんはおりませんでした
池の真ん中へんにカモさんが5~6ぴき
そのほかの生き物の気配なし
見事なまでに静まり返った公園
まじでクマが居そうでこわかった

ごんごまの弁当がでかいわけではなく
弁当容器がでかいだけ(100均のステンレスボール)

ぎゃはははw
2011/05/19(木) 10:17:27 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんとだよ
なんで人いねーんだよ
あまりに静かできもちわるかったよ
池からなんか出てきそうでさ

日ごろの行いは良すぎるからさ
車に戻ってジャスト!雷雨!!だよ!
ぷはははw
2011/05/19(木) 10:23:15 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃははは~~
写真がうまい?
それ目の錯覚だべさ~~
Pooちゃん!やば!眼科いっといれ~~

ま、愛情は一応あると思うけど
カメラ向けてるときはやくざなかーちゃんでっせ
「こっち向きやがれ!」とか
「おら!おら!おら!」とか
「てめーこのやろう!」とか
・・・・・ぶっw

一眼は重くてでかいから
持ち歩くのもおっくうになっちまうんじゃねーかと思ってねー
ついでに絶対あちきには使いこなせない・・・
露出とか絞りとかわからんちん・・
見事なまでにオート撮影なあちきだすw
2011/05/19(木) 10:27:50 | URL | [ 編集]
ごん母
きゃははは~~
ママちゃぁ~~ん
ごんごま弁当・・カリカリフードだよぉ~~~
容器がステンレスボールなんで、持ち歩いてたバックがでかいだけーー
うっしゃっしゃぁ~~

それに
雷くるで~~雨くるで~~はよ食え!!
ってせかしてたし、全然ゆっくりできなかったし
可愛そうなランチタイムでござんした^^;
2011/05/19(木) 10:30:49 | URL | [ 編集]
kan
ごんちゃんが
お弁当作った??
と思ったら…
やっぱりコンビニかー
ギャハハ~O(≧∇≦)O
さぁーけど
ごんちゃんちの近くは
えーとこいっぱいあって
羨ましいぞ!!
2011/05/21(土) 07:49:20 | URL | [ 編集]
ごん母
作るか!!
弁当は買うもんだ!!
ぎゃはは~~w

えーとこいっぱいあるけど
虫やらヘビやらクマだっているぞ~~
うひゃぁ~~
2011/05/21(土) 16:00:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
