ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごますけには譲れない
いつもの公園で

雪だるまであったろう 残骸みっけ

image1_20110216091923.jpg

ごんさんったら

かーちゃんが作った 雪だるまには 興味の  の字も なかったくせに

image3_20110216091923.jpg

他人の だるまには 興味があるわけねん




image2_20110216091923.jpg

だるまの 腕 だったであろう 枝 ゲット

image4_20110216091923.jpg

根性わるいので ごますけに 見せびらかす

image5_20110216091923.jpg

ごますけ

根性いいので ごんさんから 奪い取る っつーことはせず

image6_20110216091923.jpg

けなげに 自分で 探してみる

image7_20110216091951.jpg

・・・ 細すぎだね ・・・

image8_20110216091951.jpg

一方の ごんさん

大変ご満悦な お顔で カジカジちゅう

image9_20110216091950.jpg

枝 見つからず・・・ な ごますけ

image10_20110216091950.jpg

もしかしたら? っつーこともあるので

一応 話しかけてみたりする

image12_20110216091950.jpg

全くもって 無視

image13_20110216093646.jpg

しかも 一気に ボロボロ状態に 齧り尽くす ・・・



ここで ごんさんの一句

「ごますけよ おめーにやる 枝はない」



【2011/02/16 09:40】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
ごまちゃん、ごんさんに無視されても
拗ねないの?

杏にそんな態度取ったら・・・後ろ足を喉に詰めます(爆)
2011/02/17(木) 09:51:47 | URL | [ 編集]
yuko
いやあ、ごまちゃんってなんかこう健気な感じ(ボソッ
で、ごんちゃんはマイペースなご長寿間違いない感じ
いいですねえ多頭飼いは^^
2011/02/17(木) 19:05:10 | URL | [ 編集]
北央
ごまぁ~♪強く生きろよ~ぎゃははは^^

2011/02/18(金) 09:05:41 | URL | [ 編集]
ごん母
拗ねるどころか
無視されてよーが注目あびてよーが
ボーーーーーーッとしてるんで
わかってません

ぎゃははは
2011/02/18(金) 10:18:20 | URL | [ 編集]
ごん母
こんにちわんw

ごますけはねぇ~健気ってゆーかね~
思い切り天然なんですわ

お?ごんさん長生きしますかね
yukoさんにそんな事いわれると
なんだかとっても心強いですぅ~~ww
2011/02/18(金) 10:24:40 | URL | [ 編集]
ごん母
天然=図太い 

全くもって問題なし

ぎゃはははは~~~
2011/02/18(金) 10:26:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
