ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急のお願い
友達ブログからの転載でっす

こちら←クリックお願いします



~緊急のお願い~

t02200293_0240032011162652939.jpg

犬種  トイプードル(白)


名前  ライチ


性別  ♀メス


年齢  7才


体重  2キロ


病歴  てんかん



4月2日
北海道旭川市春光台自宅より行方不明に。


ずっと捜していますが見つかりません。


警察、保健所にも連絡済みです。


新聞、ラジオなどにも呼びかけをお願いしました。


動物病院、トリミングサロン、人間の病院、スーパー、コンビニ等・・・


貼っていただける所にはお願いをしました。


まだ何も手がかりがありません。


どんな情報でも構いません・・・・


心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。


佐々木  090-9511-9682

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~もうひとつお願いします~


こちらはLiSuCoちゃんが頑張っています


被災地のワンコたちの支援物資が不足しているようです
ぜひぜひご協力をおねがいします

まこやん
こんにちは。

ワタシも旭川なので ライチちゃんの記事をブログに書かせていただきますね

早く見つかりますように。
2011/04/13(水) 21:33:50 | URL | [ 編集]
あっこ
まこやんさんにも転載していただきました!
ごん母さん、ありがとうi-240
2011/04/13(水) 23:45:09 | URL | [ 編集]
紫夏実
さすが!!ごんたぁ~ん
あんがちゅ~e-452
感謝感激雨霰
お礼に客引きしといたど~
ぎゃはははwww
2011/04/14(木) 08:56:21 | URL | [ 編集]
ごん母
あんがと~~
地元旭川!すんごく心強いスケット登場!!
2011/04/14(木) 23:39:14 | URL | [ 編集]
ごん母
少しは力になったのかな?

早く見つかるといいねーー
2011/04/14(木) 23:40:03 | URL | [ 編集]
ごん母
だろ~~
まかせろ~~
なったんのコピペしただけだけど
ぎゃはは~~w
2011/04/14(木) 23:40:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 10:13:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 00:15:48 | | [ 編集]
あっこ
ごん母さん、こんにちは。
本日ライチちゃんについての捜索報告がありました。
転載元の友人からの記事を先程アップしましたので読んでいただけたら嬉しいです。
協力ありがとうございました。
2011/04/17(日) 16:21:00 | URL | [ 編集]
ごん母
残念だったね
あっこちゃんもお疲れさまでした・・・
2011/04/18(月) 08:36:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
