ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
げっちゅ!
やっとこ やっとこ

P1420229.jpg

ゲットですぅ~~ 

Pasco春のキャンペーン「リサとガスパールの春トート!プレゼント」

P1420230.jpg

こんな事で ほっこりした気分になれる 自分の単純さに感謝感謝だよ

ぎゃははは~~w



【2011/04/08 10:40】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
くきらぴ母
かわえぇ~~@@

リサガス・・・大好きです~~❤
パスコのパン・・・いっぱい食べたのね~(笑)

こんなことで・・・
ほっこり気分・・・
それって、、、大事なことだよ~~♪

私も、、、ゲットするには
いっぱい食べるよ~~あはは~~。。。

ママさん、昨日の大きな地震
大丈夫でしたか~?
2011/04/08(金) 12:31:18 | URL | [ 編集]
あひる
あんだけの地震だったのに、
気づかずグースカピーだったとかじゃ・・・まさかね?
まさかね?
え?
まさか・・・・・w
2011/04/08(金) 13:35:55 | URL | [ 編集]
ごんまま
ゲットできて良かったね~

ごんちゃんとごまちゃん、かえるさんで
遊んでい日
地震にあったのね?空、不気味すぎます。

まだまだ余震あるから気をつけようね。

ごんちゃんの寝姿?かわいい!(笑)

8日の夜中から昨日の午後まで停電してたの
2011/04/09(土) 08:25:03 | URL | [ 編集]
kan
私もほしーい!
くれ~~~。
ギャハハ~(σ≧▽≦)σ
2011/04/09(土) 09:45:20 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
パスコのぱんw頑張って食べたのよんw
パスコの春まつりの景品は毎年、リサ・ガスのなんかだから
この時期、毎年パスコのぱん漬けぇ~~
ぎゃはは~~w

だって、リサ・ガスが、ごん・ごまに見えちゃってぇ~
きゃ~~~かわゆいww

8日の余震は、震度4でしたぁ~
それでも結構な揺れだったよねー
震源地近くでは、またまた被害が出ちゃったし・・・(涙)
あうう
2011/04/10(日) 09:13:53 | URL | [ 編集]
ごん母
あれだけの地震とのき
アプリゲームしてました
モニター押さえながら
アプリゲーム続けてました

んぷっw
2011/04/10(日) 09:15:04 | URL | [ 編集]
ごん母
またまた停電だったのね
ごんままちゃんとこも相当な揺れだった?
またまた東北自動車道が崩れちゃったよねー(涙)
ごんままちゃんところは、困ってることない?
ガソリン・食料・ちゃんと足りてる?

あたしが落ち込んでもしょうがないことなんだけどねー
気分的にマイナス~~な今日ごろごろ

リサガスバックもってお花見でも行かなきゃぁ~ねw
2011/04/10(日) 09:23:59 | URL | [ 編集]
ごん母
毎日パスコのパン食いまくれ
息子っちの弁当も
パパの弁当もパスコのパンにしろ
あっとゆー間にゲットできるぜ

ぎゃはは~~
2011/04/10(日) 09:25:12 | URL | [ 編集]
ごんまま
夕方の地震、大丈夫?

ごんちゃん、ごまちゃん~大丈夫?

もう余震来なくていいよね。
2011/04/11(月) 19:34:42 | URL | [ 編集]
ごん母
片付けたばっかなのに
またまた棚から ものが落ちた!
ムキーーーッ!
もぉ棚に物は乗せないことにしました
ぶっw

もぉ~いい加減落ち着いてほしいよぉ~~
ままちゃぁ~~ん
あんがとねーーww
2011/04/12(火) 11:16:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
