ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごん家のGW便り
たらいも

ごん家、予定を大幅に変更し

1日の夕方に帰宅してまいりました

原因は わたくし ごん母の 体調不良 ・・・ ぶっw

あ~~あ 歳くったなぁ  あ~~あ 体力ねーなぁ (ガックリコン)



あーーさて

実はごん家 今年の2月末から計画しておった 9泊10日の 長旅をキャンセルいたしまして

風評被害のおかげで 観光客が 閑古鳥 状態の 福島県に

たいきん (ここ重要)を 落としに行こうではないか!


っつーことになりましてん

なんで

とりあえず ざっと4日間の 報告なんぞ


※4月28日※

P1440926.jpg

満開ちょい過ぎの 花びら散る散る 見事な桜を愛でに

会津若松市の 鶴ヶ城 へ

P1450063.jpg

ときたま小雨ぱらつく(しかも寒い) 白い空と 白い桜と 白黒のいぬ ・・・

この写真はモノクロですか? はたまた 墨絵すか? ぶーーーっ

P1450120.jpg

でもって 次ぎの目的地への移動中

麺屋ごんちゃん を 発見し 大興奮の あちき

P1450144.jpg

でもって 興奮を引きずりながら たどり着いた ↑ 石部桜

うつくしゅうございました (しかし寒い)



※4月29日※

P1450207.jpg

まずは 見よ! ↑ この 見事な カモ と 鯉 の コラボ泳ぎを!!
  
P1450329.jpg

でもって

いろんな色の 沼 を 楽しみながら 楽しくルンルン♪ 歩こうぜ!! と

P1450349.jpg

こんな 雪の残る 道やら

ドロドロぐっちょりの 道やらを 歩かされ (ごんごまが)

P1450385.jpg

四足は勿論 腹からなにから どろどろべっちょりになりながら

↑ こんな 写真につき合わされ 

体の芯まで 冷え冷えになった 旅行2日目 

(この日の平均気温4℃って・・・真冬だべさ!)



※4月30日※

P1450465.jpg

そして 何故だか この日も 雪道歩き

天気予報は 晴れ 

実際の天気は 曇りのち雨 ・・・ おいおいおい (勿論この日も 真冬日ですやん)

P1450475.jpg

そして このあたりから 写真がまったくない

何故か?って

わたくしごん母 死にました 

チーーーーーーン



※5月1日※

P1450530.jpg

予定では あと2泊

いきあたりばっ旅 をする予定でおりましたが

はい わたくしごん母 死んでおりますので 

帰宅させていただきまっす

っつーことで  最後の写真は お宿の サブ看板犬 たろさん と遊ぶ

かわゆい ごますけ ^^


以上

なんじゃこりゃ? な 旅の報告

ぎゃははははw


ちなみに 現在 わたくしごん母 

すっかり元通りに 元気でありんすので ご心配なく

ぶはははw




purihana
あらららら・・・
旅の途中で体調不良とは。
でもあの日以来、精神的な心労が貯まってて、
ここへきて安堵が体調不良として現れちゃったんでしょうか・・・
でももう元気との事でホッとしました^^
回復力バッチシぢゃないですか~!

「麺屋ごんちゃん」にクスクス笑い、
(で、そこで麺は頂いたのかしら?)
最後のごまちんのお顔に、プッ♪と笑い、
あたくし寝ると致します・・・zzZ
2011/05/02(月) 23:21:55 | URL | [ 編集]
kan
やっぱり今年も
旅に出てたんだね!

しっかしせっかくの
旅なのに、
何故体調不良に…。

ギャハハー!

まぁ、無事に帰ってこれて
よかったね。
ごんちゃんがね!
ギャハハ
2011/05/03(火) 09:48:44 | URL | [ 編集]
はしもん
やだぁ~、どうしたのぉ~?
せっかく行ったのにもったいね~。
たいきん落とせなかったじゃ~ん。
ピグで落とすしかないか。ぎゃはは
2011/05/03(火) 16:12:10 | URL | [ 編集]
あひる
とにかく寒くって、写真も体もひえびえ~wって感じ?
ま、たいきんは次回でも落とせるし、なんだったら
代わりに新燃岳風評被害の霧島へせっせと通う杏家が
使って上げてもよろしくってよ。諭吉さんを束で受け入れ可!

ごんちゃんの顔・・・w かわゆすぎて・・・w
ぐふふ。
2011/05/03(火) 16:25:27 | URL | [ 編集]
ごんまま
お帰り~いい旅だったのに残念だったね。
お写真もきれいだよ~
ごんたん、ごまたん、おりこうさんで
ハイポーズしてるね。

雪もまだあったのね?

何事も無理のきかないお年頃
無理は禁物。お大事にしてね。
2011/05/03(火) 19:15:20 | URL | [ 編集]
まおママ
お帰りなさーい!
福島はまだ雪がたくさん残っているのですね~
ごん母さん 旅行中に体調不良になること多くないですか?記憶違いかな?
でも、元気になったようでよかったです^^
鶴ヶ城と桜 若い頃に見たので懐かしく思い出しました♪
麺屋ごんちゃん(爆)
たろさんと遊ぶごまちゃんの表情がナイスです!!
2011/05/04(水) 08:52:12 | URL | [ 編集]
ジョリィ&kayoko
あらあら!体調は大丈夫ですか?
旅の途中で具合が悪くなると、つらいやらせっかくの旅を楽しめず悔しいやら…まぁ、
こんなこともありますよ(^o^)
ちなみに我が家は、予定なかったんだけど、
急きょ東北道に乗ってモモんとこに向かってま~す(^〇^)
もしかして会えるかな~?なんて思ってたけど、また次回ですね♪

2011/05/04(水) 09:34:03 | URL | [ 編集]
ごん母
かわゆいごまの顔で癒され
ぐっすり眠れたことと思われます
随分たってしまいましたが
おはようw  ぶっw

「麺屋ごんちゃん」は、残念ながら準備中でございました
「麺屋ごんちゃん」で「ごまみそタンタンメン」を食べるのが次回の目標!
ごまみそタンタンメンがメニューにあるかどうかは知らんけど
ぎゃはははw
2011/05/04(水) 10:02:18 | URL | [ 編集]
ごん母
ありがとう
ごんさんの心配してくれて
ぶはははw

長い休みに家にいると
飯つくるの面倒だからさ
出掛けんといかんのよ
これ、すべて自分のため
ぎゃははは~~

2011/05/04(水) 10:04:34 | URL | [ 編集]
ごん母
はっきり言って
・・・歳のせい?・・・
ぶーーーーーーーっ

ほれ
基本かよわいから
お嬢だから
箸より重いもん持ったことないから

ぎゃははは~~w
2011/05/04(水) 10:06:49 | URL | [ 編集]
ごん母
あひるちゃんに諭吉さんを託す?
・・・・・・・・
却下!

なんだかねーー
ほんと寒くてさぁ
春のひらひらドレスしか、旅行カバンに入れていかなかったからさぁ
まいったまいった
風邪ひかなかっただけ、ヨシ!とするわさ
2011/05/04(水) 10:09:48 | URL | [ 編集]
ごん母
たらいも~~~
とんでもない寒さとの闘いだらけのお出かけだったよ(涙)
春の南東北・・甘く見すぎておりました

ごんごま、モデル頑張ってるっしょw
おべんと広げて宴会してるおじさまおばさまのすぐ横で
「ご~~ん!ごまぁ~~ こっちこっち」
「ほれほれほれ!ぴーぴーぴー!」
・・・うるさくてごめんちゃいww

何事も無理のきかないお年頃
・・・ナイスコメント!!あんがと~ ぶっw
2011/05/04(水) 10:13:51 | URL | [ 編集]
ごん母
そーなのよ
なんだかね、ここんとこ旅行に出ると体調崩壊・・・多いよね
やっべーな、なんだろ、
食いすぎ?飲みすぎ?夜更かしすぎ?

若い頃にみた鶴が城と桜
大丈夫!まおママまだまだ若すぎるほど若いから(・・・)ぶっw
2011/05/04(水) 10:17:02 | URL | [ 編集]
ごん母
おろろ?
まじで?
今頃東北入り?
やばいな・・また嵐か
今年のGWはぱっとしない天気で始まり、嵐で締め!ってことで・・・
あああぁぁぁぁ~

2011/05/04(水) 10:19:27 | URL | [ 編集]
ひろぽん
あれ、もう帰宅!?
やっぱ歳・・・かもねぇ。
体のメンテナンスしないと。

私も、諭吉さんをいっぱい落としに行きたいわぁ!
2011/05/04(水) 11:08:41 | URL | [ 編集]
ムーママ
ごんはっはさ~ん!体調治りましたか~?
また治ったら大金落としに行かないとですよぉ(*゚▽゚*)
我が家も大金持ってたら今すぐ福島にレッツゴーするんだけどなぁ...
地道に小金を貯めて行くぞぉ~~~!!!
エイエイオー!!!
2011/05/04(水) 23:01:19 | URL | [ 編集]
ゆか
おかえり~~
やっぱ旅に出てたんだねい。
ごん父、あの大震災で自宅待機になってたから、
GWはもしかして仕事?なんて思ってたわい。
休めて良かったねい。
でも、チーン!で帰って来ちゃって残念だったねえ~~~
もう体調は大丈夫かい?
無理のきかないお年頃なんだよ。(お互いに)
体力つけて、次回はあり金全て持ってリベンジしてちょーよー!
2011/05/05(木) 17:05:13 | URL | [ 編集]
ごん母
あぁぁぁぁーー
体のメンテってどこですんの?
ぽんぽんとこでしてくれる??
ぼったくられそうだな・・・

諭吉さん
そんなに落としてきたいんだったら
あちきに寄付するってどーよ
ぎゃはははw
2011/05/07(土) 09:09:41 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃはははw
あれだけ普通に食ってて
夕飯はラーメン食って帰って
いもたれもなんもせんかったから
戻ったんじゃね?体調
って言いたいとこなんだけど、あの寒さでどーやら風邪の初期症状・・・

バカなのに?
だよねぇ~~ ぶっw
2011/05/07(土) 09:12:40 | URL | [ 編集]
ごん母
無理きかんねー
もぉ徹夜なんて絶対ムリだねぇ~
なんだか旅行の予定たてて、宿とって、用意して、いざ!出かける!っつー過程もめんどうだねぇ~
ええええ!?
どーしたあたし!!

これもそれも歳のせいかねー
いやいや
歳のせいにしちゃぁ~歳があまりにもかわいそ過ぎる!
気合だ!気合だ!気合だ!!
ぶははははw

あり金すべて持って・・・って
重くてもてねーし
ぎゃははw
2011/05/07(土) 09:16:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
