ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わかさぎ釣りに行ってきました パート3(2月27日)
おはようございまっす わかさぎ釣りに来ました 最終日

快晴の朝でござんす

image1_20110307114448.jpg

最終日の締めは 勿論 裏山 ♪

image2_20110307114447.jpg

わかさぎ釣りにきたんだから

締めも わかさぎで 突き通せ!!

image3_20110307114447.jpg

いやいや

最終日に釣ったら 持ってかえらんと いけんでそ

image8_20110307114527.jpg

持ってかえっても てんぷらに できねーーし

image6_20110307114446.jpg

ぎゃはははーーー^^

image5_20110307114447.jpg

でね 今日のごんさん

雪質が 春の雪になって ずぼずぼ埋まらなくなったせいか

image4_20110307114447.jpg

それなりに 動きがよろしいよーでね

image9_20110307114527.jpg

いつになく 笑顔もたくさん 見れたしね

image10_20110307114527.jpg

やっぱ 愛犬の笑顔ほしさに 頑張るかーちゃんなんだなー

image12_20110307114526.jpg



とーちゃんもねww

image7_20110307114527.jpg

エル ・ ジョリィ ・ ごん

みんなおそろの 10歳トリオ

いつまでも 元気に楽しく過ごそうぜーー

image11_20110307114526.jpg

奇跡的に撮れた 集合写真  ・・・ あう! トイプーの ちびちゃんがおらん



そんなこんなで 裏山滞在 なんと2時間40分!!

あのね・・ふつーに ただ歩いたら 1時間かからないお山なんで

そこんとこ よろしく  ぶっw

image13_20110307114535.jpg

楽しい時間は あっとゆー間に おしまい

帰りの高速で撮った きもちわるい雲 ↑  ひぃ~~



おしまい





すず&琴ママ
ワカサギ 大漁でしたね
入れ食い状態なんてすご~~い
我が家が大昔行った赤城~ではまったく
釣れなくてただただ寒いだけだったワカサギ釣り
良いなぁ~~新鮮な天ぷら~食べたいv-411
雪遊びだってこの冬はこれでもかぁ~~っていう位雪まみれになって~~
良い仲間と良いお宿があるって幸せねv-411
2011/03/07(月) 18:57:36 | URL | [ 編集]
ごんまま
わ~い!ワンちゃんがいっぱい!
楽しそう~うひょひょって感じ
(どんな感じだ?)(笑)
ごんままはワカサギ釣りより
このワンコの中に入りた~い!

いい写真ばかりですね。
ワンちゃん建ちの動きがわかるよ~
2011/03/07(月) 19:30:10 | URL | [ 編集]
ごん母
うふふふ
日ごろの行いがよすぎるせいか(?)
わかさぎちゃんがたくさんたくさん釣れましたなこの前TVに めだかちゃんが出てたんだけど
めだかとわかさぎって何が違うんだろう・・・

雪遊びもねー
雪国の方たちには迷惑きわまりない雪なんだろうけど
やっぱたま~にまみれるから楽しいんだろうけど
やっぱり楽しいからしょーがないよねw
2011/03/08(火) 10:53:05 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
楽しぃ~~うひょひょwwって感じだよ
笑いは勿論、息切れも止まらないけどねw
ぎゃはははー

いい写真ばっかだなんて
ごんままちゃんに誉められると
いや~~ん 照れるぅ~~~
ん?誉めたわけじゃない?

ぷぷぷぅ~~
2011/03/08(火) 10:55:46 | URL | [ 編集]
あひる
ごん父いないとなーんにも出来ないの~?(爆)
キス釣りなんて、無理だわ~!!

餌付けてもらって、魚外してもらって・・・
段取り全部やってもらって・・・
なんかお姫様? まったくw
2011/03/08(火) 11:13:30 | URL | [ 編集]
ごん母
ええええええええ?
なになに?
知らんかったの?
あちきったら
お・ひ・め・さ・ま なんだよ

ぎゃははは~~~ww
2011/03/08(火) 19:41:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
