ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくら散る
今年のさくらは

P1430990.jpg

一気に開いて

P1440102.jpg

一気に ひらひら

P1430979.jpg

人ごみの中で ごんごまモデルの 写真撮るのに無我夢中で

ゆっくり眺めてる暇も なかったな

P1440053.jpg

なので今日は(20日) 人気のない 田舎の土手ちん散歩で

散りかけさくらの 鑑賞散歩

P1440063.jpg

それよか 雲が すんごいよねー

P1440062.jpg

かーちゃん ・・・ さくらより 雲ばっか見てたよーな

P1440082.jpg

ええええ!?

ダメじゃーーん

何やってんだか ぎゃははははw



【2011/04/21 10:48】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
あひる
ごまちん、なにげにモデル・・・
可愛かったりしてw

こっちはツツジで真っ赤っかだからねー。
風情とかないわ。わはは。
2011/04/21(木) 11:47:04 | URL | [ 編集]
ひろぽん
私も今年はぜ~んぜん!桜観賞しなかったわぁ。
あ---っという間に、葉っぱだけになってた。
2011/04/21(木) 15:17:56 | URL | [ 編集]
北央
5月になれば…桜も咲くからジンギスカン食べに来たら~ギャハハハ
2011/04/21(木) 17:50:52 | URL | [ 編集]
kurumi
人気の無い田舎道最高っす!
だってこの広い場所を貸切状態なんて凄いです。

雲って色々な形をしていて見ていて楽しいです。
こんな素敵なところを散歩できるワンコ達幸せですね~♪
2011/04/21(木) 22:16:50 | URL | [ 編集]
アニトレの母
さっきの地震、ビックリでしたが大丈夫でしたよ。
ご心配頂きまして、ありがとうございました。
ほんとーに、何度見ても、どの写真を見ても…
いろんな事を思い出して、涙が出ます。
でも、嬉しいんです。
ごんちゃん、ごまちゃんが、元気で可愛くて。
一度も会った事もないのに、勝手に自分家の子と
重ねちゃってごめんなさいね。

ママさんの写された写真…
ぜ~んぶ好きです。
同じ思いで見る事ができて、すご~く嬉しいです。
2011/04/22(金) 00:09:16 | URL | [ 編集]
ごん母
こっちはツツジで
の ツツジがさ
シジミに見えたあちきです
ぶっw

シジミが赤いって?なに?病気?

ぎゃははは~~~www
2011/04/22(金) 09:30:00 | URL | [ 編集]
ごん母
あっとゆー間のさくらだったよねーー
ぽんぽん、仕事も始まってなんやらかんやらと忙しくしてるからねー
なーんもしてないあちきなのに
なんで?
おせーーて?
2011/04/22(金) 09:31:30 | URL | [ 編集]
ごん母
ジンギスカンより今はトンカツ食いたい気分
ぶっw
2011/04/22(金) 09:32:40 | URL | [ 編集]
ごん母
kurumiちゃん家周辺も
綺麗な景色と空気とやさしいママ、パパ、おねえちゃん♪
幸せ家族って感じで最高っす♪

綺麗に見えてもね~
不法投棄があったり、BBQの残りもんが捨ててあったり
ワンズには危険なかほり漂う、デンジャラスぞ~~ん
なんすよww

ぎゃはははw
2011/04/22(金) 09:36:27 | URL | [ 編集]
ごん母
おろろ
写真を好いてもろうて、実に恐縮でっす
ホタパパさんの足元にも及ばないただのおばちゃんの写真ですけどね
そんな事言ってもらうと図にのります・・ぶっw
お気をつけあそばせ^^

アニトレちゃんとこは震度4でしたか?
なんかねーもぉ震度4位だと、慣れっ子になっちゃったとゆーか
危機感ないとゆーか
危険だよねーこの慣れる感じ
やばいやばい
2011/04/22(金) 09:41:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
