ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛べ!ごま!
我が家の庭でっす ↓

・・・

火曜日の朝方 降り積もった雪 ・・・

まだ こんなに残ってまつ



日当たり悪すぎ ・・・

悲しい我が家 





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







いつもの公園

ちこっと コースを変えると 小川にでくわしまつ


ちこっと 遠回りすりゃー

渡れるとこあるんすけどね

めんどっちーので 飛び越えてください

P1070382.jpg

とはゆーものの ごんさんには ちと無理かいな??

って 思ったらさ

さすが ごんさんだよね

ぽこぽこ転がってる 石の上渡って 実に見事に 難所突破!!






でさ

↓ この人 ・・・

P1070383.jpg

浸かってるんですけど ・・・・

ぶっ




そのまま 強行突破か!?

って思ったら

P1070384.jpg

・・・ ちべたかったらしくて Uターンなんすけど ・・・

ぎゃはははははは

P1070385.jpg

ま 

結果としては びちょびちょと濡れながら 渡ってきましたけんどね

おめーーさ

若いんだから 飛べよ!

ぴよぉ~~~んって

あん?
【2010/02/05 23:47】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
すず&琴ママ
すず家地方も火曜日の雪の残骸がありますよ
・・でもって本日、めっちゃ風が強くってさぶいですv-393
ごんちゃん&ごまちゃん地方もさぶそう~だね
お水もそりゃぁ~つべたいでしょv-356
うぅ~~さぶッv-355
2010/02/06(土) 15:34:55 | URL | [ 編集]
ごんはは
本日ゆき ふってまつ ・・・
明日の朝 どーなってるんだろ??
こええーよ!!
こー見えて わたくし雪道運転出来ません
こえーーこえーー さみーーさみーー
2010/02/06(土) 18:20:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
