ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがたや~
大好きなヨーグルトを 食べつくしちまったんでね

とぉーくの スーパーまで 買い物行ったのさ

P1420574.jpg

お一人様1個の 貼り紙がない ありがたいスーパーにね

P1420516.jpg

やっぱさ あちきは おとな だからね

今日も 2個だけ カゴに投入~~ww ぎゃははは~~

P1420585.jpg

で、近くの公園に 桜見散歩に 行ってみたんだけどさ

1~2分咲き って とこだったかぬ



で、帰宅したらさ

クロネコの にーちゃんが やっほっほぉ~~♪

おろろ? なにかいな?

P1420618.jpg

ぶっw

開けたと同時に 噴出しちまったけんどさ

なんだかありがたくて 涙よりも笑いが止まらんかったよ

P1420620.jpg

しかも 物資の中には ↑ ヨーグルトまで入ってるしww

ぎゃはははーー^^

P1420379.jpg

ほんと ありがたや~ ありがたや~

P1420652.jpg

人間 いろんな人たちに 支えられて 生きてるんだよねー

P1420662.jpg

ありがたや~ ありがたや~

P1420644.jpg

ごん家地方 桜満開まで あとちょっと

気分盛り上げて がんばらんと!!






・・・・・・ って 思った矢先に またまた でっかい余震

昨日の夕方から ひっきりなしに携帯に届く 地震お知らせメール

揺れすぎだろ おいおいおい!




【2011/04/12 10:57】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
こっちも品薄です。
いつも買ってるタカハシ乳業のジャージーヨーグルトが
とうとう行きつけのスーパーに入荷しなくなって
わたくし、直接仕入れました(爆)
だって、注文したら普通に納品伝票に卸価格で・・・安い!
注文したとき勘違いされたのか、
それとも小売り値段が元々無いのかわかんないけど
今までの半額くらい。送料で同じくらいになったけど。ぶっw
バターも飲むヨーグルトも色々買っちゃったw
でも買いだめでも買い占めでもありません。
うちの10日分。
群馬県のタカハシ乳業よ! 近いから送料安いんじゃない?
2011/04/12(火) 17:43:32 | URL | [ 編集]
ごん母
ふむ
そっちでも品薄なんですか
それは群馬のヨーグルトだからですかね
そちら産のヨーグルトだったらあるんですかね
市販価格の約半額くらいで送ってくれるなんて
良心的だわww
みてみよーーーっと

てか
あひるちゃん
ヨーグルトも手作りしちゃえばいーじゃん
まずは牛さんから仕入れてねんw
ぶっw
2011/04/13(水) 17:05:34 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
まだまだ、、、
乳製品は品薄なのですね~~^^;

余震も大きなのがあるし
心配な事だらけですね。。。

支援物資・・・嬉しいよね~。
こんなときって
ほんと、、、心にしみるよね・・・。

桜はまだ、、、もうちょっとなのですね~
こっちは散りかけです^^;

らぴ・・・はペンダント
(ザ・ピースカンパニー)の効果なのか
新しく、始めたサプリ効果とか、、、
それぞれの相乗効果なのかもしれません^^

食欲が出てきて・・・
すっごく嬉しいです~^^

ただ、、、何でもってわけじゃないから
「食べさせる」ことが
大変だけど、食べてくれると嬉しいから
頑張ってます^^
一時は どうなるかと思ったけど、、、。
らぴも 私も頑張ってます~~^^

ごん母さんも、、、余震とかあるけど
応援してるから・・・ね^^
2011/04/13(水) 17:39:53 | URL | [ 編集]
あひる
まず牧草から植えないとw
その前に放牧出来る山!・・・はあるか・・・w
あ、その前に田舎に家建てて引っ越さないと・・・w
うー。
ヨーグルトは買った方が良いと思うです。

あ、そうだごん母、山羊飼えば?
山羊ミルクって犬にも良いし、チーズも作れるじゃん。
庭があれば大丈夫よ。
散歩の時草食べさせれば良いし。

ペーターに似てるし(誰がっ)良いんじゃな~い?
2011/04/13(水) 17:44:54 | URL | [ 編集]
ごん母
なんだかねー
一時期品薄だった納豆なんかは
もぉ普通に棚に置いてあるようになったんだけどね~
計画停電やら電力不足やらで、作成がむずかしいとかなんとか
大事に食べなきゃ~だよね~~

らぴちゃん
いろんなパワーもらって頑張ってる!
サプリやペンダントパワーもあるだろうけど
やっぱり母さまのパワーが一番だよねんw

どうにか現状維持できるように
いやいやもっともっと元気になってもらわんと

応援してるからね~~!!
2011/04/14(木) 23:34:37 | URL | [ 編集]
ごん母
ヤギねーー

あたしったら、にわとりの放し飼い
夢なのよね~~
庭でコッコッコッコ かわいいよねーー
でもさ~うち・・ヘビがいるから呑まれちゃうね
運良くオトナになっても、卵・・呑まれちゃうね
・・・ぶっw

だからね ヤギはいらん
ぎゃはは~~
2011/04/14(木) 23:38:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
