ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれやこれや
昨日は 朝から

げろら~布団を抱えて コインランドリーに 出向いたあちき

ごんごま留守番時に 余震が来たら! って思うと怖くて怖くて

必然的に ごんごまも 出陣!!

P1440251.jpg

で、 ただ車に乗せておくのも しのびないので

必然的に 散歩

なのに あちきは 全然痩せない ・・・ なぜ?

P1440264.jpg

我が家から 歩いて15分ほどの この公園

こんなに桜並木が 続いてる公園なのに

結局 花見には 来なかった

もったいねかったな ・・・

P1440241.jpg

八重桜は これからだぬ

↓ へびさんも こにゃにゃちわんw

image_20110423114142.jpg

この へびさん

ごんさんと 戦う気満々で シャカシャカしっぽを鳴らしておったので

かーちゃんが 仲裁

「可愛く 撮ってあげるから まぁまぁ今日のところは」 

・・・ カメラガン見ですやん  ぶっw



でもって いつもの公園

毎度のことながら ↓ ごんさんに締められる ごますけ

P1440366.jpg

おりゃおりゃ~ 調子こいてんじゃねーんだわぁ~~ byごん



ごんさん 余裕の すろ~な レトリーブ

↓ 走り抜けてった ごますけは ワクワクしながら ごんさん待ち

P1440352.jpg

ワクワクしてても ごんさんは 来ないと思うけどね ^^;

P1440345.jpg

ごまよりも ゴロスリのほーが 魅力的♪

うぷぷw

【2011/04/23 11:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
ゆか
そーなんだよ。
そこが問題なんだよ。
たろみん留守番中に、でっかい地震が来て
いろんなもんが倒れたりガラスが割れたり
蛍光灯が降って来たらどーしよーって
あの大震災以来ずーっと怖いんだよ。
留守番中にっつったって、毎日ほとんどの時間が留守番ぢゃん!
一緒にいる時の方が少ないんだから、どーしよーもないんだよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ心配…
2011/04/23(土) 16:02:47 | URL | [ 編集]
ごん母
そーなんだよ
そこが一番の問題なんだよ
もうさ、いろんなもんが倒れないように倒れるものは置かない事だな
たろみんはケージでお留守番だっけ?
ケージのまわりを頑丈なシェルターで囲うとか
防空頭巾かぶせて一日過ごさせるとか
・・・ぶはw

まじでねー
余震が多すぎてねー
ほんと心配
もぉさ、たろちちに仕事やめてもらって家に居てもらえば?
これが一番かも
しょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
2011/04/23(土) 17:42:42 | URL | [ 編集]
あひる
もうさ、移住しかないよ。
でもさ、日本中なんだか揺れてるし。
地震がほとんどないとこってどこだろう・・・?

でもさ、地震ほとんどなくても
杏父は杏をひとりで置いてるときに
鍵は閉めて来ただろうか、火事にならないだろうかって
時々パニクるんだよね。
ま、我が子が心配なのは仕方ないけど。

もう地震に関しては落ちてくるものを無くすとか、
倒れる家具を固定するとか
専用の何も置かない部屋を作るとかしかないかも。

それより何より心配なのはさ、
ごまっちがゲロったのが布団のカビ臭でも
変なもの食べちゃったからでも
体調が悪かったからでもなく・・・
単に、ごん母と寝てて気分わるくなったとかじゃないかって
ことだよ。うん。
それよか、パンツ一枚だったの?ごん母・・・w
2011/04/24(日) 01:02:25 | URL | [ 編集]
kan
えぇー!!
公園にヘビ!?!?
動物園のヘビじゃないよね?
そんなとこお散歩してて
ごん・ごまちゃん達
噛まれないの?
2011/04/24(日) 12:58:01 | URL | [ 編集]
クロリス
おじゃましましe-466
ポクちゃんでし。

ごましゃんゲ・ゲ・ゲなっちゃったでしか!
ポクちゃんも、このまえ草食べて
ゲ・ゲ・ゲなったんだ・・・

ごんごましゃんは仲良しでしか?
ごんしゃんの方が強いんでしね☆
だって、ヘビちゃんの事が怖くないなんて
かっこいいと思いまし!
ポクちゃん・・ネコちゃんも鳥ちゃんも
怖すぎだじょ。
2011/04/25(月) 00:16:57 | URL | [ 編集]
ごん母
日本中揺れてるよね
ここんとこ九州でも揺れてるしさ
今日は千葉で竜巻だよ
むむむぅ・・・
なんなんだろねー
せめてごますけが天寿をまっとうするまでは
日本よ!地球よ!ふんばってくれ!!

それより何より心配なのはさ、
ごまっちがゲロったのは実はかーちゃんとの添い寝が原因だったかも!
ってことなのよ・・・うーーん・・そーなのか?
え??ええ??ええええええええ??

パンツいっちょ?
ふふふ
ご想像におまかせしやす

ぎゃはははw
2011/04/25(月) 17:10:45 | URL | [ 編集]
ごん母
そそ
公園にヘビ
だってヘビちゃんは、わが庭にだって住んでるくらいだもん
どこにでもいるのさ
きゃはははは~~
いーだろ田舎
うらやますいかい?

ヘビさんもね危害くわえなきゃ
攻撃してこんよ

あ!そうそう
あちきったらむかぁ~しむかし
田んぼ道横断中のヘビに気づかず
思い切り踏んづけたことありますねん
ヘビですか?
失神なさってました
ぎゃはははw
2011/04/25(月) 17:14:31 | URL | [ 編集]
ごん母
いやぁ~~ん
クロちゃんw こにゃにゃちわんこww

ごますけ
ウックウックげげげのげ~
なりましてん
草はぎょうさん食ってはりましたけどな
出てきたもんは、夕飯とデザートのリンゴさん・・
草は殆どありまへんでしたのよ
なんででそ?
クロちゃん、わかりまっか?

クロちゃん・・
鳥ちゃんもネコちゃんもダメでしか?
ヘタレすぎじゃーないでしか?
やばいでしよ
今年は頑張って水泳上手になって、カモさんやら白鳥さんやらとお友達になってくだしゃい
えいえいおーです!!
2011/04/25(月) 17:19:10 | URL | [ 編集]
kurumi
ヘビさんにがん見されてシャッター押せるごん母さんが凄過ぎです!
うちの田んぼにも住んでます
土手を散歩すると日向ぼっこしてるんだわ

ワンコ達を置いてお出かけするのは心配ですね
ごんごまちゃんは一緒にお出掛け出来ていいなぁ
我が家は昼間はお留守番なので何かあったら・・って心配です。
まだ地震多いですね~ 
気を付けて下さい。

2011/04/25(月) 18:21:37 | URL | [ 編集]
ごん母
ぎゃはははw
凄い?あちきって凄い?
へっぴり腰でヘビ撮ってますけど・・・凄い? ぶっw
これもそれもブログネタのため
何かのたしになるんじゃないか・・と
ぷぷぷ

何かあったらやばいと思い
片手にカメラ、片手に石(何故に石?)、ごんごまは遠くで待てさせてますねん
きゃははは~~

kurumiさん家は、昼間ワンズだけなんすね
ほんと何かあったらって思うとキリがないっすよね
余震もここんとこ、1日2~3回になってきて
今日はドキドキしながら2時間ほど留守番させちまいやした
あーー何も無くて良かったぁ~~ww
2011/04/26(火) 18:35:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
