ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひらけごま
本日 動物病院に 行ってまいった ごん家でっす

P1460336.jpg

どこが悪いわけでは ございませんよ

この時期恒例の 

狂犬病予防注射 と フィラリア検査

P1460348.jpg

いつもは 小型犬率高しの 病院なんすけんど

今日は 何故だか 黒ラブちゃんの 患犬多し 

(って言ってもごまも含めて3匹だけど)

P1460355.jpg

でね

1ぴきの 黒ラブちゃんの パパさんが

「お~~黒ラブだぁ~~ かわええねぇ~ かわええねぇ~ この子のお名前 なんつーの?」

って 聞いてくださったんでね

「ごま って いいますぅ」 って答えたらね

「じゃ こっちの白い子は ひらけ ちゃん?」

「ひらけ~~ ごま! ってか!! あっはっはw」

って ひとり突っ込み ひとりボケ してくださいました ・・・

P1460361.jpg

ぶっw

【2011/05/10 18:19】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ごんまま
もうフィラリアの季節ね?
一年、早いね~

名前、黒ラブちゃんの飼い主さんの
一人突っ込み、
笑えるね~(笑)

2011/05/10(火) 21:50:14 | URL | [ 編集]
すえお
おっちゃん・・・

ふ・・ふふ。。

いつも思うが、かーちゃんの写真てば、ほんとキレイ!!
2011/05/11(水) 19:27:07 | URL | [ 編集]
ごん母
1年ってはやすぎぃ~~
あれよあれよとゆー間に正月が来そうだわ

うんうん
とってもおもろいおいちゃんでしたw
ぎゃははw
2011/05/11(水) 22:10:33 | URL | [ 編集]
ごん母
おっちゃん・・・

ふふふふwwwww

弘法筆を選ばず・・ってか?

ぶっw
2011/05/11(水) 22:12:11 | URL | [ 編集]
まおママ
ひらけちゃんって・・・(笑)
ごんちゃん穂高でランラン♪し過ぎてチ--ン
してしまったのね~
復活したようでよかったよかった♪
楽しそうに遊んでいるとなかなか休ませるのって
難しいですよね~
気の合うお友達がいっぱいいて嬉しかったんでしょうね^^
可愛い~ごんちゃん♪
2011/05/12(木) 14:15:25 | URL | [ 編集]
ゆか
そのおっちゃん、なかなかいいな。

「だんご」はど?
ごまだんご
どよ?
2011/05/12(木) 21:25:33 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
あはっははっ
もう~朝から大笑いした

ひらけとごまに改名したらうけるぞ~
2011/05/13(金) 10:15:01 | URL | [ 編集]
ごん母
カメレス・・ごみんね

見事なまでの チーーン でした
こんなに動けなくなるなんて・・・
老犬を甘く見ちゃいけん!と思った痛い数日でございましたのよん(涙)
ごんさん、はしゃぎすぎるほどはしゃいじゃうからねぇ~~
飼い主としては良い経験になりましたわ

うぷぷ
ひらけちゃん・・・ぶっw
2011/05/15(日) 11:23:36 | URL | [ 編集]
ごん母
「だんご」はど?
って・・・
意味わからんし・・・

だんごはやっぱ「あんこ」がええかな
あーーあんこちゃんもかわええなぁ~
みたらしちゃんでもかわええわ
あーーだんご食いてぇ~~

ぶっw
2011/05/15(日) 11:25:54 | URL | [ 編集]
ごん母
ママのつぼって
・・・
病院であった おいちゃん と同じってこと・・・?
ぎゃはははw
2011/05/15(日) 11:27:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
