ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
げろら~
あの日(3.11)以来

かーちゃんは いまだ1階のリビングで 

ごんごま用の 長座布団を敷布団にして 寝ておるわけで

P1440166.jpg

そしたら いつの間にか 可愛いごますけが

毎晩添い寝してくれるよーになったわけで

P1440110.jpg

なんで、ごますけには 長いことしまいっぱなしになっておった

カビ臭い 来客用の掛け布団を かーちゃんの横に並べて

敷布団かわりに してあげておるわけなんすけどね

P1440115.jpg

今朝(早朝4時半)のお話ですわ

・・・・・・

ウックウックウックウック

P1440118.jpg

隣で ウックウック 寝言を言ってる ヤツが ・・・

・・・???

ウックウック~~?

ゲーーーーーーーーッ!!!

P1440123.jpg

今から 来客用カビ臭い布団の洗濯をしに

コインランドリーに 行ってきます ・・・

あああぁぁぁ・・・



【2011/04/22 09:12】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
kurumi
何か悪いもの食べたのかな?
お布団にやられちゃうとヒョエーーーってなりますね。
朝早くからお疲れさまでした。

私もね~
毎日リビングにお布団運んできて寝ています。
ワンコって温かくてポッカポカ
お布団は黒い毛だらけで、犬用か?ってくらい香ばしいかほりが・・・
とっても幸せな気持ちです。

2011/04/22(金) 13:28:37 | URL | [ 編集]
あひる
カビ臭くてげろげろ~?
洗ったら日光消毒だ~!
2011/04/22(金) 14:57:52 | URL | [ 編集]
ゆか
ちょうど良かったぢゃん。
だって、洗えたんでしょ?
カビ臭さ、とれたんでしょ?
ごまっちのおかげぢゃん!
って、ごまっちはなんで吐いたの?
だいじーぶなのか???
2011/04/22(金) 19:16:42 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
ウックウックはね

うーーーー苦しい~だよ

ごんの腹の上に母の大根足
乗せてたなぁ~(笑)
2011/04/22(金) 23:21:18 | URL | [ 編集]
kan
カビ臭、お布団洗えて
一石二鳥ッ!!

きっと、横で寝てる
かーちゃんが臭かったんだよ!
ギャハハ~!
2011/04/23(土) 05:30:15 | URL | [ 編集]
ごん母
どんな悪いもん食ったんだろ・・・
わからん・・
吐きたい気分?だったのか?
しかも大量だし・・
夕飯に食ったもんが、結構消化されずに残ってたからね
ちょいと体調不良気味だったのかも
ま、昨日まる一日元気だったし、ゲリしてるわけでもないし、いつもと変わらんかったのでだいじぶでしょ

ぷぷぷ
そうそう
香ばしいかほり・・・しあわせぇ~~だよねんw
2011/04/23(土) 10:47:15 | URL | [ 編集]
ごん母
もぉ1ヶ月以上使ってるのにね
カビ臭布団・・・
ごますけ・・ボーーーーーーッとしてるから
今頃?気づいた?

ぶっw
2011/04/23(土) 10:48:25 | URL | [ 編集]
ごん母
なんで吐いたか原因不明
なんでだろ
食いすぎかな・・
でもごんさんいたって元気
ごんさんのほーが吐く頻度は高いのにねんw
ま、いいや元気だし

ドライマークの布団
なんの躊躇もなくランドリーでじゃぶんじゃぶん
ぎゃははは~~w
2011/04/23(土) 10:50:36 | URL | [ 編集]
ごん母
カモシカのよーな美しい足で
蹴りいれたかも・・・
お互い熟睡してるからぬ
何してるかなんてわかんねーや

ぶははw
2011/04/23(土) 10:52:24 | URL | [ 編集]
ごん母
だな・・・
なんでわかるん?

きゃはははは~~~~~wwwww
2011/04/23(土) 10:53:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
