ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春ちかし
今日ってバレンタインで~ なんすね

あとで チョコ買ってきて もりもり食うべ

え? そーゆーことじゃない?  ぎゃはw



話は 変わって

昨日(13日) 朝から晴天だった ごん家地方

2日前には 雪が降ったり みぞれが降ったり

ぱっとしない お天気続きだった ごん家地方



え!???

えええええええええ???

P1370264.jpg

ご!

ご!

ごんさんがぁ~~??

外で 日向ぼっこ? してるぅ~~~~~~?????

うっそでそ?

って思って まばたき&目ん玉すりすりして 改めて見てみたら

P1370265.jpg

やっぱ そーだよね

さっきの 白いいぬ は 目の錯覚

P1370268.jpg

とうとう 目まで やられちまったか ・・・ あちき ・・・

P1370266.jpg

ぶっw

P1370276.jpg

ここで 一句

「ごますけや 傾くだるまと 何語る」




【2011/02/14 10:02】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ごんまま
チョコレート買ってきたかーい!?

うふふ、そうですかお一人様で作成でしたね。
ごんちゃんごまちゃんのお隣さん!
ごまちゃんに寄り添ういそうな勢いですね?(笑)

ごんちゃんの肉球かわいい~ムギュ❤
2011/02/14(月) 21:05:02 | URL | [ 編集]
なつお
うちは経済が傾いておりまつ
ぎゃはははwwww
優雅に雪ダルマ、2体も作ってるばやいではね~~
2011/02/15(火) 00:11:28 | URL | [ 編集]
あひる
うちは大きな缶入りを先月末に早々と2缶も購入して、
バレンタインの先渡しと称して一緒にバクバク食べておりますw
コストコとかに売ってるマセズのトリュフチョコ1キロ665円w
きれいなボンボンケースに二粒ほど入れてお客に出したら
「高級チョコですな!」だってw ぎゃははは!!

なんか関東はひどい大雪だったみたいだけど、
雪補給されたかしら?
雪だるまさんに降り積もった?

こっちはもうずーっと15℃前後らしいっすよ。
春だわ。黄砂だわ。わわわ!
2011/02/15(火) 10:42:56 | URL | [ 編集]
ごん母
うっふっふぅ~

バレンタインには、チョコじゃーなくって
チョコ味のロールケーキ買ってきやしたぁ~
しかもスーパーで100円引きの

ぶっw

ま、そんな感じの我が家でっすw
2011/02/16(水) 09:47:54 | URL | [ 編集]
ごん母
ヒナちゃんに
アルバイトをさせるのがいいと思います
本職が休みの日も家にいることがいなくなるかと・・・
これぞ一石二鳥かとw

ぶっ
2011/02/16(水) 09:50:12 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・
2缶って・・・
どんだけぇ~~~~~~

1キロ665円って・・・
ぶっw

人間って見た目に騙される悲しい生き物なのね
有名人が「うまい!」って一言発すれば
ばか売れ!するみたいな

鹿○島は春なのね~
黄砂なのね~
火山灰なのね~
砂だらけ~灰だらけ~
そりゃ室内ドックラン、作らなきゃだわね~
2011/02/16(水) 09:55:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
