ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運び屋
あらら?

P1400404.jpg

おろろ?

P1400409.jpg

ごんさん・・・ 背中に何つけてるん?

P1400408.jpg

家には持ってかえらんでくれよ

P1400412.jpg

草ぼうぼうの庭が より一層 ぼうぼうになっちまう

P1400411.jpg

っつーか 家の庭が いろんな雑草で

一年中ぼうぼうなのは こーゆー理由か?





このあと 毛糸の手袋したまま こいつを わしづかみしてしまった あちき

もう 想像はつくと思いますが ・・・

まぬけな かーちゃんが 実は 運び屋?

ぶっw


【2011/03/09 18:32】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
くっきー&らぴ母
あらら~~@@

これは一体、、、何ぞや~~(笑)

ボーボーは
うちも一緒なんだけど~~^^;

わしずかみして・・・
手に棘が 刺さってないんだよね~?
かーちゃん、、、気をつけてよ~~(^_-)-☆
2011/03/09(水) 19:51:57 | URL | [ 編集]
北央
忙しいとこ見にきたら「ボーボー」の話し??

ぎゃはははは^^

わしづかみの結末は・・・・

かーちゃんの手から毛がボーボーでっか?

ぎゃははは♪
2011/03/09(水) 22:05:55 | URL | [ 編集]
ごん母
これはなんかの種ざんすぅ~~
こーゆーのを持ち帰って我が家の庭は草ぼうぼう(多分・・)
いやいや草むしりしてないだけだろ!byごん父

手袋まさかの種だらけぇ~~
取るのに大変苦労しましったw
ぎゃはは~~
2011/03/10(木) 08:53:57 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
だれが?忙しいって?
・・・ ぶぅーーーーーーっw

人のボーボー気にしてないで
自分のボーボー処理しろよぉ~~
ぎゃはは~~
2011/03/10(木) 08:55:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
