ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
叱られて…後編
生まれて お初の 締め出し刑 を執行された ごますけ

家に入れてもらったあと ケージの中で 死んだよーに寝つづけておりました

ぶっw


でね お天気が良かったんでね

庭の草むしりでもするべ と 庭で作業をしておったんですけどね 

image10_20110310095006.jpg

いつの間にやら ストーカーうん○食い ごますけが ・・・

image9_20110310095006.jpg

かーちゃんの 様子を ジーーーーーーーッと 伺っておりますがな

(うん○食い事件のあと ごまの事をずっと無視しつづけておるんですわ)

image8_20110310092416.jpg

お気楽ごんさんはといえば ぽかぽか陽気なのに ↑ ヒーターがお好きw




かーちゃんに 無視ほっとかれ刑 を執行されちゅうの ごますけ

いろんな 形で かーちゃん アピール

image12_20110310095005.jpg

腹を見せてみたり

image11_20110310095006.jpg

貢物を 持ってきてみたり

(なんか背後でやってるなーと 見てみたら くじらが置いてあったw)

image13_20110310095005.jpg

近距離で ジジジィーーーーッ と 熱い視線を投げかけてみたり

(その口!うん○臭いから 近寄るな!!)

image15_20110310095015.jpg

かーちゃんが 動くと もれなくごますけも ついて来る ↑

そして 一定距離で様子を伺う ・・・

(だるまさんが転んだ 状態)

image14_20110310095005.jpg

・・・ 負けました

もぉーええわw

「ごまぁ~ おいで~~」 って 言ったら 

超笑顔で 走ってきたww ぎゃはははは~ (ボケちまった写真が残念)


こうして ごますけとあちきの 長い長い闘いは 幕を閉じたのでありました

・・・・・ 闘いだったのか? ・・・・・・

ぎゃはははは~~


 
【2011/03/11 09:50】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
terulin
ごまちゃんはごんちゃんのウン○だから
出所がはっきりしてるから
まだいいじゃないですか~~
(やっぱよくないか?)^^;

リンダは猫のウン○食した事があります(涙
死ぬほど怒ってもなおらん^^:
2011/03/11(金) 20:59:10 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
やっと・・・
お許しが出て・・・ごんちゃん良かったね!

確かに・・・うんPは困るよね~~^^;

うちのくきらぴさんは・・・
ネコのうんPとか
人間のが お好きで・・・
ほんと、、、困ってました。。。

ママさん・・・
地震、大丈夫ですか?

みんな、、、お元気ですよね~?
心配しています。。。
2011/03/11(金) 22:15:16 | URL | [ 編集]
ジョリィ&Kayoko
ごんごま家のみなさま~!!
地震大丈夫ですか?
本当にすごかったから・・・。
こちらジョリ家はみな無事です。
ジョリッパも2時間半かけて会社から歩いて帰ってきました!
私もたまたま仕事が休みで家にいて、ジョリと抱き合っていました。



2011/03/12(土) 10:36:32 | URL | [ 編集]
北央
もしかして・・・・

「おいで~」って呼んだらベロベロされたぁ?

ぎゃははは^^

さすが、ごまちゃん♪ぶw
2011/03/12(土) 16:05:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
