ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガレ山
昨日のお話でっす

どうしても行かなきゃならん用事があって 車出動!

P1410502.jpg

でね 帰り道 わが町の 町民広場にお散歩しに 寄り道したんだけどさ

P1410505.jpg

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ~~~

P1410507.jpg

駐車場が 瓦礫の 収集場に なっちまってるしーーー

P1410511.jpg

みんなが 一日でも早く 元の生活に戻れるよーに 頑張らんといけん!

このガレ山をみて またまた改めて思ったのさ

えいえいおーー!!







【2011/04/01 18:08】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
ramu
4月バカの日に大安なんてすばらしい。これから春めいてしんどかった分、どんどん良いこと始まる。底があるから山が出来るよね。ガレ山には、やはりビビったけど・・・被災地の大変さ改めて思い知らされました。いつも明るいゴんママの強さ(優しさ)にエールを送ります。ごんちゃんごまちゃんのいつもの笑顔に癒されたです。えいえいお~~♪
2011/04/01(金) 20:36:56 | URL | [ 編集]
ゆめぐ
えいえいえいえいいえいえいおー!

この想いがどうか届きますように…
2011/04/01(金) 20:58:33 | URL | [ 編集]
クウガママ
えいえいお~~!!!!!

なんだかとってもいい言葉だに~♪
2011/04/01(金) 21:59:02 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
すげぇ~
瓦礫の山じゃん
そこまで捨てに来てるのかねぇ~
驚き~
うちのベランダも大変だぞ~
鳩の糞でえらこっちゃ
おまけに赤ちゃんまで産んで
ピィーピィーうるせのなんの
汚くてぺランダのドア開けられないよ~(泣)
2011/04/02(土) 09:36:04 | URL | [ 編集]
北央
それは・・・
ビックリするわ!

最後にそのガレキどこにいくのか~?
んーーーー?
2011/04/02(土) 09:45:25 | URL | [ 編集]
ごんまま
うふ、振り向きざまの、ごんたん、何ですか?
頑張ろう!ですね?(笑)

余震続いているよね。こっちもなの~
震度3でもドンってすると怖い

右に同じ?右?・・・
納豆、ビールも品薄なのよ~
2011/04/03(日) 09:51:42 | URL | [ 編集]
ごん母
ほんとだよ
4月バカが大安だなんて
これも何かのお告げだよね(なんの?)

底があるから山になる
始まりがあるなら終わりもある
いつかは終わるよね
明日を見つめて進んでいかなきゃ~

え?
わたし?優しいですか?
ふふふ・・・実物はもっと○○なのよ
ぎゃはは~ 意味不明~~
2011/04/03(日) 10:47:33 | URL | [ 編集]
ごん母
頑張ってるんだもんね
頑張ってるみんなに頑張れ!はないもんね
やっぱ えいえいおー!だよねぇ~~
2011/04/03(日) 10:48:48 | URL | [ 編集]
ごん母
うふふふふん♪
賛同してもらえて うしししし~だに~w^^
2011/04/03(日) 10:49:53 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶはははw
ママ 憤慨してるわけだ
フン公害なだけに 憤慨フン害
ってか

ぎゃははは~~~

今度地震きたらベランダに避難できないじゃん
どーすんだ?
っつーか、もう地震はええよね
早く治まっておくれよぉ~
2011/04/03(日) 10:52:15 | URL | [ 編集]
ごん母
どこさいくんだべ
海に沈めるのかな(海なし県だけど)
リサイクルすんのかな
ま、食い物にはならんだろうな
ぎゃはーw
2011/04/03(日) 10:54:35 | URL | [ 編集]
ごん母
昨日も震度4の地震きたよ~
これ書いてる今も揺れたぞ~~
まだまだ落ちつかないよね~
半年くらいこんな感じなのかなぁ~

ごんちゃんままのとこ雪降ってるんだぁ~
いい感じに蕾開いてきてたのにねー
1歩進んで2歩さがる。。なのかな

♪幸せは~歩いてこない
だ~から歩いていくんだよぉ~~♪
2011/04/03(日) 10:58:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
