ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
父出社
昨日(28日) 2週間ぶりに 会社に出勤した ごん父

ごん父通勤車には ガソリン入ってませんので

ごんごま専用高級車で 会社まで おくりとどけ~~~ ^^v

いってらっさい 稼いできてね ・・・ ぶっw



んでもって どうせ 車を使うならと

久しく顔を出しておらんかった実家に お茶のみに行ってまいりやんした

P1410382.jpg
(定番おやつの りんごを待つの図 ↑)

うたちゃ~~ん(実母) おひさぶりぶりぃ~~

P1410383.jpg
(正面から見ると こんな感じ ↑)

おやつもらいにきたよぉ~~~



おかげさまで うたちゃんはとっても元気

まだまだ頑張ってもらわんと

ごんごまにお年玉くれる人 いなくなっちまうからねん

ぎゃははーw

P1410392.jpg

ほうじ茶をいただき せんべーをかじりながら

うたちゃんの つもりつもったグチ話世間話を聞いてさしあげ

P1410404.jpg

帰り道に ごんごまとお散歩

P1410410.jpg

こんな景色みてると

ほんの2週間前の出来事が うそのようだよねー

P1410422.jpg

やれることから コツコツと

実家で うたちゃんと 兄貴と義姉ちゃんに 

しっかり 署名 いただいてまいりましたぁ



【2011/03/29 10:41】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
なんだか、テレビを見ても新聞を読んでも知りたい情報は見つからない毎日ですね。この先どういう方針で、どういう計画で・・?
今この時の危険度も知りたい情報ではあるけれど、当面の応急的な計画のみに振り回されている気がします。
ご実家はライフライン大丈夫ですか?
昨日、ペットを連れて避難出来るペンションやホテルなどの案内を見ていたら、1部屋だけ提供可能との情報なのに、「提供」って無料だと思って詳細を読んだら「食事なし、一泊8千円」しかも「4月半ばまで」とかw 宣伝かよ!と突っ込みを入れてしまった私です。
ついこの前まで狂牛病や鳥インフルで、新燃岳噴火で、落ち着かない九州ではありますが、遠いけど、放っておけない。何か出来ることを見つけたい。毎日そんな気持ちです。
今の所、募金くらいしか出来てないけど、私も署名しなくちゃね!皆で一緒に乗り越えようという気持ち。保ち続けましょう!
2011/03/29(火) 11:02:24 | URL | [ 編集]
ごん母
食事なしで8千円
ぶぅーーーーーーーーっ あほか!
あーーーなんだか情けない
悲しくなってきた
ペットと一緒に避難できるように、町ぐるみで頑張ってくれてるところもあるってゆーのにね
http://minakami12.blog60.fc2.com/

そうだよねー
九州だって悲惨な天災続きなんだよー
新しい日本復興に向けて、ほんとほんと誰もが何か行動を起こさんと行かんのだよー
もぉー地域の問題じゃないもんね

実家のライフラインはだいじぶだよん
気にかけてもらってあんがとぉ~
ついでに、あちきのおめめも 赤→ピンク と
より一層かわゆい感じになってまいりやした

ぎゃははw
2011/03/29(火) 11:43:05 | URL | [ 編集]
なつお
赤いお目々のでっかいうさぎちゃん

限界突破できてよかったな

ぎゃはははwwww

2011/03/29(火) 12:11:16 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
父さん、、、
お仕事再開なのね^^
良かったね♪
きっと、、、ず~っとお休みだと仕事の事が気になっておられたと思うんだ~~。。。

停電、、、ごめ~~ん、、、
ママの所、、、してるんだと思ってたよ。。。
なんか、、、励ますつもりが
逆になっちゃったね・・・^^;

お写真・・・どれも綺麗です~~^^
気持ちの良いお天気で
地震があったことが嘘みたいだよね~。。。

うたちゃん・・・
世間話、いっぱい聞いて貰いたかったのね!
聞いて貰うこと!って大事だから
しっかり、、、聞いてあげてね~^^


カート、、、今日届いたんだ~♪
まだ組み立ててないけど、、、^^

まだ、必要ないかも・・・なんだけど
たまに、お散歩中に しんどくなって歩けなくなる!ってごんままに言ったら
送ってあげる!って
言ってくれたので
お言葉に甘えました~~(^^♪

うさぎちゃんお目目は治った~?
2011/03/29(火) 14:39:31 | URL | [ 編集]
ごん母
どーでっか?
激痛はやんわり痛くらいになりまひたか?
もうお歳ですから
お互いてけとーに励みまそう(何を?)
ぎゃははw
2011/03/31(木) 10:13:30 | URL | [ 編集]
ごん母
うっふっふんw
やっぱ亭主は元気で留守がええやね~
ぷはははw
ま、お互い様だろうけど・・・ぶっw

ていでぃ~ん
いいのよん、気にせんといて~
昨日埼玉のお友達から電話があったんで
「停電大変だねん」ってお悔やみの言葉を述べたら
「うち。。ないのよ」って同じこと言われたわぁ~ あららら

みんなで頑張って節電励んで
今年の夏!乗り切らなきゃぁ~~えいえいおーー

届いたね~カート
楽しみだねぇ~
ラピちゃんどんな感じで乗るのかなぁ~ww
嬉しくて興奮しないように祈ってるよぉ~

2011/03/31(木) 10:18:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
