ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むっつりニコニコ♪
強いて 話題もないので ・・・ ぶっw

かわゆい娘たちの お顔を アップ

P1460912.jpg

むっつり ごんさんw

P1460920.jpg

むっつり ごますけ ・・・ 耳なし芳一?

P1460915.jpg

にこにこ ごんさんw

P1460922.jpg

にこにこ ごますけww ・・・ しっかしアホヅラやな ^^




↓ 完全復活! の ごんさん っすw



やっぱ ごんさんは こーでなくっちゃねんw


【2011/05/17 11:02】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(15) | page top↑
ももあい
ずぅっと毎日楽しみに、そして楽しく
ごんちゃん★ごまちゃんを見てましたφ(..)

うちにも、黒ラブとダックスとチワワがいまぁす。
ラブは(ラブなのに)、人と犬に吠えまくりですwww

ごんちゃん★ごまちゃんに会いたいなぁ
私、関西だから難しいかな~~(涙)

でも
でも

これからもファンでいさせて下さいっ!
2011/05/17(火) 18:20:27 | URL | [ 編集]
Poo
ごんさん、ボール遊びが大好きなのねん。
やる気満々ぶりがかわいいわー。うちのキュティ男と同じ。
そしてごまちゃん ブ(* ̄m ̄)
せっかくとれたのに落とした~。。。
そしてすかさずごんさん奪う~。笑
楽しそうやわー。複数ラブ憧れます。
2011/05/17(火) 19:46:21 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごんごまっちのムッツリ顔も笑顔も...
どっちもどんな顔してたって可愛いじょ♪

ごんちゃん完全復活良かった♪
うんうん!やっぱごんちゃんはこうでなくっちゃ!
2011/05/17(火) 20:13:48 | URL | [ 編集]
すえお
ほんとに~~この娘っこ二人は。。。。

たまらん!!!非常にたまらん!!!

なんだこの愛らしさ・・・

そしてごまさんのあの遠慮がちな感じ。。。
ここはやっぱり先輩後輩がでるのだそか。。

うちのトトジョッコも、やっぱり先輩トトに譲っていたジョッコ。。。

ごんごましゃんに会いたいだっす。。

かわええ。。
ほんとかわええ。

目に入れてもいたくないね。かーちゃん!!!
2011/05/17(火) 20:35:49 | URL | [ 編集]
ゆか
完全復活おめれと~ごんごん。

あのさ。
質問なんだけどさ。
ごますけって、ボールには興味ないの?
ごんねーちゃんにしか興味ないの?
一緒に走って行った一投目は、なかなか戻って来なかったけど
二投目以降は、ほとんど動いてないぢゃん。
ボール咥えてごんさんに差し出してたぢゃん。
それにしても、いつもながら誰もいないわね。
んで、すごい風だわね。
2011/05/17(火) 20:56:24 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごんちゃん、復活、おめでとう。
ごんちゃんも、ごまちゃんも、ニコニコ
笑顔、かわいい~

ごんちゃんボール遊びに好きなんだね。
ごまちゃんは譲っているのね?
ごんちゃんをリーダーって思っているのね?
二匹ともいい子ですね。

ラブの動きはこうじゃないと。
今日も元気をありがとう~(笑)
2011/05/17(火) 22:35:15 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
ごんごまちゃんって・・・
女の子だったのね~@@

ごますけ!ってか~さんが呼んでるから
男の子って思ってた~^^;ごめん^^;

ボールが好きなのは
ごんちゃんなんだ (^^♪

動画はいっぱ~~い
撮っておいてね~~^^
2011/05/17(火) 23:45:10 | URL | [ 編集]
ごん母
ひょぉ~~~

ずっとずっと見てくださってたんですかぁ~~
ひょぉ~~
なんて奇特な!??? ぶっw

いやはやどうもありがとうでございまっす
これからもこんなブログですが
どうかひいきにしてやっておくんなまし

ほほぉ~
3ぴきさんとお暮らしで
両手にダックスちゃんとちわわちゃん
腰にラブちゃん巻きつけてお散歩でっか?
それもまた楽し♪ ええでんなぁ~ww

関西万歳!
関東だけど南東北とも呼ばれているごん家地方に
どんぞ遊びにきてくらはい
とぉ~~いでぇ~~
ぎゃはははw
2011/05/18(水) 10:51:29 | URL | [ 編集]
ごん母
ここんとこ、すっかりブログ更新もなさらず
どこかお体の具合でも悪いのでそうか?
と心配しておりました
Pooさま・・・やる気がなかっただけだったのですね・・・ぶっw

あのね~~あちきもキュティ男ちゃんの大ファンだよぉ~~
口にもコメにも出さんけど、そーゆーやからがたっくさんおると思うので
どんどんやる気だしてぇ~~
きゃぁ~~~キュティ男ちゃん♪ すてきぃ~~

やっぱやる気の源として
複数ラブ!試してガッテン!!
2011/05/18(水) 10:56:53 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・・
すえちゃん・・・やっぱこれだけのでかさ
目に入れるどころか
入れられません・・・ぶはw

ごますけは遠慮とゆーより
やる気がないだけ・・・
ぎゃはははw
2011/05/18(水) 10:59:11 | URL | [ 編集]
ごん母
あーーー
質問攻めぇ~~~
めんどくせ~~~~~
ぎゃはははは~~~~~~

ボールに興味・・・ありません
興味はねーちゃんにオンリーでっすw
ごんさんが走るんで走ってます
つられて走っちゃったけど疲れちゃったんで休んでます
マイペースすぎにトロ臭さもくわわって
一般的な黒ラブとは思えない黒ラブです
人もいません
風もとってもつおいです

これくらいでええですか?

はうぅ~~
2011/05/18(水) 11:04:20 | URL | [ 編集]
ごん母
完全復活までにたっぷり5日かかりました
10歳・・・あなどるなかれでござんすよ

ごんさん
なんでも投げればとにもかくにも取りにいきます
おだてりゃ木でも滝でも登るタイプっす

ごますけ
マイペースすぎてのろまです
平らな地面でけつまずくタイプです

個性それぞれ
親ながらい~~コンビだなぁ~~wと毎日にこにこなかーちゃんでっすw
2011/05/18(水) 11:09:21 | URL | [ 編集]
ごん母
ぷぷぷぅ~~~

そーなのよぉ~~
どっちもね おんな♀ なの

おんななのに ごん と ごま って・・・
ぶぅーーーーーーーーーっ
かーちゃんの人間性が大体想像できるでそ?
きゃははははw

うんうん
動画はいいよね~~
一時期ビデオカメラの購入も考えたんだけどねー
いろいろあってねーー
一日1回はむ~び~撮るように心がけ~~w
2011/05/18(水) 11:16:40 | URL | [ 編集]
はしもん
しっかしごんさんは元気だなぁ。
ベルなんてもう走らないよ~。
ごまっちは何食って戻ってきたんだぁ~?(笑)

ごんちゃん、喋るの我慢しなくていいよ。
声バンバン入れてくれ!(笑)

うちもティンはアホずらだよ。
でもアホな子ほどかわえぇよね。
2011/05/18(水) 14:15:39 | URL | [ 編集]
ごん母
元気だよねごんさん
あちきもこの元気さをわけてもらいたい今日ごろごろだよ

あちきの声かい?
蚊のなくよーな美声が入ってるじゃん
耳の穴かっぽじってよー聞けや

ぶはははw

追伸:
ごまはアホずらだけど
ティンちゃんと違ってアホじゃねーから・・・ぎゃはははw
2011/05/19(木) 10:21:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
