ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腫れぼたまたその後とゲ~ロゲロ
ごますけの 腫れぼたおめめ

もう 今朝から 軟膏塗っておりません

P1380274.jpg

もぉー 赤いのもひいたし

ボツボツも なくなったし

P1380277.jpg

ちと このまま 様子見 っつーことで

P1380276.jpg

腫れぼたおめめに たくさんの応援 ありがとぉ~~

なんか 左目が 怪しいよーな気が しないでもないけど

とりあえず 一件落着っつーことで  ちゃんちゃん



で 話は変わって

散歩から帰ると ごんごまの おやつタイムなんすけどね

P1380285.jpg

台所で用事をしていた あちきの元へ

ごんさんが トコトコトコトコ やってきたんでね

「ん? ごんさん お水かな?」

って お水の用意してたらね

P1380293.jpg

うっく うっく げろげろげ~~~~

何故に わざわざ かーちゃんの 足元で?


ちなみに今日のおやつは

丸ごと干したら でした   もったいねーな 高いのに ・・・

【2011/02/21 18:26】 | 健康 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
maki
こんにちはv-278
ごまちゃん、目が腫れちゃってたのですね。
きれいになって、よかったです!
早期発見、早期治療が大事ですね。

ごんさん、大丈夫!?
干したら、丸まんま、飲んじゃったとか?
でも、なぜに、ごん母さんの足元で。。。
2011/02/21(月) 19:16:51 | URL | [ 編集]
北央
ごま!メインかい?ぎゃははは^^
ボール、ごんさんから奪ったのか?ぶw

どした?ごんさん?
大丈夫かぁ~?

ワシャ風邪ひいたTT
2011/02/21(月) 21:51:11 | URL | [ 編集]
くきらぴ母
ごまちゃんのお目目がよくなったと思ったら
ごんちゃん・・・
大丈夫~?

丸ごとほしたら・・・
確かに、、、もったいないね~~。。。

うちは 吐いたものでも
食べれそうだったら
後で食べたりすることあるよ(汗)
それって・・・どうよ!って思うんだけど^^;

早速、リンクさせて頂きました~~
2011/02/21(月) 23:12:27 | URL | [ 編集]
ごんまま
ごまたん?今日からごまたんと呼ばせて~~~(笑)
お目目治って、美人に戻ったね。

ごんちゃん~ごめんね~爆笑なんて不謹慎よね。
ごんちゃんが喜太郎に!!!(またまた意味不明)
我が家では「げー」をげげげの「喜太郎」と
よんでいます。(笑)
2011/02/22(火) 08:33:29 | URL | [ 編集]
ひろぽん
足元で、げろげろーろの方が片付け易くていいわぁ~
そーいうー問題じゃない?
丸ごとだから、のどに引っかかってたんじゃないの~
ごまちゃんと半分こで、次回は差し上げて~
2011/02/22(火) 12:40:35 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
ごまちゃんのお目目、良くなってきているようで
良かったわv-410
次はごんちゃん・・・
ゲロっちゃったんだぁ~
どうしたんだろうねぇ~~
2011/02/22(火) 15:20:57 | URL | [ 編集]
ごん母
makiちゃん
はじめまして
初コメどうもありがとです
間違ってたらごめんなさいまし
鴻野山のmakiちゃんですか?

多分気持ち悪くて助けを求めての足元で
だと思うんすけどね
なんせ本人日本語話せませんなんでよーわかりまへんわ
うきゃきゃきゃきゃ
2011/02/22(火) 22:19:29 | URL | [ 編集]
ごん母
うわっ!
インフル?
もー歳だし、治らないんじゃね?
びゃはははは~w
2011/02/22(火) 22:20:53 | URL | [ 編集]
ごん母
わぁ~いわぁ~い♪
リンクどうもありがとぉ~~

ごんさんねー
最近なのよねーゲロリンコを放置するよーになったの
ちょい前まではね~やっぱ即座にお口の中に戻していらっしゃったのよぉ
あーもったいないもったいない!って感じでさ

歳とってきて性格変わってきたのかしらん
「あたしったら綺麗なものしか口にしないわ」みたいな・・・
でもねー外では拾い食い大魔王なのよねん
なんだかよくわかりまへんわ
2011/02/22(火) 22:32:50 | URL | [ 編集]
ごん母
ふふふ
「ごまたん」命名あんがとぉ~~
たまぁ~に家でもそー呼ばれておるごますけでっすw

ん?
爆笑してくれた?
そりゃ~記事をアップした甲斐があったってもんだわぁ~
ぎゃははー

ゲゲゲの喜太郎ね
はい!了解いたしやした
2011/02/22(火) 22:37:29 | URL | [ 編集]
ごん母
まぁーさ
1歩も歩かずその場で片付けられるっつー点では
片付け易いかもしんねーけどさ
キッチンマットの真上ですから
まぁーさ
洗濯すりゃーいーわけだから後処理も楽って言えば楽だけどさ

うん
多分「たら」がでかすぎてつかえたんだと思う
色白で可愛くて美人でぷりち~でも
もぉーいーお歳ですから
うんうん
2011/02/22(火) 22:42:13 | URL | [ 編集]
ごん母
どもどもあんがと~
腫れぼただった目の周りも
すっかりふつーに戻ったよーな感じっす^^


ごんさんねー
丸呑みしすぎて逆流しちゃったんだと思います
結構良くゲロリンコする子なんでね
以外と慣れっこなあちきなんすよ
2011/02/22(火) 22:46:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
