ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
叱られて…前編
昨日(9日)の朝の しっこタイムの お話でっす

ごんさんが

う~~~~~~ん と 一発 うん○をなさいました

良いうん○の 見本みたいな 健康優良児的うん○でございます

「ごんさん♪ え~~うん○したねぇ~~~♪♪」

ビニール袋片手に 回収に向かうあちきの その視界の目の前で

ぱっくんちょ

てめーーーーーー

ごますけーーーーーーーーー

おめーー何 食ってやがるぅーーーーーーーーーー(怒怒怒怒怒怒怒怒)

image1_20110310092405.jpg

目の前で ですから ・・・

現行犯 ですから ・・・

食うな! 食うな! と いつも注意してる あちきですから

image2_20110310092404.jpg

ぶち切れました

image3_20110310092404.jpg

ごますけ 生まれてお初の 締め出し刑 執行されました

なんで 締め出しくらってんのか?

わかってるのかどうか ・・・ そこんとこが いまいち不安でもありますけんど


しっかし いい姿勢の お座りだな

背筋ピーーーーン やん

image4_20110310092404.jpg

約1時間 締め出しくらわせておいたんすけどね

視界から消えたのは たった一度の 1~2分だけ

image5_20110310092404.jpg

あとは ひたすら ジーーーーッと 扉が開くのを

ひたすら 待つ 待つ 待つ 待つ ・・・

image6_20110310092403.jpg

かわええな~

image7_20110310092416.jpg

そろそろ 許してあげよっかなw



っっても

本犬 意味わかってねーんだろーな

なんか あちきったら 何やってんだろ? って感じ?




で このあとも 物語りは続きまっす

長くなるんで 後編で 

ぎゃははー


【2011/03/10 09:46】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
あひる
庭の木にぶら下がってるオーナメントは・・・
あれはいつの?
年中イルミネーションしてるの?

ごまっち、多分反省はしてないと思う。
なんか外に居て入れないしー、お母さん怒ってるしー。
みたいな?
2011/03/10(木) 18:54:06 | URL | [ 編集]
くっきー&らぴ母
締め出されたの~~^^;

何、食ったの~?知りたい・・・(笑)

でも、、、1時間もよ~~く
お外で反省してたね~~

かわえぇ~~@@

続き・・・楽しみ♪
2011/03/10(木) 19:12:08 | URL | [ 編集]
ごんまま
何?何?食べたのごまちゃん!
長い時間待っていたね~
いい子!あっ!違う!反省中でした。(笑)

真剣なまなざしにメロメロよ~

↓ごんさん、おもしろいぞ~
2011/03/10(木) 21:39:46 | URL | [ 編集]
ゆうたろうママ
サーロインでも食わせろ~

栄養が足りないんだろ~
可哀そうに
「ごま、ゆうママの家においで
サーロインたんまり冷蔵庫に入ってるぞ」

見せるだけだけどなぁ~(笑)
2011/03/11(金) 07:12:52 | URL | [ 編集]
ひろぽん
そんなに、ウマイのか?ごんうんp

目の前現行犯ねぇ。
ごん母が、吹っ飛んでぶっ飛ばせば防げたか?
反省の目は、してるよーな気がするが・・・
その後、どーしましたの?
早くUp!
2011/03/11(金) 08:54:00 | URL | [ 編集]
ごん母
そーだよね
なんでお外に出されてるでし?
って感じだよね・・・
ただのいぢめおばばじゃん・・・ぶぅーーーっ!

で?オーナーメント?
ぎゃはははーーー
冬の間だけね
葉っぱがないはだかん坊のハナミズキさんが寂しそうなんでぶら下げてまっす
ぶっw
2011/03/11(金) 09:45:59 | URL | [ 編集]
ごん母
反省してたかどうかは不明・・ww
なんでサッシが閉まってるのか
なんでかーちゃん怒ってるのか
いみふめ~い
とりあえず抵抗しないでおとなしく
って感じすかねw

ぷぷぷぅ
2011/03/11(金) 09:47:52 | URL | [ 編集]
ごん母
長い時間頑張ったよね~
ん?ごまじゃなくてあちきがねw
ぎゃはは~~

食べたものはごんさんのうんちゃんw
自分のうんちゃんは食べないのにねー
何故だかごんさんのうんちゃんが大好きなのよん
困ったねーー
2011/03/11(金) 09:50:31 | URL | [ 編集]
ごん母
見せるだけのサーロインって
あれれ?ゆうママん家って
食品サンプルの会社だったのか
ぎゃはは~~
2011/03/11(金) 09:52:55 | URL | [ 編集]
ごん母
どーにかしてよーこの娘
目の前よ目の前
吹っ飛ぶもなにもすぐ横にいたんだから
顔が近づいていったから
「だめだよーだめだめ!」って声掛けしてたんだから
あれ?「食ってええぞ~うまいぞ~」って聞こえたのか?

えええええええええええ!?
2011/03/11(金) 09:55:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
