ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わたしはうさぎ
相変わらず ごん父は家にいます

P1410266.jpg

そして 相変わらず散歩も ご近所歩きでございまっす

P1410301.jpg

そろそろ限界かも ・・・ (あちきが)

P1410304.jpg

・・・ いろんな意味で ・・・ ぶっw

(上の3枚は24日の出先写真っす) 

P1410305.jpg
(25日 近所散歩) 


冗談はさておき

地震がおきてから おそろしいことに 一度も化粧をしておらん あちき

P1410353.jpg
(26日 近所散歩) 

車で出かけることがないので 全く身だしなみなんぞに 興味なし

いいのか? こんなんで ・・・

ま。。。 元がええから えっかぁ~

ぎゃははは~~

P1410360.jpg
(26日 近所散歩) 

で、たまには 鏡でも見るか と

夕べ 風呂上りに 鏡を見てみたら

・・・・・・・ ????? なんかへん?

ひぃーーーーー!! 白目がまっかっかやんけーーーーーー!!!

ネット検索してみたら

多分 結膜下出血 とかなんとか なのかなぁ~~ ・・・

見た目だけで 痛みもかゆみも目くそも な~んの症状もないんで

しばらく様子見


あちきったら かわゆいうさぎちゃんになりました

ぎゃははー♪


【2011/03/27 09:14】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
北央
なんで「おしり」まくるんだ!ぎゃははは
そうか!便秘だったっけ?ぶW
ごん父も気づかぬ日々だったのかなぁ~

早く治してね^^

それにしても『サスガ・・・ごますけ!』
あんたはエ・ラ・イ♪
ぎゃははは
2011/03/27(日) 10:40:30 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
ねね・・・・・
何が限界なん?
地震?
ご近所散歩?
それとも・・・・・・自宅待機?
ぶはっ!

赤目のかわいいごん母。
お大事にぴょん!

2011/03/27(日) 11:21:36 | URL | [ 編集]
ひろぽん
ごん父さんは、まだ自宅待機なのね。
まぁ、色んな意味で限界か・・・
コンタクトで、うさちゃんに変身!?
お医者の目薬させば数日で良くはなると思うけど。
お大事に~~
2011/03/28(月) 09:35:26 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
いろんな意味で限界・・・って
言うの、、、
わかる~~。。。

早くなんとかしてほしいよね~。。。
計画停電は
結構、長く続くみたいだし・・・。

関東でも
停電のあるところ、ないところと
あるけど、、、それって不公平だったりするんじゃない!って
思ったりもしました。。。


ママさん、、、お疲れ出てるよね。。。
お大事にしてくださいね。。。
早く、眼科に行ったほうが
いいよ~~。。。
2011/03/28(月) 11:47:31 | URL | [ 編集]
ごん母
見舞金まってます
見舞いの品もついでによろしく
ぎゃはw
2011/03/29(火) 11:18:13 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ
何がって?
ティックンの想像におまかせするわ
多分同じこと考えてると思うから
ぎゃははw

でもね
ごん父も 限界 らしいよ
ふとつぶやかれた・・・

ぎゃははは~~
2011/03/29(火) 11:19:51 | URL | [ 編集]
ごん母
♪きのぉ~から~
ごん父会社にいきましたぁ~~♪
るんるるんるるん♪
やっほっほぉ~~♪
いえい!いぇい!

ぶっw
2011/03/29(火) 11:21:29 | URL | [ 編集]
ごん母
あのさー
計画停電のある地域とない地域
隣町はグループに入ってるのにここの町は24時間通常通電
・・・これってどーゆー理由によるものなんだろぉ~
って・・ここの町って
わが町のことなんですぅ(涙)

ひぇ~~~ん 申し訳なぁ~いv-406

らぴちゃんに、ごんままちゃんから
カートが届くんだねーww
なんだかいいよね~
ごんちゃんのパワーが届きますよーに
2011/03/29(火) 11:29:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
